生まれた時から人見知りの女の子

October 14 [Mon], 2013, 20:07
この子は2人目なんですがきっと産まれた時から人見知りだったんだと思います。

私以外の人が抱くと、無表情で決して笑わないし声も上げません。主人が抱いてもそうでした。

そして私が抱くと可愛い笑顔をしてくれるそんな子です。

今は幼稚園児になり生意気ですが、それでも可愛い仕草をするときがあります。それは、人を手招きで呼ぶときです。

「お母さんちょっと来て」と呼ぶときには脇をしめて腕を方まで上げて手首だけ動かします。

指も小指から微妙に順番に曲げて呼びます。小首を傾げるので、可愛くてたまりません。今上の歯が抜けているので、笑顔でそれをされると、笑えるけど可愛いです。産んでよかったと思ってしまいます。

今だ人見知りをしますが、きっとまだまだ愛らしさを秘めていると思います。(親ばかです)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんこりん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nonkorin/index1_0.rdf