ライブです 

April 21 [Mon], 2008, 10:49
赤坂のLANにてライブがありますので、是非見に来て欲しいと思います。
時間は17時からです。
よろしくお願いいたします。



*************
マネージャーをしているバンド、SeventhAirオフィシャルサイト?
http://music.geocities.jp/seventhair06/
メルマガもあるので、登録してね??
http://mini.mag2.com/m/M0068974.html

お久しブリーフ 

April 17 [Thu], 2008, 10:45
何書いていいかわからず、放置してました。

見てくれたら、見たよ!でいいのでコメントください。

久しぶりクリックしてね 

December 15 [Sat], 2007, 12:09
サボり気味のブログ
毎日更新してる人はすごいなぁ〜
尊敬だよ!

芸能人とか毎日違う環境にいるからできると思うけど、普通の会社員は、色々と周りを見てないと難しいだろうね(^_^;)

だれかネタを下さい!
あっそうだ 12月26日に横浜の関内にあるベイジャングルにてイベントがあります。
17時オープンですので!
参加したい方はスティッカムまたは、こちらへコメントしてくださいな!

バグ 

November 16 [Fri], 2007, 19:59
ちょっと壊れてない?

食事o(^-^)o 

November 15 [Thu], 2007, 22:48
今日はこんな食事をしました(^_^)v

今話題のメガ牛丼!!
食べきれないと思ったら、案外食べれたよ。最後の一口が大変だったけど(笑)

そもそも、今日牛丼食べたのは、バンドのマネージャーとして、路上ライブを手伝って、ライブを最後まで見てくれた人と食べようってなって食べたんですよ!
普段から大食いの少年らいしので(笑)


それじゃ 帰りの電車に揺られて帰ろうかと思いますv(^-^)v

24時間ライブ企画終了 

November 09 [Fri], 2007, 19:31
こんばんは

ただいま外出中ですテ
24時間ライブ放送に来てくれた方ありがとうございました。

今さら気付いたのですが、24時間放送しても、パソコンの前にいない時間が多いと、やっている意味がないかなぁ〜なんて思ってやめたって感じなんですが(笑)

最近オリジナル曲を作ったんですが、なんとも言えない感じなんですよテ
サビの部分は気に入ってるんだけど他の部分がしっくり来ないといった感じ
まだまだ曲作りのレベルが足りないかな

俺 歌うまくならないけど、何で
ご意見くれると嬉しいなぁ〜

じゃ今日はこの辺でBye-bye

24時間放送企画開催中 

November 07 [Wed], 2007, 14:34
今日はいい天気ですね`

24時間スティッカム放送企画開催していますが、別に寝ていないわけでもないし、パソコンの前にずっといるわけではない意味のない企画なのです(笑)


んで 今は外出をしてるわけなんですが、凄く天気がよいこんな日は外で歌いたくなりますね

出掛けるときの服装はこの時期大変ですよね 昼は暖かいけど、夜は寒い]特に今日が大変
風邪をひかないように、気持ち暑いかなってぐらいの服装にしてみましたテ ジャケット着てね


話しを最初に戻して、何で24時間放送をしてるかと言うと、ランキングにのせるため
どうしたらランキングに載るか研究してるわけですよ

皆さん協力よろしくねテ



路上デビューin吉祥寺 

November 01 [Thu], 2007, 17:40
ついに路上デビューをはたします。って言ってもアンプがね(笑)

俺は普段バンドのマネージャーをしてるんだけど、そこで使うことになりました!

マイクのハウリングが気になるけどなんとか気合いで乗りきりたいと思います(^_^)v

時間は20時からだよ!
吉祥寺の31アイスの横だよ!
近かったら来てね

台風のあとの夜は 

October 29 [Mon], 2007, 19:46
台風のあとの夜の空見ましたか?凄くきれいでしたよ(^_^)

関東圏の人は台風で移動は大変だったかもしれないけど、夜空を見上げてみると、嫌な気持ちも和らぎますよね(^_-)


最近はスティッカムしてないですが、皆さんは元気にやってるのかな?
近いうちにやろうと思ってるのでお楽しみに(^_^)v

携帯から書き込み 

October 25 [Thu], 2007, 2:52
携帯から更新するとどうなるんだろう??

うまく書き込めてるか心配だ
とりあえず書き込めてるようなら、これから徐々に使っていきたいと思います?

ちなみに写真は家の犬だよ?
ラブラドールだよぉ〜?
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonkun100
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
特にたいしたことはやっていませんが、スティッカムなどでの活動の報告をしていきたいと思っています
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ライブです (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ライブです (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ライブです (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ライブです (2008年09月23日)
アイコン画像モモ
» 食事o(^-^)o (2007年11月15日)
アイコン画像モモ
» 携帯から書き込み (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる