だは〜(笑) 

January 02 [Tue], 2007, 2:05
カーペット買いました♪(^O^)でも・・・サイズミスった〜!Σ( ̄○ ̄;)仕方がない・・・違うカーペット買って、机の置く場所変えよう・・・(-.-;)また部屋のインテリ考えなければ・・・と、ある意味出費が多そうだなぁと思う憂月でした☆・・・ほんまにインテリ考えなければ・・・マジで!

皆様!明けましておめでとうございます☆m(_ _)m 

January 01 [Mon], 2007, 4:53
とりあえず・・・・・ A HAPPY NEW YEAR! 明けましておめでとうございます☆(^O^)ってゆうか・・・また日記おろそかにしちまった!駄目だなぁ・・・(-.-;)まぁ、今年は何をしようか悩んでいる憂月ほんまに何をしよう・・・またよろしくお願いしますm(_ _)m

クリスマスは苦しみますぅ・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 0:08
まぁ、題名通りもうすぐクリスマスですねぇ・・・私、憂月はバイトでふねぇ・・・寂しいなぁ、あ〜ん!誰か私に愛をくれ〜!(泣)

イタタタ・・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 23:52
痛い・・・なぜ痛いかと言うと、今日はスーパーのバイトでした。まぁ・・・ちょっと手を、おもいっきりぶつけ、痛い思いをした憂月でした。それではおやすみなさい☆

はふぁ〜 

December 17 [Sun], 2006, 23:51
寒い冬・・・布団から出れない憂月です。今日は元気にバイト行きました。・・・以上です。それではおやすみなさい☆

自分の夢 

December 15 [Fri], 2006, 20:19
最近、憂月は、今自分の今の状況を見て思っています。「これで、本当にいいのか・・・。」と思っています。何でもやりたい!歌も歌いたい!絵を書きたい!パンクのモデルやりたい!でも、栄養士にもやりたい!ひとつに決められない・・・どうしょう・・・決まらない・・・。今の私・・・キライ・・・。

飛び気味な日記・・・ 

December 15 [Fri], 2006, 0:13
何て言うか・・・私、駄目じゃん!書くって言ってんのに書けてないよ!グタグタだよ!明日から必ず書くので今日はこれで、おやすみなさい☆

あの野郎! 

December 13 [Wed], 2006, 17:54
今日は・・・クラスの人にイジラれました。特に髪をイジラれまちた・・・(泣)ひどい!まぁ、いいや・・・明日は調理実習を楽しみにしよう!それではおやすみなさい☆

うむ! 

December 13 [Wed], 2006, 1:19
今日は・・・あんまり目立った事はない。しいて言うたら・・・バイトのコンビニが帽子からサンタ帽子になった。最終的にはX’masは完璧サンタの格好だけどね♪まぁ、サンタの格好にはちょっとわくわくな憂月でした☆それではおやすみなさい☆

う〜ん。 

December 12 [Tue], 2006, 0:24
う〜ん。今日は学校へ行きました☆前に髪染めた事書きましたよね♪その事なのですが・・・クラスで半数良いと言って、後の半数は前の黒がよかった!とか、色々言われて少々困り気味な憂月です。皆さんはどうですか?教えて下さい!それではまた日記書きます。おやすみなさい☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亞璃栖
» うむ! (2006年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonkinonbiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる