体育祭 

2005年09月09日(金) 21時02分
明日は体育際・・・
走ったりするから嫌いかも
足おそいからいやだっっ。゚(ノД`。)゚。
でもでもでもー
だんしんぐはちょこっと頑張っちゃおーかな
でもめっちゃはずかしーよ
しかも背低いから1番前ですし。゚(ノ∀`。)゚。
@@
話変わるけど
「萌え〜」
ってどーゆー意味かいまいちわからん(;´Д`)
興奮したときにつかうの??

結婚・・・ 

2005年09月06日(火) 22時03分
大好きなテッペーに
結婚したいんですけど
って言われちゃった
もぉめちゃくちゃうれしいよ
テッペーだぁああい好き
これからも好き

コメント 

2005年07月24日(日) 12時05分
由香☆さんコメントありがとうございます
ちなみに由香さんは何才ですか
よかったらまたコメントください
それと、よかったら部屋にもかきこくださいねぇ

夏休み 

2005年07月22日(金) 22時50分
今日でやっと学校終わったぁ
めっさうれしーさぁ
宿題ちゃっちゃとすませてぇー、
夏休み最後の時のびっくいべんとにそなえて
頑張っちゃうもんねー
やるぞーーー
もえろー

市内 

2005年07月18日(月) 19時46分
きょうは現だちと市内いったー
むっちゃ楽しかったのねん   あそ
一緒に遊んだともだちがめーちゃオサレっ子で、
ちょおかわいかった
あたしもオサレっ子になりたい
って思った(´・∀・`)  あそ

てゆーか
このにっきみてくれてるひといるのかなー
読んでるひといたらコメントとかしてほしーです
こめんとちょーーーーーーーらいッッ

じごくのテスト 

2005年07月04日(月) 16時25分
だいだいだーーいきらいなてすとがやってきた
しかも今回の敵は期末てすと・・・
なんと期末は9教科だから敵ばっかり
はぁあぁ
まじーでさいあくだし
でも期末がおわって夏休みになると
めーちゃくちゃいいことがあるから、
てすと頑張るぞー
てすと終わったらみんなにれす返すペースはやくなる
はづだからまっててちょーらいな
おつぃまい

久日記 

2005年06月24日(金) 21時07分
マジで日記久
んー最近ちょっと幸せを感じた事
テッペーが
「愛画やろ」
って言ってくれた事
てかてかー
テッペー本気にカッコイイですからぁー
おっしまいける     シケシケ

やかつ 

2005年05月27日(金) 19時19分
かえってきたよー
22日から25日まで野活でした
楽しかったけど楽しかったってゆーよりもつかれたぁ
しかも登山やってー、
雨降ってる中やらされて風邪ひいたっつーに
いま熱あってー、
38度ありますねー
のどばりばり痛いってゆー
何か食べるときも痛いんよぉぉぉお
最悪だっっ

初日記 

2005年05月14日(土) 20時11分
なんかみんなやぷろぐ作ってるみたいなんで
のんこも流行にのってみましたよっっ

今日あったことはー
んー・・・
部活にいったくらいです
部活はいいとして、最近見た夢ー
なんか、クラスの男子が年上の知らん人に
ろうかでボコられてる夢
ばりばりリアルでめっちゃこわかった
もっと告られる夢とかがみたかったー
今日はこれでおしまい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆいこちゃんでっっす¥
» 体育祭 (2005年09月10日)
アイコン画像のんちの彼氏さん*
» 結婚・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像由香☆
» コメント (2005年07月30日)
アイコン画像由香☆
» 市内 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonko-yaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる