現実逃避とは↓↓ 

2012年02月06日(月) 18時38分







おらの絵文字。






てか更新してないねーww
「そうだ更新しよう」

ってなってもできない状況に陥る私。

だってもうテストだからね!!じゅにあはいすくーる何考えてるんだろうね!!








てかこえ部去年なにもしてないという・・・
今年は登校するぞ!!ろっくんろーるをうたうんだぜ!!




とかいっちゃってー(`・ω・´)


とか思った人挙手ー
あとで職員室にきなさーい
そしてかわいい女の子なら先生の自宅にくること!以上!(しね





とりあえず頑張ってきます^p^^^p^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん−こ!@死んだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・裁縫-何か作るの大好きなのです++
    ・栽培-植物はおいらの嫁!
    ・音楽-ピアノとかベースとか、あと部活でチューバやってますw
読者になる
暖子ともうします! リアが忙しすぎる吹奏楽部員ですノノ APH 青エク すけだん 復活 銀魂 荒川 ギャグ日 DR! あと、歌プリはちょっとだけ・・・w ニコニコの歌い手さん大好きです(^ω^) ついった。 →http://twitter.com/#!/nonko_003 すかいぷはもしよかった声かけてください^^
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あやね
» 現実逃避とは↓↓ (2012年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる