2015クリスマスBIGセールで保湿を手に入れる
2015.12.21 [Mon] 11:17

ファンデーションでは隠れない頬の毛穴対策に
リピーター続出の毛穴スキンケアといえば、、



そう、サイエンスコスメのビーグレンですね♪


そのビーグレンで、ただいま冬のBIGセールを実施中♪


ビーグレンのセールは、いつも全商品が10%から22%も
お安く購入できる貴重な期間なので、リピーターには
とっても待ち遠しい期間です。



そして、ビーグレンのセールで忘れてはいけないのが
お楽しみプレゼントです。


今回のプレゼントは、ビーグレンが作ったサロンで
使用しているプロ仕様の保湿マスクセット、
ハイドレーティングコレクションです。






いつもながら、ビーグレンのセンスの良さが光ってる
セットになっています♪


主製品のディープハイドレーションマスクはコチラ。





ディープというだけあり、かなり濃厚!


機能性ヒアルロン酸4種類も配合しているので、
まさにプロ仕様のパーフェクトな保湿マスクです。



手にとって、顔や首にのばして、5分待つだけ♪


しかも、わざわざ洗い流さなくも、今治タオルを
軽く濡らしてしぼったもので拭き取るだけでOK。


しかも、この付属の今治タオルって、なんと
スクワランを織り込んでいるそうですよ。



タオルにスクワランを織り込むことが出来るなんて、、
さすが世界の今治タオルですね。


 


タオルじゃなくても、もっと簡単にティッシュで
優しく拭き取るだけでも大丈夫です。


でも、せっかくなのでスクワランを織り込んだ
タオルで優しく拭きとってみませんか?


すっごく使いやすい、肌触りの良いタオルですよ〜♪


このハイドレーティングコレクションのマスクとタオルが
もらえるのは、2015年12月28日までです。



また、このコレクションは数量限定なのでなくなり次第
プレゼントは終了してしまうそうです。


ビーグレン2015クリスマスBIGセールは、相変わらず
かなりの盛況ぶりなので、お急ぎくださいね。



2015クリスマスBIGセールはコチラから ⇒ b.glen















.



P R




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビーグレンで毛穴開き対策
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在、38歳。 そろそろアラフォーの仲間入り? 30歳から35歳まではそれほど気にしなかったのに、35歳を過ぎてからはなんだか急に肌荒れ、特に毛穴の開きが気になっています。 今度、仕事復帰することになり、しばらくいい加減だったお化粧もしだしたら、一気に毛穴の悩みが深刻化! 仕事復帰に向け、少しでも毛穴レスを目指して頑張ったので、同じように毛穴の開きで悩んでいる人の参考になればと思ってブログを書いてみました。
美肌リンク
お勧めニキビケア
アラフォーの老け顔!土偶肌からでも美白は目指せる?
顔のくすみで一気に老け顔加速!?美白のアラフォーになる方法
アラフォーの肌は土偶肌!?