ヤバイかも!! 

2006年01月27日(金) 5時50分
チャットのお客さんで、今着てるあたしのパンツ、ブラを
売ってほしいってヤツがいてね、1万円で買うっていうのさ。

キモ━━━━(*ノДノ)━━━━イ!!

んだけど、1万円はまんざらでもないので
しぶしぶOKしてしまった。
この下着も古くなってきたし、売ったお金で
新しいの何個か買おうかな〜って

あたしもバカやな〜〜。。

で、自分の銀行口座教えちゃったんだよね。。。
本名も教えちゃったし、
今になってそれってヤバイかも!!!って
あせってる。。。。。

気がついたら口座の中身なくなってたーとか
ないよねえ。。??
暗証番号は教えてないから大丈夫だとは思うけれど。。

今頃になって教えるんじゃなかったーーって後悔!!!
あたしってばかだ!!!

さびしい 

2006年01月26日(木) 17時42分
ハルさんが2日間お仕事お休みだった〜
会えなくてさびしい。。。。
この前具合悪いって行ってたから、
昨日今日お休みで幸いだったんだろうけど。。

彼女と2人そろって寝込んでるんだろうか。。??
いろいろ想像してしまう。。。

また嫉妬 

2006年01月25日(水) 5時23分
バイト先に行ったら、客席のソファーでハルさんが寝ていた。
というか、ダウンしてた

仕事先ではそうゆう姿を見せない人だから
よっぽどのことがあったんだなって察した。

開店の時間になって、あたしはハルさんの足をトーンとたたいて
起こす。

大丈夫ですかぁ??もう5時ですよ〜

お〜、、びっくりした

何かあったんですか??(*´・x・)。

今日一睡もしてなくてさ。
彼女が風邪ひいちゃっててね。。。
付き添ってたら風邪うつっちゃってさ、体調わるい。

LOVE 

2006年01月23日(月) 5時56分
昨日(日曜の夜)ハルさんとおとまりしてきた。

うちの地元の超綺麗なラブホに行った。

先週は遊んでないから2週間ぶりになる。

お互い激しく求め合ってた気がする。

ずっと抱き合ってた。

一晩で3回したな、、久しぶり。

彼女に対して悪いなという罪悪感もなく
当たり前のようにSEXした。

週に1度の夜だけでも彼女みたいになれること
すごい幸せ。

ハルさんと抱きしめあってる時が今一番幸せだよ。

かもーん 

2006年01月22日(日) 23時23分
これからハルさんに会いに行ってきます。

今日はハルさんがうちの地元まできてくれんの

いつも鶯谷ばっかだからたまには別のとこでってことで。

なんかすごいドキドキするな〜

仕事で毎日のように会ってるけど
プライベートで会うときはまた別物。。

太った。。 

2006年01月22日(日) 18時42分
ここ何ヶ月、全く体重を量ってなかったら
みごとに3キロも増えてた

なので今日は夕方まで健康センターでダイエットしてたさ。
何時間もいろんな温泉を出たり入ったりの繰り返しで
1,5キロ減しました〜〜

つっても先週も行って1キロ減らしてきたけど
今日計ったらまたもとに戻ってたし

ホンキで食事のとり方には気をつけようと思った!!

商売道具である私のカラダ、美しく保たなければ!!

おつかれ 

2006年01月22日(日) 5時00分
今日も朝方4時半までチャットレディやってました

ノンアダサイトでアダ行為ばっかりやってます。

普通に可愛いんだからそんなことしなくても稼げるよ。。
なんて言われるけど、実際は厳しいです。トークのみは。

一時期トークのみで頑張ってた。
そこそこ稼げるけど、アダの稼ぎには負ける。

「私アダルトなことはできないんです〜
なんて言うと、
「Hなことしたかったんだ、だから落ちるね〜」
つって帰ってくやつが多い。

チ。。。

あたしはお金が好きだ。
だから1分でも1秒でも多く稼ぎたい。
そうするにはやはりアダ行為に頼るしかないんだ。
アダをしなかったことによって逃げていったお金がもったいない。
だからあたしはやる。

いろんな男に裸見せびらかしてアンタにはプライドないの?!

たまにもうひとりの自分がそう言ってくる。

仕事だって割り切ってるから何ともないよ



yuki 

2006年01月21日(土) 14時33分
今日は目覚めたら雪がつもってた

白い世界

雪を見ると思い出してしまう。前の彼のことを。

今は馬鹿みたいな生活しているけど、
彼氏もいて幸せだった日々も確実にあったんだということを
思い出させられる。



嫉妬 

2006年01月21日(土) 4時21分
ハルさんが仕事中、影に隠れて携帯で誰かとしゃべってた。

今日は 

2006年01月20日(金) 3時11分
今日はなんだか元気なかったな〜自分><
バイト中ずっと鬱だったぁ。。。
なんだかな〜
妄想しすぎなんだよねぇ〜
かってに妄想してかってに落ちてること多し!!

バイト先のシェフのハルさんに昨日の男のこと
話たら、「だから元気なかったんか〜」って言われた。

やっぱ顔にでまくってたのね(*´・x・)。

「日曜日、話聞いてやっからそれまでまってな」だって☆

日曜日の夜、遊ぶ約束してんだ、楽しみ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■なぎさ
■年■22
■職業■夕方からはダイニングバー店員、真夜中はチャットレディ
■彼氏なし、セフレ有■
■好きなこと■金稼ぎ、貯金、男あそび
セフレのハルさんに恋してます。でもハルさんには長年つきあってる彼女がいてもうすぐ結婚してしまうの。切ない毎日。。。普段の生活ではそれなりに可愛いとか言われるし、いい人とも言われるけど、実際は愛に飢えてて毎日孤独なのです。こんなあたしに幸せは訪れるのだろうか??
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonkokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる