エイプリルフール☆ 

April 01 [Sat], 2006, 7:59
みんな誰か騙した〜??


あたいはモチ!


だましまくったYO→(笑)

成り上がりぃぃぃ 

March 01 [Wed], 2006, 10:00
突然ですが・・・

のんこは3月1日に

しゃっちょサンになりました

社長というか、

代表取締役で。

また今度説明しますね〜

偽BURBERRYにハメられた… 

February 13 [Mon], 2006, 9:07
昨日の夕方、ダーリンと【質流れ市】に行ってきた(●'艸`)vV
実はずーーーっと前からBURBERRYの縦シマのカッター狙ってたんだけど、今だに買えずじまいで…ι
『もぅパッとみ同じなら何だってィィや 。+゜・。+(ノ∇`●)+。・゜』
って思って(笑)、質流れで偽BURBERRYを買って帰宅go home!!εミ(*⊃´∀゜)つ
(ちなみに値段は偽物のくせして\4000。)

まぁーーーぼちぼち?機嫌で部屋に入って、ソッコー試着time(´Д`)~~♪・'゜♭#


開けてビックリ偽BURBERRY。

…袖がない。(笑)

BURBERRYを装う悪徳業者は、近頃服の形まで偽るみたいです…(;;゜Д゜;)yヾポロ..

スパイラル 

February 11 [Sat], 2006, 17:41

今日は朝っぱらから美容院行ってきた
黒髪のまんま、地毛にちょい太目のスパイラルかけた
今日は超超超ご機嫌です

●ブログ整理した日● 

January 31 [Tue], 2006, 22:46
1月12日12月23日更新

1月17日12月25日更新           
         12月26日更新
        12月27日更新 
         1月13日更新 
 
1月20日1月1日更新           
         1月4日更新

       


せっかく来てくれてるのに、ァタシは
ミンナのトコに全然行ってナイ&コメントも返してなくて
ほんまにゴメーーーーン・・・
今やっとブログ整理が追いついてきてるから、
もうチョットだけ待ってくだしゃぃ・・・



お部屋に・・・(*´∀`) 

January 27 [Fri], 2006, 9:27
やっっっとMYROOMにPC設置

かれこれ10年来の夢がやっと現実に…
ゥハゥハ

ЁxОТIС TOKYO 

January 23 [Mon], 2006, 23:43
今日家に帰ったら、ォトンからこんなものをぃただきまちた 。+゜・。+(ノ∇`●)+。・゜

初めはバナナ味のただのkitkatかと思ってたけど、実は『高級kitkat』だったΣ(*〇до*)!!


〜ここでしか味わえない、パティシェ高木プロデュースのキットカット〜
…高木 康政(たかぎやすまさ)
人気洋菓子店【ル パティシェ タカギ】のオーナーシェフ。いま、話題のパティシエとして活躍中。


みんなも是非っ、
Have a break,have a KitKat!!!!
ナ〜ンチャッテ(照´艸`)

久ネイル 

January 13 [Fri], 2006, 23:00
成人式で久々につけ爪して以来、ネイリスト「のんこ」ふっかーーーーつ
ちまちまと二時間かけて、出来たのがコレ

スカルプの材料「アクリルリキッド」のニヲイが部屋中こもって、まじボジけるかと思いました(笑) 


※「アクリルリキッド」・・・歯医者さんで匂うぁのニオイがする。                       
           

ただいま、平凡な日々。 

January 12 [Thu], 2006, 22:29
今仕事から帰って来たYO Ξ
ぶっちゃけ成人式が終わってからに淋しくて淋しくて仕方なかったんだけど・・・
3日もたつと、そんな想ぃもどっか行っちゃったみたいワラ
今日はすんごい平凡デシタ。

さて
今からやっっっとブログ整理しまァァァす
どの日を新たに更新したか、ちゃんと分かるようにTOPにまとめて載せるんで
ヒマだったらみてくだしゃぃ

写真イパーーーーイ載せるかもヨ

大爆睡 

January 11 [Wed], 2006, 21:16
成人式が終わって中学・高校の同窓会行って朝4時に帰って・・・
今日の夕方まで寝てた
何時間だ??

36時間睡眠だ。

あたし最強(笑)
●カンタンに説明しマッスル●
       
●愛称●のんこ
●ぉトシ●19歳。もぅスグ成人式ゃ♪
●ぉゥチ●「東京⇔山口」イッタリキタリ
●シゴト●ょく言ぇばIT企業 でもホントゎ○○○…
●好き●GдL(VivAぶちァゲ♪)
    ●車をブィブィ言わせる
    ●動物と全力でたわむれる
    ●あむろチャン
●嫌い●常識ハズレた馬鹿チン共
    ●足が6本以上アル生物
    ●半端な人ぁるぃゎ物はALL
    ●自由を奪われるコト
☆゜・:*:・。ミナサマぇ ,。・:*・・゜☆
友ラチの○輪○広げたぃんで、じゃんAカキカキしてってネ!!!
男のコでも女のコでも、アタマ悪くなぃなら誰でもOKデス。゜+.(○ゝω・)b+.゜。
まずゎお気軽にコメしちゃえッッ♪
真剣なハナシ〜一緒に馬鹿まで出来る、オールマイティ(?)なのんこが飛んで来マ---ス!!笑
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ!!
☆゜*:・ ,。:*・゜☆゜:*:・ ,。*・゜☆
★ノヽニ−★
のんこ
  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonkotamariba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる