えっっ?! 

December 06 [Mon], 2010, 0:59


え−っ!!!!約1年以上も更新しなかったの?どんだけ><


更新したのは気のせいか〜?←


まぁ、お別れしたし2年になって実習がね…


でもこの前やっと終わったよ!!あとは内定も頂いちゃって、いいのか本当に^∀^嬉しいけどやっぱり不安もある〜


やるしかないけどね´ `


土曜日に実習のご褒美として海仙山仙に参戦した♪めっちゃ楽しかったな〜´∀`*


ツアー前に偶然こりゃめでてーなのお2人に会って一緒に写メ撮ってもらった^^優しい〜♪


体が触れっちゃってますけどいいんですか?← いや、2人の意思だから私は悪くないよ(笑)


次あるライブはお笑い^0^仙台パンサーだ★


ブロキャスにカナリアにアームにパンサーなんて最高じゃないか!!好きな芸人ばっか^皿^


とりあえず話したい!!でも何話そうかな><緊張して頭真っ白になりそ・∀・;


金曜日まで学校頑張るゾ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ライセンス、チーモン、ブロキャス、モンエン、ニブゴ!、ゴルボー、アーム、サカイスト、ミルクラ、ピクニック、ロッチ、ハライチ、とろサーモン、オジオズ、グランジ、かまいたち、超新塾、エハラマサヒロなど★
    ・音楽-Hi-Fi CAMP,レンジ、∞♪
    ・スポーツ-バドミントン★
読者になる
最新コメント
アイコン画像akira
» 帰って来たよ★ (2009年09月17日)
アイコン画像なお
» ヤバいでしょ (2009年08月28日)