またね

July 14 [Tue], 2015, 23:38











みんなにあえましたか?





また もどってきてね。。。









みんなありがとう

May 30 [Sat], 2015, 14:27







のん の16歳の誕生日にお祝いの言葉を下さった皆様、



本当にありがとうございました。






そして今、わたしはガラにもなくお花のお手入れをしたりしております。




いつも部屋の中は わんこ臭でいっぱいなのですが、



それをかき消してなお、花の香りでいっぱいです。









我が家の長女 のん 、5月27日永眠いたしました。


16歳と15日 明るく元気に生き抜いてくれました。





















































































のん のおかげで、たくさんの出会いがありました。


お友達もたくさんできました。


ゴールデンと暮らす素晴らしさを知りました。


のん のおかげで我が家はいつもニコニコでした。





のんたん うちの子になってくれてありがとう。


また、あおうね。


やくそく。














のん に思いを寄せてくださった皆様


これまで、のんを可愛がってくださったお友達




心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました。











おめでとう!!!

May 12 [Tue], 2015, 23:07





5月12日



のん16歳の誕生日



無事に誕生日をむかえる事ができて、すごーーくうれしいです。



15歳を過ぎてすぐに体調を崩し、とても心配しましたが、



お友達に話を聞いてもらい、経験者のお知恵を拝借したり、



お見舞いにきてくださったり、たくさんの方に助けていただきました。



ひとりのチカラでは乗り越えられなかった出来事も


のんたんの紡いでくれた縁で、おだやかに過ごすことができました。


本当にありがとうございました










今日は盛大にお祝いしました
















みんな並ばされました(笑)


みんな不満顔。。。



このあと、ケーキを食べるのに大騒ぎでした。








左 新入りもカメラ目線で

16歳の のんもどうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








楽しかったGW

May 06 [Wed], 2015, 23:55










とってもいいお天気の5月2日


遠路はるばる、ララちゃん家が遊びに来てくださいました!


兄弟も集合ー!


来られなかった子達もいますが、来月会えるもんね







まったく、まとまりのない集合写真ですが、、、















暑かったので、プールです















浸かる子















飲む子















入れられる子















休憩の子

















気配を消す、くう母さん。。。時々、行方不明になってました。















若い子は元気















ニンゲンは若くないので日陰へ!






また、来月ねーー















そして、5月4日

こちらも遠路はるばる、とーーっても遠くから遊びに来てくださいました





陸くん、おねむです






























陸くん・ノエルくん















この日もたくさん集まりましたー















冷たいおやつを、世話人さんが作ってきてくださいました
みんな大喜びごちそう様でした

















人気のプール楽しいね

































ボール遊びも















陸くん、ねちゃった















まこちゃん楽しかったね






また遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







お花見

April 13 [Mon], 2015, 17:16




3月20日


まだ満開ではなかったけど、


お花見






のんたん、ひとりっこ満喫です


この場所は5年前に、ホタパパに撮影していただいた場所。


この時は、とらがはじめてのお産をして間もなくて


遠出はできないので、


近所の運動公園で撮影してもらったんだったなあ。


あれから5年。


さくらの季節、同じ場所で、どうしても写真を撮りたくて


カメラぶらさげてやってきました。








のんたん、とぉーーーっても嬉しそう


たまには、ひとりもいいよねー





















おまけ

5年前は影も形もなかった つる子(しゃんしゃい)

お散歩終わって振り向いたら、お鼻に花びらが

気づいていないところが可愛い


















こちら、お花見ではありませんが、


ご無沙汰してます。いねぞです

みんな写ってませんが、元気です。

芝も緑になってきました。

新芽がうまいです。

いねぞでした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




かめ 5歳

March 28 [Sat], 2015, 23:50





3月27日


かめ5歳になりました


らいちゃん


りょうくん


りゅうくん


むくちゃん


ふうくん


おめでとう








そして、本日みんなでお祝いをしました


とっても賑やかで、楽しい誕生会になりました


































































































































































一緒にお祝いして下さった皆様、ありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ































キミに逢えなくなって4年が経とうとしています。


キミの得意だった垂直跳びは、弟の かもに受け継がれているみたい。


そんな かもの姿をキミと重ねてしまう母なのですよ。


またいつかきっと逢えるよね。


あいたいな。。。






おめでとう

March 14 [Sat], 2015, 0:53





3月12日 いね 4歳になりました


3月13日 さと・しお 2歳になりました





くうちゃんのママと楓ままさんがケーキを作ってきて下さいました

ありがとうございました

















一緒にお祝いしてくれた すみれちゃん・そらくん















便乗させてもらった くま・いね・ありす















本日主役の かおるちゃん・くうくん・しお















もう一回、いね・ありす 主役のタケルくん・さと















タケルくんのお姉ちゃんエミちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとね

















うめちゃん・かおるちゃん・しお


くうくん・タケルくん・まことくん・ウルクくん・ぼんくん・ケビンくん・レオくん・さと




2歳のお誕生日おめでとう


みんな元気に一年過ごせますように








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





おめでとー!

March 12 [Thu], 2015, 1:04





3月10日


くま子、6歳になりました






兄弟のみんなもおめでとう













みんな自分のケーキだと思っているもよう。。。













期待してたみんな残念

くま子ちゃんのお口に吸い込まれていきました
(いれすぎ)



6歳の1年も、家族一緒にたくさんの笑顔で過ごせますように



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






楽しかった!裏磐梯♪3

March 03 [Tue], 2015, 21:03





裏磐梯 最終日 3日目


帰る前にたくさん遊ばないと





のんたんも雪遊び 満喫

と、言うよりは荷物番?















と、思ったらゴロゴロ〜

仰向けのまま、しばらーーーく止まったりするので

びっくりします















ごろごろ〜楽しいね















みんなに混ざってみたりして















あまり動かないのんたんは、凍えてしまうので

撤収します
















若者はたくさん遊びなさーい


















































































































































みんな楽しかったね

また行こうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










ぬくぬくファッションショー♪

February 07 [Sat], 2015, 20:54




またまた雪遊び記事の続きではないのですが。。。






とら・くま はじめてのセーター














のんたんも似合ってますかあ?





こちらはまめちゃんのママが夜なべをして編んでくださいました

ありがとうございます














とらとくま、記念撮影をしていたら

呼んでないのに後ろに整列する子達・・・















そして、またまた



真ん中、のんたん可愛いぬくぬく



こちらはまことくんのお母さんに頂きました



ありがとうございます







嬉しいねのんたんは何着ても似合うわ〜

暴れる裸族






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









P R


2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のんとらくま母
  • 趣味:
    ・のん-1999年 5月12日 山口出身♀     
    ・とら-2006年10月20日 静岡出身♀ 
    ・くま-2009年 3月10日 長野出身♀ 
読者になる
 メッセージはこちらの  メールアドレスへ yumiko@trans-tech.co.jp
最新コメント
ヴィヴィアン守屋聡子
» みんなありがとう (2015年10月09日)
わんわんち
» またね (2015年07月16日)
ナッツ
» またね (2015年07月15日)

» みんなありがとう (2015年07月15日)
ビッキー母
» みんなありがとう (2015年06月09日)
bowwow
» みんなありがとう (2015年06月09日)
むくあね
» みんなありがとう (2015年06月08日)
楓まま
» みんなありがとう (2015年06月08日)
ちょこっと
» みんなありがとう (2015年06月08日)
ベキ子でし。
» みんなありがとう (2015年06月08日)