はじめましての自己紹介♪♪ 

June 28 [Mon], 2010, 10:35
こんにちは!!
実は実は・・・ブログ初めてなんですーーー
友達がやってて、なにやら楽しそうだったので*^-^* try!try!!
しかーし!!このブログの存在を知人には教えない予定です。
思ったこと、感じたこと、素直に気にせず書いてみたいからーー!!!
なのでみなさん・・・絡んでください(切実)・・すでに若干寂しいです。。。笑


・・・ということで!・・・どういうこと??初日の今日は自己紹介♪♪

名前→のんこ
年齢→23才
性別→女
出身→東京
現住所→カナダ
・・・なんか面白くなくてすいませんチーン

・・・まぁ、、いっか!!!
じゃぁ、ちょっとパーソナル的なこともちょこっと
いつも友達から言われることは、「典型的なO型だよね」
つまり、大雑把・楽天的・優柔不断
ううん!!細かいことは気にしない・ポジティブ・どれもよく見えてきちゃう
こんな私です そんなO型も嫌いじゃないです


短大を卒業後、資生堂の美容部員を3年してました!!!
現在は、1番の夢だった「海外生活」実現のため、仕事やめて、1人でカナダに乗り込み、暮らしてます
いろんな人の協力で実現できました
来年の2月くらいに帰国予定ですが、東京には戻らず、そのまま大好きな沖縄へ行こうと計画中♪♪
なんたって、「我が人生に悔いなし」計画の真っ只中ですから!!!笑
小さくても、大きくても、やりたいこと諦めたら絶対後悔する日が来るんだろーなーって思ったあの日から
やりたいこと、やりつくしてやる!!っていう思いです
失敗してもいい!!やる前に諦めるほうが後悔はでかい!!・・・ハズ

@ 一番やってみたかった海外生活→カナダにて実現中♪
A 大好きな沖縄で暮らしてみたい!→来年!!
沖縄に関しては、期間は決めず、気が済んだら東京さ戻ります
なんたってコノ2つはお金と時間が必要!!
まとめて、達成してやるのだ
この2つは結婚前に必ず達成させなきゃ!!と思っていたこと
別に結婚する予定なんて、まったくないんですけどね

こんな私ですよろしくお願いしまぁす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノーボード-結構がっつりします♪
    ・旅行-海外も国内も♪
    ・ごろごろ〜〜-何にもない日もこりゃまた幸せ♪
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる