(無題) 

2008年05月26日(月) 18時21分
昨日は和菓子食べ過ぎちゃったあー!

第一声はコレですね〃


ホント尋常じゃない程食べてしまって…(・〇・)



体重ガ…チーン★




そして今日カラ心を入れ替えて…〃


炭水化物ダイエット始めます!



江原さんの本に書いてあった☆


さてホントに1週間に1キロ痩せるのでしょうカ(∀)藁

まあ実験程度にやってみます☆




そして02…今はヤツの帰りを待ち伏せ中〃

かれこれ1時間経ちます…藁


帰って来るのカ???





早く…か・え・り・た・い(^-^)v



でも好きな人の帰りだったらいくらでも待てるンですね☆


自分でもび〜っくりッ★




でも…は・や・く・か・え・り・た・い・ナ*




可愛く言ってみました☆





まだかなー(∀)
連絡来ないー*




まあ家にいても食べちゃうだけなんで…〃



まあいっか*



なんとかなるさッ(^-^)v



そうぃえば!
NEWSさんの『なんとかなるさ』!
あの曲は何であんなに魅力的なんですかね?


なんとかなるさ
心配ないさ

この道まっすぐ行ってみよう

風のふくまま
そう感じるがまま

進めば大丈夫明日もいいお天気ッ♪



いやー覚えてしまいました*藁



好きです♪
はい(*^_^*)






なんとかなるさ♪




ではばいちゃ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonkos
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる