グランドチェイス 

2006年10月14日(土) 23時25分
今回、紹介するのゎ *グランドチェイス*
最近・・・ やってなぃなぁ(-ι_- )

◆・.。*†*・.。*†*。.・グランドチェイスとは・.。*†*・.。*†*。.・◆

GrandChase(グランドチェイス)は、多人数で遊べる爽快な
オンライン対戦型アクションゲームです。
貴方は、剣士、弓士、魔法士という、
攻撃方法や特性の異なる3人のキャラクターを選択し、
GrandChaseで最強を目指して戦っていくことになります。

このゲームで、はじめから選択できる職業は
剣士・弓士・魔法士の3種類。

しかし、彼女たちにはそれだけでは収まらない
無限の可能性が秘められています。
用意されている多種多様なアイテムを、
貴方なりの個性で選び、装備させることで、
他にはない貴方だけのキャラクターを手にすることが出来ます。

(またコピペだ・・・(;゚д゚))
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

詳しくゎhttp://grandchase.nexon.co.jp/

←で♪

メイプルストーリー 

2006年10月14日(土) 22時49分
今回、紹介するのゎ *メイプルストーリー*
((*´ω`*))オイラもはまってます♪

◆・.。*†*・.。*†*。.・メイプルストーリとは・.。*†*・.。*†*。.・◆

村を守りモンスターたちと勇敢に戦う戦士になったり、
数々の魔法を使いこなす魔法使いになったり、
モンスターを的確にしとめる弓使いや、
身軽さを利用した奇襲を得意とする盗賊と、
どんな職業になるかを自由に選ぶことができるよ((*´ω`*))

でもね、モンスターと戦うだけが、
『メイプルストーリー』の楽しみ方じゃないんだ。
見たこともない不思議な世界を探検して回ることもできるし、
お金をためてキレイな服・カッコイイ服を買って友達に自慢しちゃうとか、
自分の家を建てる、なんてこともできるようになる!?

もちろん、仲間を誘ってわいわい冒険してもいい。
友達と遊べるミニゲームがたくさん用意されているから、
冒険をせずにおしゃべりに夢中になってしまうのもアリ!?
モンスターとの戦いに疲れたら、町から離れた静かな村で家を買い、
宿屋の店主となって、
疲れを癒しに来たお客さんをもてなしながらのんびり暮らす…。
こんな楽しみ方をしたっていいんじゃないかな・・・。

(コピペしちゃった(;゚д゚))
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†

詳しくゎhttp://maplestory.nexon.co.jp/ ←で♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像空中華殿
» メイプルストーリー (2006年11月09日)
アイコン画像卍access卍
» メイプルストーリー (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる