ご無沙汰しております

June 16 [Sun], 2013, 12:18
こちらのブログをかなり放置してしまってスミマセン

久々に開いてみたら・・・
いつの間にかtwitter連動されてる


いろんな事、だだ漏れですね
一応、連動解除したのでもう表示はされないと思いますが・・・
過去に投稿したものは消えていないのでどうにかならないかなーと思います



さてさて、近況はと言いますと(ほとんどtwitterの連動つぶやきで出てますが・・・)
最後にブログ記事として更新したのは2011年の9月になるのかな?

2012年11月に所属していた会社の部署が売却されたので、部署とともにまったく違う会社に転職となりました。
人間関係の悩みは解消されていないので、気持ち的になんとも言えない状態ですが

そして、今年の1月に人生でTOP5に入る大事件が起きました
雪で滑って転んで左腕を骨折という・・・
即日入院、3日後に手術、それからリハビリの日々でした。
また9月頃にボルト等を抜く手術をします

でも、かなり順調のようなので、後遺症はほとんどなさそうです



ディズニーリゾートへは毎週のように行って
ますますディズニーにどっぷりはまっている日々です
今はシーの年間パスポートですが来月中旬で切れてしまうので
ランドの年間パスポートを買って30周年を満喫しようと思います

これまでディズニー関連でこのブログで仲良くさせて頂いた方にも
パークでお会い出来れば嬉しいなと思います

生きてます

September 15 [Thu], 2011, 1:14
すっかりご無沙汰でゴメンなさい
毎回こんな始まり方の日記でなんだかな〜と思います。


ちょっと暗い感じの(病んでる)日記になったので
たたんでおきますね。




ご無沙汰しております

April 02 [Sat], 2011, 20:12
バタバタと仕事づけの日々を送ってます

平日は忙しいので、
土日はストレス発散にお出かけ、買い物といった感じでした。


3月11日は大変な地震でしたね。

私も帰宅難民化しそうでしたが
運良く取引のある運送屋さんが
私の家の近くまで行くというので送っていただきました

次の日の土曜も横浜で医学会があるのでそれに会社として出展。

次の週は3連休と12日の代休をくっつけて
4連休で両親のいる関西へ行ってきました。
2日目は1年ぶりに会う友達と伊勢丹でご飯食べて
お泊まりさせてもらったりして


あまり気にしてませんでしたが
自粛、自粛〜と皆がいうものだから
旅行するのもどうだったのかなとちょっと心配になったり。

個人的にはただ自粛ムードだから自粛するのはどうかと・・・。


(ほぼ)毎週の楽しみだったディズニーリゾートも
無期限閉園で電力を考えると最低1年はダメかな〜とあきらめてましたが
4月上旬にはと頑張ってるみたいなので良かったです


会社では同僚が地震が怖くて逃げたくて
ちょうどお父様が病気だというのにかこつけて
1週間の無断欠勤をしたりしてちょっと大変でした。

彼女は半分外国人で海外暮らしが長かったから仕方ないのかな。

そんな感じで気持ちが沈んでた週もあったけど
なんとかやってます


早くイラストサイトも再建しないとね!!

お久しぶりです

January 10 [Mon], 2011, 22:54
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです

12月から契約社員となりまして
また一段と忙しい日々をすごしてます。



と、言いつつも
相変わらずディズニー熱は上がる一方で
週末にはシーに出かけてたりもします!

そしてお正月に実家に帰って
父のアドバイスを聞きながら
一眼レフも買ってしまいました♪

これで素敵なミッキーの写真が撮れそうです








まだまだ使いこなせてないので
シーに通いつつ練習しようと思います♪

KINOKUNIYA

October 20 [Wed], 2010, 23:59
写真がたまって来ていますが
いろんなパン屋さんで買って食べてます

今日はKINOKUNIYAさんのパンです。





バラエティのがお買い得セットと
フランスパン系を1つ。

ちょうど仕事帰りに新宿に寄って
地下街をうろうろしてたら
東京のパン屋のガイドブックで見たパン屋さんを見つけちゃって!
思わず買っちゃいました


夕飯にはカレーパンとピザパンとアップルパイを食べました(食べ過ぎ・・・)
フランスパンは明日の朝食の予定なので
感想はまた

パン屋さんめぐり

October 09 [Sat], 2010, 21:49
久々日記で申し訳ないです
週3日のアルバイトのはずが毎日仕事に行ってます。


そんなわけでお料理も作り置きか簡単なものしか出来ず
ちょっとよくないな〜と思う状況です

唐突に食べたくなる物もたくさんあります。
パスタだったりピザだったり・・・。
今はパンです

朝食はパンなのですが仕事帰りに
夕飯にパンが食べたいな〜って最近よく思います。

姉はパン屋で働いているのですが
電話で話をしていたらたまたま姉もパン屋めぐりにハマってるとか。
なので私も便乗していろんなパン屋さんのパンを食べてみようと思います

味利きとか苦手なんですが
写真と一緒にコメントできたらと思います。

プルミエ・サンジェルマン

October 07 [Thu], 2010, 23:59
パン屋めぐり第一号です

JR中野駅前にあるプルミエ・サンジェルマンっていうチェーンのお店です。
メゾンカイザーとかも元をたどれば同じ会社になるのかな。






写真のパン(名前を忘れちゃいました)と
バタールを買いました。


バタールは結構中がもっちりしていました。
フランスパン系でこのもっちり感は初めてかも。
割と菓子パンとか味のついたパンが多い気がします。

駅前なのでまた別の物にも挑戦してみようと思います

真相は・・・

August 03 [Tue], 2010, 23:59
昨日の夜は電気やパソコンを付けたまま
うたた寝してしまったせいか
久々に寝坊してしまいました

あらかじめ余裕を持って会社に通勤していたし
急いで朝食を取って準備したので
普段より5分程度の遅れだけで
会社には間に合いましたが。


悪いことは続くようで
今日は仕事でも良くないことが・・・。


完全に愚痴なので続きに書いておきます。




 

ショック!!

July 31 [Sat], 2010, 19:27
ディズニーシーインしてます。

が!!
楽しんでるなか、重大なことを忘れてたのを
今、思い出したので久々にモブログで…。


今月の家賃の振り込みを忘れてました(汗)
丁度新しい仕事に就いてバタバタしてたからかなぁ〜。

明日は手数料取られちゃうけど振り込みに行こうと思います。

やっぱり自動振り込みのほうがいいのかな…。

半歩前進

July 12 [Mon], 2010, 23:59
11月に会社を辞めてからもう半年以上が過ぎました。
その間には就活してたり職業訓練に通ったり
ダラダラしていたり・・・。

6月の半ばに職業訓練が終了して再び就職活動を続けてましたが
なんとか仕事が決まりました
とはいっても週3日のアルバイトなんですけどね


最初はFlashというソフトを使っての映像(動画)制作を
応募したんですがやっぱり実務経験がないとって断られちゃって
でもイラストレーターやフォトショップといったソフトを扱う仕事で
アルバイトならって返事を頂いたんです。
(多分、イラストを描くんじゃないかと・・・)
秋口から仕事が増えるらしいので
年内には優先的に正社員して頂けるそうです


良い話だけど試用期間のような物なので
頑張らないとって思います。



このブログの更新もダラダラしてますが
ディズニーリゾートのインレポとか
映画を観た感想とかを中心に
頑張っていこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華波沙弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ディズニー、洋画
    ・マンガ
読者になる
ディズニー、映画、アニメ、漫画、食事、旅行好きの社会人です。
毎月のように旅行へ行き、毎週のようにディズニーリゾートへ通う日々です(笑)

お気軽にコメントしてやってください


2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像沙弥
» ギリギリ今日 (2010年05月09日)
アイコン画像如保
» ギリギリ今日 (2010年05月08日)
アイコン画像あいかわ
» 念願の! (2010年03月22日)
アイコン画像沙弥
» プリンの誘惑 (2010年02月24日)
アイコン画像Mary
» プリンの誘惑 (2010年02月23日)
アイコン画像沙弥
» 久々に (2010年01月27日)
アイコン画像あいかわ
» 久々に (2010年01月27日)
アイコン画像沙弥
» 祝日 (2009年11月11日)
アイコン画像あいかわ
» 祝日 (2009年11月07日)
アイコン画像沙弥
» う〜ん (2009年10月30日)
入学しました!