本当は怖いとなりのトトロ 

2008年04月03日(木) 21時44分
今日髪切ってきました!!いやはーサッパリした

何か、今日温度が高いっスね。外出たらなまぬるかったw

休み中ずっと寒い家の中にいたしな(−ω−)

だからなのか、今腹が痛いですw冷えたーorz


http://www.nicovideo.jp/watch/sm377949


よく「となりのトトロ」とか調べたり・・あとムスカ調べたりして面白いのとかみてるんですがw

上の「本当は怖いとなりのトトロ」は結構好きですw面白いもんじゃないですが(・∀・)












どっちがいい?baton 

2008年04月02日(水) 19時41分
さっきまで、バトン巡りの旅に出てました。←課題やれよ


そしたらこのバトンを見つけたんで!フリーなんで、もってけドロボウ!!ヾ(>∀<。)ノ←

これは・・恋愛のバトンっスね。異性か彼氏か分かんないけど、セリフでどっち言われたい?的なバトンですb

バトン。 

2008年04月02日(水) 17時15分
苺飴さんから回ってきました!ありがとうございやす(・∀・。)

指名バトン・・・なんですが、前にもやったことがあるのでフリーにします;

改名すんぜー&移転? 

2008年04月02日(水) 16時51分
改名いたします。

「夜那(やな)」→「夜地(やち)」に変えますので、申し訳ありませんが!リンク変えとか・・・よろしくですw

特に理由はないんだけどねwもう1個のブログと名前そろえようかなーと思いまして。

2個名前持ってると、色々アレなんすよ(・∀・) アレはアレだw間違えたりとかね;

まぁ、もう1個のブログは近いうちに閉鎖するんですが(−ω−;)


あと、ブログの移転も考えております。全部記事を何故か消せないし、バトンの回答があれなんでw

まだ「考え」です。決まったらお知らせするので!


それでは、よろしくお願いしますm(−−)m

宣言! 

2008年04月01日(火) 14時43分
てなことで、今日ですね。4教科の<数学><社会><英語><国語>の中で

数学を今日中に終わらせようかと思います!(>□<)>


あと11ページあるので、気合をいれて

んで、やる気を出すためにもここで宣言をしましたw結構やる気でるんだぜこれ(・∀・)







バトン祭り終了!? 

2008年04月01日(火) 0時07分
あれ・・・もうバトンはない・・かな(・∀・;)?

もしまだあったら言って下さい!バトン祭り開催したばっかなのでw


いやーでもワンピースバトン。あれ良かったなw

ゾロがめちゃくちゃかわいいしかっこいいんで貰ってきちゃったけどw

あれはいかんなぁ(−ω−●)キュン死にするかとおもったぜ

是非やってみてくださいな(・∀・)



それと今日は、曲も紹介しちゃいますぜ

ジン「解読不能」→
http://jp.youtube.com/watch?v=94Ed9vtR4j8&feature=related
PVっス。好きだなージンw


ジン「雷音」→
http://jp.youtube.com/watch?v=rO3kX9--0OA
PVがなかったので、アニメのOPので。Blood+ていうアニメのOPらしいっスねw


FLOW「GO!!!」→
http://jp.youtube.com/watch?v=pf_HabmkE3k
http://jp.youtube.com/watch?v=szqlZCMcJMY
上がPVで、下がナルトのOPのときっス!この曲好きーwきいてみろーい(・∀・)


little by little「悲しみをやさしさに」→
http://jp.youtube.com/watch?v=AG-QhT9vN5U
PVなかったので、ナルトのOPだけ!歌詞好きです。これもきいてみろーい(>∀<。)!


是非きいてみてくれい!








〜ワンピースバトン〜 

2008年03月31日(月) 21時33分
初、ONE PIECEバトン!ゾロやばいから迷出さんから貰ってきちゃったぜ(>∀<。)

選択バトンですフリーなので、どうぞ!ゾロ好きの人、崩壊注意。

〜好きな人バトン〜 

2008年03月31日(月) 17時40分
迷出さんから回ってきた、好きな人バトン!

はりきっていくぜィ俺も迷出さんみたいに友達をいっぱいだしちまおー

10人います!スルーはいつも通りokです

うがー; 

2008年03月31日(月) 17時05分
すんません;めぐみさんから回ってきたバトン、ちゃんと記録しとけば良かったな(・ω・;)ゞ

ひとまず、覚えてるバトンでキャラの口調で日記をかくというのは覚えているので・・・

一護でやります!ルールは忘れちゃったけど;;

名前を呼び捨てで呼びますが、嫌だったらすぐ言ってください!ではスター――ト↓



めぐみから回ってきたバトンだ。遅れて悪い;
前このバトンやったんだけどな。途中で消しちまって、しばらくやる気になれなかった;
ごめんな。

にしても・・課題多すぎだろ;今月中には終わらせたかったけど、これじゃあ無理だぜ・・・
まぁ、今週中には終わらせるけどな?
なるべく早く終わらせる。だから、皆も頑張れよ。じゃあな。



カーーーット!!はい、すんませんm(−−)m

一護じゃねぇよなこれ。うーん。修行しよ(・ω・`)


ふははへへ←壊 

2008年03月30日(日) 17時37分
バトン祭りは明日開催いたします;明日は何もないので!

遅れてすいません。もう少しお待ちになって〜・・・ヾ(T∀T)ノ


今日はいとこが遊びにきてですね、入学祝いを買ってくれました。

小説と、君に届け6巻と、リボーン13巻。

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


EXILEのアルバムーヾ(>∀<●)ノ


アルバムは自腹ですが!!いやーこれは嬉しいw

リボーンも13巻は、山本さんでいっぱいだし(>∀<。)

いやはーニヤけてくんぜこれw←怪

これで1週間ぐらいは幸せに暮らしていけそうっスね(・∀・)←・・・
プロフィールヾ(・ω・●)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜地
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの(>∀<●)

赤いのは、特に大好きなキャラ(人)です。

BLEACH⇒黒崎一護、朽木ルキア、日番谷冬獅郎、グリムジョー、檜佐木修兵、やちる、夜一さん。何気に六車拳西が好きだったりします(・∀・)

NARUTO⇒我愛羅、シカマル、カカシ先生。我愛羅愛してます(>∀<●)

銀魂⇒銀さん、高杉。銀さんかっちょええっスw

リボーン⇒山本、ディーノ。

ワンピース⇒ゾロ、ルフィ、ロビン、チョッパー。

EXILE⇒TAKAHIRO。一生ついていきます(>∀<。)


気軽にコメしてくれい〜(−ω−。)
EXバカをよろしくっス。


プロフィール(。−ω−)


コメント。ありがとうっス(・∀・)!!
アイコン画像桃葉
» 〜ワンピースバトン〜 (2011年04月01日)
アイコン画像ワンピ大好き!
» 〜ワンピースバトン〜 (2010年01月08日)
アイコン画像KAMI
» 本当は怖いとなりのトトロ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 本当は怖いとなりのトトロ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 本当は怖いとなりのトトロ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 本当は怖いとなりのトトロ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 本当は怖いとなりのトトロ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 本当は怖いとなりのトトロ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 本当は怖いとなりのトトロ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 本当は怖いとなりのトトロ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる