いつぶりかも分からない(涙) 

February 05 [Sun], 2006, 23:54
本当にいつまでほっとく気って感じっすね・・・。
やっと戦利品の紹介かなり買ったうちのごく一部を紹介
携帯画像がFOMAなのにありえない悪さということでお店から画像をお借り
してきました
ナチュラル・ビュティー・ベーシックのスーツを購入
以前から働く用のスーツを探していたのですが、上下合わせて2万円ちょいと
いうリーズナブルさに負け購入
形も結構いいので気に入っています
スーツはまだ3着目。営業という職種なのでスーツは欠かせない(ハズ)なので
これからも買い揃えたいと思います
それにしても最近ナチュビュー率が高いです
シンプル(地味)な色味と形で買うのに安心感があるからかなー??



明けましておめでとうなのに・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 0:41
放置し過ぎも甚だしいですなっ←(お前が切れるな)
って事で一応、明けましておめでとうございます
今年はちゃんとこちらのBlogも書いていくつもりなんでよろしくお願いします

さてさて、放置しっぱなしの間に色々買い物してました

一つ目がこでー



コキュのスエードバックです小脇に抱えられる物が欲しくて買ってもらいましたちなみにキーホルダーで付いているのは頂き物のピンキー&ダイアンのこれまた型キーホです殿方からの贈り物のピンダイのカバンと共に買ってもらいました


もう一つはこでー



おねぇ計画なはずがしっかりカジュ物買ってしまってます

しかも一歩間違えると工事現場のおっさんになりかねない
まだまだ買った物・貰った物(ピンダイのカバンとかね)がたくさんあるので
後日UPしたいと思います

乾燥肌にはツライ↓ 

November 11 [Fri], 2005, 23:39
人気blogランキング
     ↑ランキングに参加しています!ぽちっとお願いしまぷ



乾燥肌にはツライ季節だぁねぇ

んなことで、今流行りのジョンソン・ソフトローションを購入してみました

これ2種類あるんだけど、ピンクの方がまだ香りはいいかな

パープルの方は芳香剤の香りがしる・・・もっとユル〜イ液かと思ったけど

結構しっかりで液ダレしなくて良かった

それにしても、最近疑惑のアクアマリンにはまってます。

お風呂にアクアマリンの石入れとくとお湯が若干トロトロになって、しかも

乾燥肌が改善されました

この間、IPSAで顔の肌状態を見てもらったら完璧な肌と言われ、更に

驚愕の数値と言われ喜んでます

だって、水分量が生まれたての赤ちゃんより多かったんですよ

ってことは胎児級?(笑)本当一度触って頂きたいくらいだわよ

blog開設☆ポーチの中身 

November 10 [Thu], 2005, 16:19
☆nonko*nonko開設☆
初めましてnonkoです来年社会人ということなので、脱カジュアル&大人の女になるべく日々模索してます。
これからよろしくお願いしま〜す


実は何を隠そう童顔なのです22歳にして高校生に見られる確率が高くて。
これが大人の女になるのを邪魔しているというか・・・(言い訳?)
んで、まずは化粧からって事で化粧ポーチの中身です
買ってもらったバービーのポーチに入れてます
これは持ち歩きようなので、中身少ないです



・ギャッツビーのあぶら取り紙(乾燥肌だから、使用自粛中)
・折りたたみのクシ
・今人気の(?)プレスファンデ
・マキアージュフェイスカラー(栗山千明ちゃん色)
・ピエヌ・オレンジチーク
・テスティモ・リキッドアイライナー
・メイベリン・アイブロウペンシル
・マジョマジョ・グロス
・ウォーターインリップ
・ヴィセ・アイカラー

こんなかんじです
地味〜な中身でしょ(笑)
これから増やしていく予定です




明日とあるアパレル企業に行かなといけないので、自分的にオネェ系選んでみたつもりなんだけど・・・若干カジュアル気味?でも可愛いので許す
どんな感じに着たら大人っぽくなるか教えて下さ〜い


人気blogランキング
↑ランキングに参加しています!ぽちっとお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さくら
» いつぶりかも分からない(涙) (2006年02月14日)
アイコン画像さくらさん
» 明けましておめでとうなのに・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像グッピーさん
» 明けましておめでとうなのに・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像さくら
» 明けましておめでとうなのに・・・ (2006年01月16日)
アイコン画像グッピー
» 明けましておめでとうなのに・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像nonko
» blog開設☆ポーチの中身 (2005年11月11日)
アイコン画像nonko
» blog開設☆ポーチの中身 (2005年11月11日)
アイコン画像nonko
» blog開設☆ポーチの中身 (2005年11月11日)
アイコン画像グッピー
» blog開設☆ポーチの中身 (2005年11月11日)
アイコン画像ゴンmama
» blog開設☆ポーチの中身 (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonko_5892
読者になる
Yapme!一覧
読者になる