ザ・関西弁!! 

December 10 [Sun], 2006, 0:00
なんだか馴染めずに終わってしまった模様。関西弁にでなくてストーリーに。だけどすごく会いたくなった人が約1名→そんで旅にも行きたくなってしまったサ。

オデカケ。 

December 07 [Thu], 2006, 0:00
♪The Beatles ヲ聴く日々

12・15重なり過ぎでもうこの際イッソのコト家にいようかなって思ってしまう!!
んんん…special others

お日様!! 

December 05 [Tue], 2006, 0:00
もうあと50歩くらい歩いたら見えなくなると思うねん。

成長。 

December 05 [Tue], 2006, 0:00
ほそいのに根っこはしっかりでまびくのメッチャ大変で生きてるねんなぁっと感じる。すごい綺麗な色・鮮やかな色。ほんのりサラダ菜の味がちゃんとする!!

残り1枚。 

December 03 [Sun], 2006, 0:00
その頑張りヲ目撃。
ほぉ今日ヲ頑張ればイイんや!!今ヲ頑張るだと素晴らしく空回り、ずっとだと確実にへばるもんなぁ。そんで明日は休めばイイって思えばイイってコトやん(笑)

ジンジャー。 

December 01 [Fri], 2006, 0:00
コレでも結構温まる上に楽チンでここんとこ毎日お世話サマです!!

バースデイ。 

December 01 [Fri], 2006, 0:00
12月生まれがてんこ森!!

ニヒ☆ 

November 30 [Thu], 2006, 0:00
奈良サンの作品にちゃんと出会ったのはこのAtoZ!正直奈良サンについてもほっとんど知らなかった。(チラリくらいは)わたしのなかのだれかが(私やろうケド)みにゆけと言ったのだ!!私にとって初めての作品集→開けば何か感じれるそんなモノになる予感→的中!!

ガリガリ+!! 

November 30 [Thu], 2006, 0:00
クイックブレッドをラスクにするとどうなるかって思ったらやってみるしかナイっしょ!!!

迷いに迷って… 

November 29 [Wed], 2006, 0:00
ソイラテだけのつもりがぁ→マシュマロナッツチョコ&ストロベリーマフィンもね買ってしまった。マシュマロナッツチョコすんごい甘いけどうまいケド甘い!!!アレもコレもソレもどんな味か気になるのが沢山過ぎてまいる。もう温かい飲み物がたまらない季節☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonki-life-r
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧