■反省■ 

August 08 [Mon], 2005, 14:08
さりげなく、ここの存在忘れてた(爆)
ちょっと前から、他のブログで書くことになりそちらに専念します☆
ここは、いったん終了で♪

■だめだにゃ・・■ 

June 04 [Sat], 2005, 23:34
ほんと。。。タイトル通り、まぢでキマグレだわぁ・・・・。こんなんでいいのかしら^^;ダメだよね奠刄Aタシったら、ほんと小さい頃から日記が苦手でね大人になっても、直らないな。

最近のこと・・・・揩ワたもや、のんこはオークションにはまりつつ♪沢山のお洋服や、雑貨コモノを出品してみた楓ハ白いように売れたりする。自分のセレクトしたものが、落札されたりお礼を言っていただけたりすると、とてもウレシイ。とくに、想いのあったものが売れると・・・侮闕りのものは、どうしても思いがはいってしまうので、発送するときなどは何ともいえない気持ちになるwピアスチャンたちは、愛情こめて試行錯誤しているので、お嫁に行ったさきでいじめられないか心配w親ばかですww

オークションもいいけど、将来ネットショップがもてたらいいな〜とまじまじ思う。のんこの母さまは、のんこの100倍以上器用で、繊細な技をもっている。二人でタックを組んでネットショップがもてたらいいな〜とちょっと本気で思う。アクセサリーや、コモノ。
将来もし、結婚とか出来て、主婦業の片手間でもいいから、小さなネットショップとお客様とのつながりがもてたら幸せだろ〜な♪

■血液型■ 

May 15 [Sun], 2005, 23:41
いやぁ・・ホントに、アタシはキマグレだwちょっと気を抜くとHPも日記も更新が遅れてしまう咬嘯ニくに、飽き性というわけでもないのですがォ現に、HPものろのろですが、一年も続けられたし♪うれし〜〜〜訂窒アれは、私のキマグレで、のんびりな性格を理解してくれた皆さんのおかげかもしれないw暖かく見守ってくれた人がいるからこそ・・・だから、マイペースなアタシでも管理人が出来ているのかもしれない。

最近、よく雑誌でもテレビでも流行のように、血液型で性格を大きく分けているけど。あれって?どうなんだろう・・・。
A型→一般的に几帳面で、物事をキッチリやりとげる。 こんなようなことが、どこでもうたわれているけどネまちがってる!!!だって、アタシA型だもん♪だったら、ちゃんと更新も日記もきちんとつけるんぢゃん?w
小さい頃から、日記とういうものが大の苦手で、苦痛だったw
大人になれば変わるかな?って思ったけど、手帳すら苦痛w
うーん、一概に血液型でくくるのは、難しいことだねハャ

■GWだね■ 

May 02 [Mon], 2005, 22:38
世間は、すっかりお休みモード、お父さんも、連日ゴルフだ〜飲みだ〜ドライブだ〜って、毎日遊び歩いてるし嘯したも、両親は買い物にいくらしい・・・。
のんこは、今日のお休みは、なんだか仕事の用事をしなくてはいけなくて、たっぷり休んだ気がしませんォ 午後は、うとうとしてしまって、お昼寝してしまいました!!!ぎゃ〜もったいないィ友達の、のりチャンからメェルと電話があったのに、気が付かず・・・みんなと遊びたかった〜〜〜〜・
あしたは、半日だけお仕事して、またお休みです♪
あしたの夜は、プチ同窓会なので、楽しみだわぁ〜〜〜茸茸

■最近感動した?■ 

April 30 [Sat], 2005, 22:28
何も無い、同じような毎日の繰り返し・・・なんて、思っていたけど、それなりに悩んだり、怒ったり悲しくなったり。最近の私は、ちょっと楽しむことよりも悲観的に思うことが多くなっているようだ。これはイケナイ咬嘯ニくに、今週はオンナノコDAYだったりするので、余計に気分の浮き沈みがあるのかもしれない。

世間はGW。でも、私は変わらない。その変わらない仕事や生活の中に居て、他の人達を見るとなんだかとってもキラキラ見えてしまうッ僻みなのか、ねたみなのか。なんなのだろう。突然鏡に写る自分の姿が悲しくなってしまう。原因は、なんだろう。うん、なんとなく分かってるけど、、、。
こんな低迷しているリズムの中で、最近変わったことというか気が付いたこと。
【浜崎あゆみ】アユの歌がとっても心にしみてしまう。
学生の頃から、アユの存在はカワイイな〜くらいにしか思っていなくて、聞くことすらなかった。でも、24サイのこの歳になり、いろいろな経験をしてみたら、なぜかアユの歌と詩に共感・感銘を受けてしまったソ

私が、長い間、夢みたいな恋に恋をしていたからでしょうか。
恋という言葉は綺麗でかわいらしいけど、だんだんと恋は情に変わっているとおもう。


■プチ変身■ 

April 28 [Thu], 2005, 22:19
最近、ひとみチャンや、KUMI☆さんの髪をみて、かわいいな♪と思っていて長い髪って、オンナノコの象徴みたいでとくに、のんこはオネエに憧れていてw一生懸命、ショートから髪を伸ばし始めて早3年?でも、なかなか思うようにならない
そこで♪のんこも、お二人のようにエクステつけちゃ〜え♪♪っとF

やっと、エクステも手軽になってきて、その辺の雑貨屋さんでも、いいものが安く手に入るようになったし捧狽、ちのお店でも、売っているので試しに40gを買ってみました♪
開いてみると、すだれみたい・・・w
丁寧に、切り分けて糸ゴムを使い、付けてみました氈@のんこは、もともとセミロングαなので、すぐに馴染む! 気が付けば、半分の20gで十分なくらいでした

2時間くらいで、あっという間にプチ変身♪おぉ〜ながいのっていいわぁ
変身ぶりは、ナカヨシ掲示板にて

■重い腰を上げて・・・■ 

April 24 [Sun], 2005, 23:50
シバラクぶりに、パソコンに向かって、日記を書いています。
せっかくカワイイ日記と、大事なHPがあるのに、なかなか更新が出来ない日が続いていました。理由は面倒!っていうのでは決してありません。
このHPを始めて、もう早くも一年を迎えようとしています。沢山の出会いと、楽しい交流が続いていて、理想通りのHPになっていたのに・・・ 実は、荒らしに近い行為がありました。
すごく、すっごく悲しかったです。 某サイトに、このHPの書き込みがコピーされて、中傷されたり・・・・。それも、カギ付きの掲示板の一説でした。 本当に仲が良い人にしか教えていないはずだったのに、その箇所から荒らしが発生してしまい、心底悲しかったです。

HPの管理人として、自分の発言や考えがどれだけ大きな影響を与えるのか!左右するのか! ということを、身をもって体験し、その力の意味を改めて考えました。
HPを閉鎖しようかな・・・とも考えたり。
日記も自らの体験や考えを陳述するわけだから、書くことが怖かったです。

でも、楽しみに遊びに来てくださる方や、いつも仲良くしてくれているみんな、励ましてくれるみんながいるから。

全ての人が分かり合えるわけでもない。全ての人に共感が出来ることもない。10人いれば、10通りの考えがある。それは当たり前だ。
私は、私らしくいればいい。
そう思って、もう少し私のペースで頑張ってみようと思う。


■通販にびっくり!■ 

March 22 [Tue], 2005, 22:32
最近、のんこは通販というものに疎遠になっていました。とくに理由が無いのですが、オークションにもなれてきたり、お洋服は地元でかわいいのがそろってしまうので、カタログ通販の必要がなくなってしまったからかな〜 でも、ちょっとお仕事で私服を着ることになり、ブラウスやインナー用にシンプルなキャミがほしくて☆お仕事は、今日から店頭に立つのであまりゆっくり買い物にでられない。そこで、パソコンに向かい大手の通信販売のHPへ!!お目当てのものは、ベーシックなものなので直ぐに見つかりました♪オンラインにて、ちょちょい!って注文ができて、とっても便利♪これで、届くのをまつだけだ〜←なんて、のほほんとしたのが21日の朝。そしたら!!!な!なんと〜〜〜すでに今日お家にお荷物が届いたではありまえせんか!?なんてことでしょ〜〜今は、こんなに早く手元に届くんですね。びっくりだぁ☆ほんと便利になりました☆

■お泊り大会■ 

March 19 [Sat], 2005, 22:21
土曜の朝は、ゆっくりのんびり☆(いつものんびりだけどw)せっかくの週末休みなのですが、お友達はみんなお仕事翌ナも♪今日は、夕方になったらお風呂に入って、のりチャンのトにお迎えにいきますそのあと、お仕事が終わったリエぴょんと合流して、お泊り大会ですレ沐゙氏無し同盟は、ちょくちょくお泊り大会を開いていますwきっと、この3人のうち、だれかに彼氏ができたら、こうやってスッピンパジャマで集まることがすくなくなっちゃうんだろうな〜って思うと、ちょっと寂しい。でも、このまま彼氏ができないのも、もっと寂しい(爆)

りえぴょんと合流して・・・それも、のんこ達は大遅刻!? 遅めの夕飯を食べました氓ソょっと暗い店内のおいしいパスタやさん☆夜も遅いのに、3人で最後はパフェを食べました捧
この日は、DVDをレンタルして徹夜で観賞大会w
DEEP LOVE アユの物語・・・を一気に見ました。疲れた・・・wもう若くないのにな〜w

■いつもびっくり!■ 

March 17 [Thu], 2005, 13:28
もぉ〜咬奠嚶。日、夜の9時50分。のんこの驍ェピンクの着信
しかも、着うた・アユこれは、お電話の証拠w なんだか、不意打ちすぎて、正座をしなおして【もしもし?】ほんとうは嬉しいのに、わざと怪訝そうなふうに電話を出てしまいました。

【今日は、出張だったんだよね。いま帰りながら電話をしてるんだ。あと15分で、そっちにいくからさト】 ええええええええええ!だって、なにもしていなかったから早めに怩ヘいってしまい、髪もびっしょり・お顔もスッピン

でも、久しぶりに顔を見られるしトの前まで来てくれるなら・・・
急いで、着替え髪を乾かし、これだけで精一杯!!久しぶりなのに、スッピンだよ

【いま着いたから、降りておいで】
素足に、ピンヒール。
なんだか、品が無いw

暗闇の駐車場で、まっていてくれる姿は、ちょっと嬉しい。。。曹「かんイカン、ほったらかしで怒っていたんだ。
でも、お顔をみちゃうと、ふにゃ〜んニ轣@しかも!片手には謔轤オきもの
うふふ・・・・
ホワイトデ〜のプレゼントを私に来てくれました捧窒、れしい♪
すっかり機嫌が直り、素直にありがとう氓ニいえました。

でも、なんと・・・渡したらすぐに、【さて、まだ仕事中だから】 なんて、すぐに車に乗り帰っていってしまいました・・・ あれ?? あれれ?
これって、どうなの?w
ん〜でも、忘れてたわけではないから、いいとしようかなヌ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★KUMI★
» ■プチ変身■ (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonkotan5441
読者になる
Yapme!一覧
読者になる