お疲れ(-ω-`*) 

August 17 [Thu], 2006, 0:33
今日ゎ、Llろx02ありすぎて疲れたのだ(*´Д`)=з

10時半に起きて〜+゜

01時半につっき〜来て

ヮンスク31

31でだLlぶ語ったヽ(゚∀゚)ノ

順番の話まぢ盛り上がった+゜

本間つっき〜とおったら、テンションあがる

順番だけは間違えたらあかんねん!!!笑

帰って〜バィト+゜

楽メン(嬉*0∀0*waa〜♪

なんてったって〜松下兄妹+゜

5時〜8時ゃったから、30分残っちゃった

松下兄妹の頼みなら、なンでも聞くゼ

たなっち迎えに来てくれて〜+゜

ドライブして〜

はるちゃン(ノ∀`*) 

August 16 [Wed], 2006, 1:08
01時すぎに和駅+゜

はるちゃン汚久(pq●0∀U)+。

ぷりって〜ぶらっち〜

マック〜語り-の♪((p*´X`*q))

めちゃあ語って〜ぶらっち〜+゜

はるちゃン用事あるからばぁ-Ll

また遊ぼ〜ネ(☆圉+O∀o*)♪

はるちゃンりょうくんと頑張るのだd(*'∪`*pq)+。$





疲れたァ〜(+ω+;) 

August 11 [Fri], 2006, 23:22
09時〜04時までバd+゜

やたら問題多て疲れてくる(*´Д`)=з

今さら何ゅってるン??ってかンぢo

あほらしなってくるって

くぅちゃん、大丈夫かな(*´・ω・)??

部長になってから、Llつも笑顔のくぅちゃんに笑顔減った気するo

これからどうなるンゃろヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

とりま夏休みあとちょっとやし、頑張ろ









(´・ω・`)ショボーンo 

August 10 [Thu], 2006, 0:20
09時〜11時半までバd+゜

03時〜08時までバィト+゜

バィトかなり楽チ〜ンヾ(*゚∀゚*)ノ♪

店長休みで03人白浜行って休みゃった!!!

さゆりさんと松下兄妹と田中さん!!!

ジュースとか飲み放題

れみ先輩も遊びに来てて楽しかった(*○′艸`)

ずっとこんなんゃったら01日中入ってもLlLlって松下くんとゅってたら、大橋店長きた・・・Σ(・ω・ノ)ノ

08時ちょうどにあがり〜の

ジュース入れてもらって、お疲れ

たなっち迎えに来てくれて〜喧嘩

結局なンも前と変わってなかったo

悲しくて、涙でてきたo

なンでちくげとあんなに楽しそおに喋ってたのに急に黙りこむンかゎからンかったo

機嫌悪Llンか聞Llても悪くなLlってゅうのに…

なンで喋らンのか聞Llたら、あたし喋らンから喋らンとかゅぅしo

それでもあたしは喋ったヶど、そっけない返事するしo{一部省略}

そンなンゃったら、こっちも黙りこンでまうやろ??

眠たLlから、疲れてるからってゅぅンゃったら、逢わン方がマシゃと思ったo

こんなしょうもなLlコトで喧嘩して、お互Ll傷つくだけゃン??

精神的にやられたo

こんな01番しょうもなLlような喧嘩でめっちゃしンどくなる(´・ω・`)

逢ってる時に自分ゅぅだけゅって解決したと思ってるヶど、まだ解決してなLlo

帰ってから、電話かかってきて、めっちゃ反省してるしo

逢ってる時にちゃンとゅってほしかった(p゜´Д`。q泣)

やっと落ち着Llてきたと思ったヶど、まだx02時間かかるみたLlゃな。゜(泣´Д`)゜。






バー娘*゜ 

August 07 [Mon], 2006, 13:33
今日は朝からバd+゜

くぅちゃん電車に忘れモノした・・・Σ(・ω・|l|)

PINKYのかばんで服と財布入ってるゃつ

見つかったらLlLlな( *´ω`)

なンか、やたら問題多Llo

嫌になってくる⊂((メ´Д`))⊃

あきちゃんと辞めよかな…ってゅぅてたぐらLlo

昼からバイトゃから、あきちゃんと帰った

11日、あきちゃんに数学の宿題借りるヾ(*゚∀゚*)ノ♪

これでお盆までに数学終了

明日は家庭の宿題する


なンか、昨日の喧嘩思Ll出した・・・Σ(・ω・ノ)ノ

強がって嫌Llになったとかゅってもたo

本間はめっちゃ好きで逢Llたくて…

必死になって、前みたLlに仲良くなろうとしてるあンた見てるン辛Ll(´・ω・`)

でもね、冗談でも手出すとか考えられやンかったo

顔怒ってたから、本気で叩Llたと思ってた。゜(泣´Д`)゜。

ごめんね(´・ω・`)



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あら
» お疲れ(-ω-`*) (2006年08月21日)
アイコン画像のン★+゜
» お疲れ(-ω-`*) (2006年08月20日)
アイコン画像あら
» お疲れ(-ω-`*) (2006年08月19日)
アイコン画像
» お疲れ(-ω-`*) (2006年08月19日)
アイコン画像のん♪+゜
» ◆◇はっぴばーすでー◇◆ (2006年03月19日)
アイコン画像みなち%'`★
» ◆◇はっぴばーすでー◇◆ (2006年03月18日)
アイコン画像のん♪+゜
» ◆◇はっぴばーすでー◇◆ (2006年03月17日)
アイコン画像みなち%'`★
» ◆◇はっぴばーすでー◇◆ (2006年03月16日)
アイコン画像のん♪+゜
» テスト終了(*´艸`*)♪♪ (2006年03月13日)
アイコン画像みなち%'`★
» テスト終了(*´艸`*)♪♪ (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonkichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる