目標 

July 02 [Sat], 2005, 3:48
夜中にブログ書きまくりぃぃぃぃ

楽しいぞぃぃ

目標について語りマス

@ ダイエットプログラムコレ重要
ダイエット暴飲暴食を繰り返し・・コンビニ食だった生活を改善始めたのが自炊料理はスキだったのに・・1人暮らしを始めてからは全然してないぃぃぃ
就職してプラスFキロ増量しましたストレス〜〜〜ww
でも頑張ってお弁当作り始めて・・・食日記にもう11個目のお弁当が並んでる

ごはんは玄米おかずも冷食ゼロ

体の異変はスグでたぁぁぁぁぁぁ

精神的に楽になったし、ストッキングまけで出来てたブツブツも消えてる(・∀・)
今まで甘いモノ嫌いだったのに・・ストレス?食べまくりだったのに食べなくなった!
体重も少し落ちてるぅぅ

食べ物って大事だね・・食べたもので体を作るからよく考えないとダメだね
今まで自分の体をいじめてたんだよ・・ずっと

毎日の自炊はムリだけど・・・必ず1食は自炊するコトが目標

ダーリン 

July 02 [Sat], 2005, 3:10

ダーリン

一度終わっただけど・・・やっぱスキでした
ヒドイ言葉・・・行動・・・傷つけて最後出たのに・・忘れられなかった

調子はどう
ごはん食べてる
洗濯は
掃除は

彼女できた・・・・・・・・・

離れてる間、ずっと言いたかった言葉

前みたくいつも一緒にいられないけど、それでぃぃ

スーツ姿のダーリン
いつもパンツでウロウロするダーリン
飲んだら耳まで真っ赤になるダーリン

始まりは9月暑い日
次は冬手前
その次は12月31日

お互いのコト全然分からないまま
でも知るコトが楽しかった毎日
いつからだろう?・・・不満だらけの毎日に変わったの・・・

ダーリンは【許せる】って・・・アタシには言えない・・一生
許せるほど強くないから・・・・




時間 

July 02 [Sat], 2005, 2:54
1人になりたい。今は・・・・時間を大切にしたい
昨日まで仕事にバタバタ・・生活にバタバタ・・でも充実感はあったんだけどなぁぁぁぁ

でも時間を上手く使えなかった

大好きなもたまるばっかり・・
晴れた日の散歩も・・・
大切な友達との旅行も・・
アロハとドンの散歩も・・・
自分の為の勉強でさえ・・・

何してたんだろう・・・今まで・・・・仕事は大好きだったよ・・
でも時間を有効に使えるほど、余裕なかった

中途半端にしてきたコト・・モノ・・今からでも出来るよね・・・?
今は1人でのんびりしたい元気が充電されるまで・・・・

キヨ。。。 

July 01 [Fri], 2005, 10:27
ありがとう 昨日言えなかった・・・泣き顔キヨ見て・・・
3ヶ月って言葉にすると短いけど、キヨとの3ヶ月・・本当に楽しかった会社楽しいって思えた。本当にありがとうキヨ

手紙で泣いてスティッチ見て泣いてブログ見て泣いてキヨの泣き顔が今でも頭に残ってる・・・・・・・・・・・・・・

キヨなら出来る何でも出来る出来るように教えてるから大丈夫
いつでも頼っていいよ会社にはいないけど・・ずっとキヨの姉チャンでおるょょ

大好きキヨありがとう

キヨの姉チャン



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キヨ
» キヨ。。。 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonkaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる