ただいまぁああああああああ(´∀`)ノ★ 

2007年01月19日(金) 23時18分
どもです!
お久しぶりです!!!!
3泊4日という長くて短い修学旅行が糸冬わりましたぁ〜
さむかったぁ〜
でも、すごぉく楽しかったです!
あ、どこに行ったのかといいますと
宮城県の蔵王というところにスキー旅行にいってきましたんです(*≧∀≦)ノ”
ほんまゎ、寒い日にスキーをしにいくとか
いやだったんですが・・・
行ってみると、もぉ〜さいこーーでしたね★(*〇´∀`艸)*゜
スキーゎ本間に楽しかった(*≧∀≦)ノ”
インストラクターの先生がすんごぃいい人で感動でしたょ!!!!
もー教えるのうまいし!優しいし!おごってくれるし!
もーさいこーでしたょ!!!!!!!!!!
こけたときも直ぐに助けにきてくれたしね(´∀`)ノ
だから、今生きてるのです(笑)
スキーも初めとくれべるとめっちゃ上達しましたぁ!!!イェーィ
また、スキーとかやりたいなぁ〜♪

あ!そうそう、今回の旅行で初めて飛行機にのりましたょ!
初めてって、本間テンションあがりますょねぇ♪”
もぉ、飛んだ瞬間ゃばいゃばい!!!
あー楽しかった!!!!

あとねーご飯おいしかったねぇ〜
晩御飯すんごぃ量が多かったけどね(笑)

とゃかく、めっちゃ楽しかった!!!!!!!!
いい思い出でいっぱいいっぱい!!!!
本当に、いい人達に出会えたし、いい思い出もいっぱいできたし、
お腹もいっぱいだし、さいこうだぁああああああああ!!!!!!!!!!

また、写真げんぞうして、暇があったらUPしょうかなぁ(´∀`)ノ

ょっし!でゎ、みなさんおつかれっしたぁ!!!!!!

今年最後!みるっきゃない!!!!!! 

2006年12月23日(土) 0時33分
『ノンスタイルのフリースタイル』
▼00:25〜01:25
▼MBS(Cちゃんねる)

いま、ノンスタイルってうって変換したら
ノンス勺イ儿って出てきたからあせった(笑
いつ登録してんやろ〜笑

とにかく楽しみやッ(*≧∀≦)ノ”


さぁ!皆で観ましょうぜぃ☆

おかいものッ(*≧∀≦)ノ” 

2006年12月08日(金) 18時18分
イェーーーィ(*≧∀≦)ノ”
テスト期間中におかいものッ!!!!!
Let’sおかいものょぉッヽ(v<。ヽ)☆彡
IN天王寺に行ってまいりましたょ|*゚Д゚|┛
も〜天王寺ゎ本間ゃすぃ安いッヤスイッ!!!!!!!
学生さん買いヤスイッ!!!!!!!いいねっッ☆★”
今日で天王寺“ライク”から“ラブ”になりましたカラッ(*≧∀≦)ノ”
もーずーーっと欲しかった念願のワンピをA着購入しゃしたょ★(*〇´∀`艸)*゜
もーー幸せwwww(*O∀O*圉)

欲しかったカタチのワンピがあってんッ!!!!
めっちゃ探したょッ!!!!ウンウン!
でも、本間ゎチェック柄がよかってんけど、
もーめっちゃかわいいワンピなのでOKOKッ(*≧∀≦)ノ”
もー嬉しすぎゃぁ↑↑☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
これで残りのテストもがんばれますょ!!!!多分だけどねッ((笑

ってかな、今日ゎテスト@時間だけやってんww←この時点でテンションhight!!!笑
ハードさん!!!(テストの科目ね)
案外難しくなかったからラッキーッ!!!!
でも、月曜ゎ世界史・・・がんばらなぁ〜・・・
んでんで、@時間ゃって、おともらちと天王寺GOょ!
んでから、学校早く終わりすぎて、
Mioまだあいてなぁ〜ぃ〜
だから、いっぱいウロウロしてた((笑
今日ゎ本間歩き廻ったゎww
でも、いっぱい服みれて幸せwww
すっごい楽しかったっすゎぁ(*≧∀≦)ノ”
また、買い物いこーーねッ!!!!!
ってか、服安いとこつれててってくださぁぁぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1日ゎ映画の日デスノッ 

2006年12月02日(土) 0時41分
はぃはぃ〜どもぉッ!!!!!!
12月突入〜(*≧∀≦)ノ”
@日っすょ!!!@日!!!!!!
さぁー@日ゎ何てったって”映画の日”!!!!
やすいょーー!映画ッ!
と、いうことで、テスト前のくせに・・・
『デスノート』観てきたのデスノッ(*≧∀≦)ノ”
めっちゃよかったデスノ!!!!!!!
デスノ強調しまくり((笑

いゃ〜あんな展開になるとゎ・・・
気になる方ゎ是非みるべし!!!!!!!
こりゃ、星5つですょ!!うんッ!!!!!

ってか、映画もよかったですが・・・
色々なんか面白くもないけど、ネタが((笑
まず@つ目・・・
明日(今日)ですが、willが発売日なのは
皆さんご存知!
そぅ!そのwillを12時から待っているヲ○クさん発見!!!!
寒くないのか?!って、並ぶにははやいでしょ!!!
すごいねぇ〜そんなにwillにんきなんだ〜
でも、整理券配られるの・・・7時なのに・・・がんばれ!

で、次ゎうちのかーゃん!
映画観る前にお買い物したのデスノ!
卵を三パック!やすいからねぇ〜
んで、荷物邪魔だから、1階のコインロッカーにいれました!
そこまでゎよかったんです!!!
でも・・・レイトショーだったから・・・
10時にゎアリオ(1〜3階)ゎしまってしまうのです!
で、映画を観終わって、ロッカーのところに行こうとしたら・・・
シャッターおりてるし!!!!!!!!!!
ってことで、卵放置!!!!
明日の朝早く鳥に・・・じゃなくて、取りにいかないと!!!
はぁ〜・・・
んじゃ、ねよー笑
おやすみ〜デスノ!!!!!

閉店ガラガラ〜 

2006年11月26日(日) 22時48分
ぱぁ!デタッ(´∀`)ノ★

今日、ピーチクラブゎ閉店しましたぁ〜
んで、明日からゎアリオにGOGO!
アリオで新ピーチクラブではたらきまーっす(´∀`)ノ★
ってか、今日八尾店の最終日ゃったけど・・・
だいぶんとうれのこってたなぁ・・・・
とくにバッグとかぁ・・・
お金あったらかうのにぃいいいいいいいい〜〜〜
金ほしっぃ!!!!!!

でも、最近お金使い荒いゎぁ・・・
ゃばぃゃばぁい〜
財布にゼッ対5千以上なかったらおちつきまへん!!!!!
やばぁ〜

あー明日ゎアリオでがんばりますざぁ〜
アリオって何?って思った方!
イトーヨーカドーでアリオって検索GO((笑

おっかいもの〜お買物〜ッ(*≧∀≦)ノ” 

2006年11月24日(金) 0時49分
ゎーぃわーぃ!!!!かっかいものッ(*≧∀≦)ノ”
天王寺きったょぉ〜
Mioとか色々いったぁ(*≧∀≦)ノ”
ゃっぱ休日やから人多い〜(((( ;゚Д゚)))
でも、色々みれてたのしかったぁヽ(v<。ヽ)☆彡
宇/宙百/貨初めていってん!すごいねぇ〜可愛い雑貨いっぱい♪”
あとなぁ『ハニー』ちゅーとこでスーツケースと靴かったぁ(*≧∀≦)ノ”
めっちゃ安かったッッ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
なんと!スーツケース!普通ゎ万いくのが多いところ・・・
2千650円!!!安い!!きたねぇ〜キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!
靴もやすいやすい〜
んで、バイトんためのシンプルーな服をかいましたぁ〜
んで、からお腹減ったから最上階のとこでチョコパフェたべるー
これが以外にも・・・でかい!!!!!!!!!!

食べきるのに苦労しましたょ・・・
しかも、友達も同じのたのんで、ともだちゎ・・・
のこしちゃったぁ〜・・・
もったいないから少し食べる・・・
でも、はいらんかったil||li_| ̄|○ il||li
819円の出費ゎ大きいねぇ〜(((( ;゚Д゚)))
でも、おいしかった(*≧∀≦)ノ”
ごちでしたぁ!!!!!!!
まぁ、これからゎでかいのゎ用心深くたのみますねぇ(は?笑

おぉおおおッ(*≧∀≦)ノ”ワーーィ 

2006年11月07日(火) 20時04分
今日ゎ友達のえっちゃんと灘波におかいものにきたーッ(*≧∀≦)ノ”
ブラブラと大中いったり〜
ギャルいったりぃ〜
とお買い物Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》
んで、ひっかけ橋のとこにカメラマンさんがおるー
って思ってみてみると・・・
そ、そこにゎッ!!!!
NON STYLE!!!!!!!!!白とイキリッ!!!!まじでっ!!!!
ゎぁああああああああ〜〜〜〜ッY⌒Y⌒Y⌒《。A。》
めっちゃテンションあがるあがるッ(*≧∀≦)ノ”
激写したょーーーッ!!!!しかも石田さんのみッ((笑))

ってか、めっちゃ寒そうやった〜
ロケかなんかなんかなぁ〜〜・・・
大変ゃね(;´Д`) お疲れさまですッ!!!!!!!
とにかく嬉しかったゎ〜〜〜!
だいたいこれがぁー・・・
4時頃??かなぁ??
6時前頃にまた通ったら・・・まだおった!!!!
芸人ってつらいね(;´Д`)

よっし!今から加工がんばろーっとッ(*≧∀≦)ノ”

Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》 

2006年10月30日(月) 20時11分
イェーイY⌒Y⌒Y⌒《。A。》
天王○いってきましたぁ(´∀`)ノ★

もぅ、これをみると・・・悲しい悲しいクリスマスが頭にうかびますねぇ(笑)
んゃ、でも、クリスマスめっちゃ大好きっす!!!
歌もクリスマスソングめっちゃすきゃぁ!!!!(*≧∀≦)ノ”
もーテンションめっちゃあがりますねぇY⌒Y⌒Y⌒《。A。》ハハハ

で、で、何で天○寺いったかというと・・・
冬服をGETするためにですょ!!!!!!
もー○王寺ゎ良い服いっぱいだね!!!!
安いし!さいこうだぁY⌒Y⌒Y⌒《。A。》
もー4着もかったょー!
普通なら5000円超えるのに、3000円におさまったッ(*≧∀≦)ノ”ヤッタァー
んでから、ぶらぶら友達と街を歩いてたら・・・
『お笑いに興味ありませんかぁ??』
キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!
芸人さんゃぁー!!!!!んで、色々はなした〜はなした〜チケット・・・500円〜
はなした〜安くしてくれるっていった〜
で、で、100円になった!買ったッッ!!!
こりゃ、買うきゃないっしょ!!!
で、その芸人さんに頑張ってくださ〜いといって、また買い物!
その後、またその芸人さんおる前とおったら・・・
もう一組芸人さん増えてた(笑)そこで、いきなり・・・
『年齢の若い順にならべてー』っていわれてん(笑)なんかゲームらしい・・・
で、てきとーに若い順でならべて・・・
だいたい見た目25ぐらいの人がおって、その人を二番目ぐらいにならばしてん、
でも、実際・・・三十路ゃったぁ!!!こりゃ!おどろいたぁ!
とにかく楽しいひと時でしたょー11月17日いくからねぇ〜(*≧∀≦)ノ”
楽しみだッ!
んでから、31にいったょー!アイスクリーム(*≧∀≦)ノ”
かぼちゃぷりんがばぁりうまかった!!!!!ハローウィン限定らしい(´∀`)ノ★

とにかくおいしかったゎ(*≧∀≦)ノ”
31さいこぉおおおおおおおY⌒Y⌒Y⌒《。A。》

また、買い物いきてぇ〜!!!
ってことで!暇な人ゎいっつでもさそってなぁ(*≧∀≦)ノ”アハハ

きたょ・・・うん 

2006年10月26日(木) 0時10分
はぁ・・・もぉ・・・最悪;;
呼び出し決定ゃ(;´Д`)
呼び出し初ゃし;;
最悪;;ガァー
もっと勉強しなければなぁ・・・

北喜田着た来たkitaキタきたぁああああ!!! 

2006年10月24日(火) 23時21分
やったぁああああああああ!!!!!!!
もー嬉しい!!!!めっちゃ嬉しい!!!!
めっちゃ欠点やと思っていた数Bが・・・
欠点じゃなかった!!!!!!!!(*≧∀≦)ノ”
嬉しいで!!!これゎ!!!もー心から喜んださ((笑
これも通称Mぽんのおかげやねッ!!!!!ありがと!!!
まぁ、Mぽんゎ、すごいよー満点君やからーできすぎくんゃ(笑)

あーでもねー・・・
欠点があと一つあったら呼び出しですil||li_| ̄|○ il||li
あぁ・・いゃだ〜・・・
でも、勉強しなかったあっしがわるいねんなぁ・・・
もー期末ゎがんばるよ!うん!!!!
トクニ英語ヲね・・・(笑)やばぃやばい・・・;;

テストの話ゎおいといてっと!
久々にサンサンTVみたゎ〜(*≧∀≦)ノ”
ちょうどノンスタでとったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも、ネタゎ前と同じやったな(笑)でも、おもろいからいつみてもェエねッ♪""
ってか、石田さんのブログ真剣におもろいゎ〜
みてて楽しいね!(笑)毎日通ってるから(笑)ハハハ
NON麒《のんき》 携帯ホームページ
携帯ホームページつくりましたッ(*´∀`)人(´∀`*)
NON STYLEのことでいろいろかたってたり・・・
ショウガナイからみてやるかって方ゎ是非コピペしてくださいなぁ(つд⊂)
http://id6.fm-p.jp/155/basenon/
■プロフィール■
■名前■夏葵
■誕生日■1989年8月6日
■趣味など■漫才みることv
■好きな芸人■もちろんノンスタv麒麟v
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏葵
» イケイケイケイケ・・・まじ?!! (2006年10月20日)
アイコン画像夏葵
» 喰いタンッッ!!!!(*≧∀≦)ノ” (2006年10月20日)
アイコン画像夏葵
» バァリぇえッ★(*〇´∀`艸)*゜ (2006年10月20日)
アイコン画像つむぎ
» イケイケイケイケ・・・まじ?!! (2006年10月13日)
アイコン画像香澄
» 喰いタンッッ!!!!(*≧∀≦)ノ” (2006年10月07日)
アイコン画像明奈
» バァリぇえッ★(*〇´∀`艸)*゜ (2006年09月21日)
アイコン画像夏葵
» 数B去ってくれ! (2006年09月19日)
アイコン画像夏葵
» バァリぇえッ★(*〇´∀`艸)*゜ (2006年09月19日)
アイコン画像夏葵
» ファイトだぜ!!!|*゚Д゚|┛ (2006年09月19日)
アイコン画像夏葵
» 『さらに』(*≧∀≦)ノ”イッター! (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonki_base
読者になる
Yapme!一覧
読者になる