原稿 (メール広告その1) 

2006年03月29日(水) 12時15分
いつも、メール広告を依頼した後に後悔してたんですよね^^;
原稿保存しておけばよかったって(笑)

メール広告の原稿って結構時間がかかります。
誰も読んでいない(見ていない)だろうと思いながらも、
すみずみまで見てくれる方を期待し一生懸命作ります。

今日は、日記をメモ帳代わりに(笑)

メール広告 その1 (原稿) 
題名  【 ダウン獲得も夢じゃない!?

★〓★〓★〓★〓★ 新着!リードメール ★〓★〓★〓★〓★

【マリオン☆メール】
登録は無料 最低払い出し額:500円
紹介報酬は:直紹介20%、以下 2% - 1% の3段階

http://otakaraget.sakura.ne.jp/referral/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=674;id=

★〓★〓★〓★〓★ 注目!リードメール ★〓★〓★〓★〓★

【メル劇】\_(*゚ー゚)ココニ チュウモク♪トウロクシトコウネー!! (´∀(´∀(´∀`)ハーイ

http://otakaraget.sakura.ne.jp/referral/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=470;id=

★〓★〓★〓★〓★ ダウン獲得も夢じゃない!? ★〓★〓★〓★〓★

ネット収入ダウンサポート〜ダウン獲得も夢じゃない!?〜
リードメール実践中の仲間が集う ツリー式ダウン獲得場です。
ダウンサポートサイトって沢山ありますよね。
どこでサポートしてもらおうかなぁ?
悩んでいる方も多いかと思います。
どこのサポートサイトもアイデアいっぱいで素敵ですよね。
リレー・ランダム・ダウン交換・あなたは何派?
この機会に『ダウン獲得も夢じゃない!?』を利用してみませんか?
リードメールを実践中の仲間が集うツリー式ダウン獲得場

http://otakaraget.sakura.ne.jp/referral/c-board.cgi

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   アクセスアップサーチエンジン〜お宝GETも夢じゃない!?〜         ┃
┃       http://otakaraget.sakura.ne.jp/                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

---------------------------原稿ここまで↑--------------------------

これで、今度からメール広告打つのも楽になるかな。
楽する事ばかり考えている管理人でした(笑)

恐ろしい企画最終日【メル劇】 

2006年03月24日(金) 20時38分
「こんなイベント大丈夫?」企画最終日です。
詳しい内容は、
日本語リードメール「メールシアター」の運営日誌 を確認下さい。

今、考えても、ほんとすごい企画だったです。
>1人1日各広告を1回まで 、最大3日間で9つ

みなさんは参加しましたか?
もちろん、私は最終日までキッチリ参加しました。9つすべて依頼済み!
遠慮って言葉を忘れてしまいました(笑)

運営日誌でしか状況を把握できませんが、
申し込み殺到、サーバーダウン、睡眠不足? とても大変そうです。
ありきたりな言葉しか見つかりませんが、応援してます。頑張ってください。

でも、インパクト抜群だったですね〜
メールシアターの狙いどおり?
失礼かと思いますが、
失速しかかっていたサイトを立て直したかのように見えます。

どれだけの赤字かはわかりませんが・・・

この一瞬の輝きだけで終わらず、一気にBIGサイトへの仲間入りしてもらいたいですね。

目指せ! 総会員数 1万越!

進化しないと 

2006年03月07日(火) 20時22分
日記にアクセスするのがイヤだった日々が、あら不思議、チョッとすっきりしました(笑)

今日はリードメール広告について書き記します。

私が、はじめてリードメールサイトに広告依頼したのが、
ちょうど2年前の3月か4月くらいだったかと思います。
Get Paid Mai がオープン! 急いで登録し、
大大大好きなクリックラウンジへ広告依頼したのを覚えています。

1分おき、2分おき、3分おきにサイトにアクセス

コソコソ(( ̄_|ダウン付いたかなぁ?

10人位登録してほしいなぁ。(゜o゜;) ドキドキ...

も・し・か・し・て・100人ダウン付いたらどうしよう( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

今となっては、その頃が1番リードメールを楽しいでいたような気がします。

ちなみに結果は、片手ほどの方が登録してくれました。

これが現実なんだなと。
でも、私は何度も何度も、もう、ゲームのような感覚ですね(笑)

こう言うやり方なら効果があるのでは?
こうしたほうが良いのかな?

それで、1番効率が良かった方法は・・・

Ocean Mail (元ドリームメール)オープン時に、いち早く登録し、
すぐにローテーション広告(200クリック保証)を依頼しました。
依頼した広告は、1ヶ月ほど前にオープンした PTR Japan

案の定、各リードメールサイトでは、Ocean Mailの宣伝ばかり。
その中のバナーローテーションから PTR Japan を宣伝しました。

結果は大大大満足でした(笑)

これが、
今よく使う「ダウン獲得も夢じゃない!?」の宣伝方法のはじまりです。

・人を引き付ける殺し文句を巧みに使う手法 (私には向いてないです)

・何度も何度も同じ広告を見せる手法 (先日のメールシアター広告)

・今、流行の新鮮なデザインバナーを使う手法 (これも苦手です)

広告の出し方も進化しないと結果がついてこないですね^^;

今、広告の出し方に悩んでいます。
良い方法があるよ!って方はアイデアくださいな(笑)

逆アクセスランキング過去7日間 

2006年03月05日(日) 19時22分
日記見るのが・・・ツライ
2月14日から更新していなかったんですね(苦笑)

広告報告も、すっごく貯まってます。
ちゅーか、もう、どこに広告打ったかわかんなくなっちゃいました(汗)
サポートサイト にとって、広告報告は重要な事だと思います。
でも、報告するのをためらっていたのも事実です。

なぜ? ためらう? 報告で参加者が増えるんだよ!って声もあるかもしれません。
でも、いろいろと考えた結果、報告は止める事にしました。

だからと言って、広告を止める訳ではないです。
今まで同様、今までと同じペースを保ちながら宣伝していく予定です。
念のため、高額な広告は出しませんよ(笑)

報告は無くなりますが、
週間!逆アクセスランキング は、そのまま設置しておきます。
これは、全ページのアクセスランキングなので、あくまで参考程度で^^;
それと、週間なので増えたり減ったりが、すっごく激しいです。
1アクセスから掲載されますので、
ブログもしくはサイトをお持ちの方は、当サイトをリンクしてくださいな(笑)

※ガチガチのアダルトサイトは申し訳ありませんがランキングから削除します。

参考になれば良いなぁ。【パート1】 

2006年02月14日(火) 12時33分
最近、ダウン獲得も夢じゃない!? も新しい仲間がぼちぼちと増えてきました。
まだまだ弱小サポートサイトですがチョコッとだけですが、活気がでてきたような?
そこで、みなさん、ご存知だとは思いますが、

リードメール初心者の方、または、はじめようと考えている方に
参考になれば良いなと質問形式で書き記します。

(質問)メールアドレスは何を使ってますか?
(回答)
過去にリードメールサイトにて大変な思いをされた方がいます。『メール爆弾』
ここ1年は、そう言った話は聞きませんが、もし被害にあったら大変です。
だから、フリーメールをオススメします。

(質問)数をこなさないと報酬が貯まらない。でも疲れませんか?
(回答)
過去の日記 を参考に・・・
たしかに、メール1通の単価が低いので疲れますよね^^;;
旨く、タブブラウザを活用してください。ちなみに私は
DonutP ⇒ Lunascape ⇒ Sleipnir といろいろと使った経験があります。
どれも大差は無いです。自分にあうものを探して下さい。

(質問)ダウン報酬が加算されないんです。
(回答)
これは、私にも何が原因かは判別できません。
サイトにもよりますが、ダウン報酬を得る為の条件設定があります。
キャンペーン時、その他理由で設定変更する場合もあるようで公開は難しいようです。
あなた自身が何もしなくても良い訳ではないです。
ダウン報酬より自分の地道なクリックが換金への近道だと思いますよ。

(質問)不正防止の番号合わせがめんどくさいです。
(回答)
番号合わせが無くなると広告主もいなくなる恐れが・・・
報酬を受け取るんだから頑張ってよ(笑)
番号を打ち込まないといけないタイプは、
『番号の上でダブルクリック ⇒ コピー ⇒ 貼り付ける』これで少しは楽になるカナ。
ラーメン食べながらでもできるはず(謎)

他にもいっぱいわからないことがあるとは思いますが、少しは参考になったかな?
ちなみに私の得意分野は「車」です。リードメールには関係ないやん(笑)
わからないことは、みんなで助け合って、リードメールを楽しみたいですね。

先日は、通りすがりさん、ご指摘ありがとうございました。
言葉って難しいですね^^;;;

もったいないオバケ 

2006年02月10日(金) 12時59分
今日はルンルン気分です(笑)

朝、私は必ず缶コーヒーを飲みます。

今日もいつものように、120円を入れて 、ガチャン!

デカッ! ヾ(ーー )ォィ チャウヤロ!と思ったら、当たり!

ジョージアオリジナル『歌缶』が当たりました〜

\(@^0^@)/やったぁ♪

早速、携帯に装着しました。

広告の報告かと思いきや、つまらん報告でした^^


---------もったいないオバケ------------------

もったいないオバケ話は 都合により削除しました

------------------------------------------

リードメールに広告 

2006年02月08日(水) 20時05分
今日は、ちゃんと遅れずに広告報告です^^;;;

まず、『メールシアターの会員数が3000人を突破!おめでとうございます』

会員数3000人を記念してブログ限定イベントをしていました。
イベントを見つけた時・・・(・_*)キラーン
じつわ兼ねてから、考えていたことがあったんですよね。
昔と違い、今はサポートサイトだらけ!
広告を打っても打っても成果はなし ← 昔はよかったよなぁ。記憶がヨミガエル^^;

この機会に、考えていた事を実行してみようカナと。

題して、『メールシアター祭り』・・・・・((*≧m≦)ププッ

02/08依頼
「 Mail Theater (メールシアター) 」 メール広告(1800 Click)
これに便乗して
「 Mail Theater (メールシアター) 」 サイト内クリック広告(1500 Click)
「 Mail Theater (メールシアター) 」 サイト内クリック広告(1500 Click)
「 Mail Theater (メールシアター) 」 サイト内クリック広告(1500 Click)
「 Mail Theater (メールシアター) 」 サイト内クリック広告(1500 Click)
「 Mail Theater (メールシアター) 」 サイト内クリック広告(1500 Click)
同じものを合計5個!

さぁ!みなさんサイトを覗いて見てくださいな。
仮に成果は無くても、インパクト抜群だと思います。(満足・・・笑)

10個並べるか、7個並べるか、じつわ、すっごく悩んだんです。
いくら広告が安くても、
今後の宣伝費も考えて、今回は5個で我慢ししなさいって神のお告げが(笑)

メールが届かなかった方の為に、「広告メールはコメントに写し」ご覧下さい。

次の新着リードメールは参加者が増えればいいなぁ。

リードメールに広告 

2006年02月05日(日) 18時29分
前回の日記で広告報告が遅いのを反省したばかりなのに・・・
また、やっちゃいました(゚◇゚oi)汗タラリ

今回もまとめて報告です。

まず、お礼報告から、
2/4依頼 「Cash Cow MK」サイト内クリック広告 (1800 Click)
お友達 (wildboysさん) が打ってくれました(依頼)
アクセスUPのお手伝い、ありがとうございます。

あとは、
あっちこっちに広告ばらまいたのでよく覚えていないんです。。。。。ゴミン...φ(u_u*)
だから個人的な広告と「ダウン獲得」の広告も一緒に報告させて頂きます。
とりあえず、1月19日からの続きです。

01/22 「流石メール」サイト内クリック広告?
01/22 「シバタファミリー」にメール広告?
01/30 「CLICK AD」バナー広告だと・・・
01/30 「流石メール」サイト内クリック広告だと・・・
01/31 「CLICK AD」サイト内クリック広告
02/02 「CLICK AD」サイト内クリック広告
02/02 「Magic2Mail」サイト内クリック広告 (3000 Click)
02/02 「 Mail Theater (メールシアター) 」 (1500 Click)
02/02 「流石メール」サイト内クリック広告 (2500 Click)
02/02 「SUNSHINE mail」メール広告 (2000 Click)
02/04 「ルクール」サイト内クリック広告 (3000 Click)
02/05 「流石メール」サイト内クリック広告 (2500 Click)

以上です。
イーバンクの入出金をみて書き出したのですが、
おっっと、シバタファミリーから 35円入金されていました(笑)
みなさんは換金手続きはお済ですか?
それと、どこかわかんないとこから 30円の振込みが・・・う〜ん… "σ(._.@)
ポイントサイトっぽい名前だから、きっと自動でふりこまれたんだろうなぁ。
額が小さいからまぁいいか(笑)

リードメールに広告 

2006年01月19日(木) 19時58分
ものすごく遅くなりましたが広告報告です^^;;;

まず、
1/7依頼 「Nekokko-PointClub」 リンク広告(30日間ランダム表示)
お友達 (wildboysさん) が打ってくれました(依頼)
アクセスUPのお手伝い、ありがとうございます。

次に、
4日?5日?前に
「流石メール」サイト内クリック広告 (3,000 Clicks)依頼済み。
クリックも消化済みです。報告が遅すぎやねんな(汗)

それと、
2日位前に、
「Magic2Mail」サイト内クリック広告 (3,000 Clicks)依頼済み。
これも消化済み。

それから・・・・?あっ!昨日
「ル・クール」サイト内クリック広告 (3,000 Clicks)依頼済み。
これは、まだクリックは消化されていないです^^

報告をためると逆に日記に記載する時間がかかりますね\(_ _。)ハンセイ

最後に、本日
「Teddy Bear Mail 」サイト内クリック広告 (3,000 Clicks)依頼済みです^^

新年のご挨拶 

2006年01月05日(木) 17時04分
あけましておめでとうございます。
昨年は多大なアクセスありがとうございました。
今年こそ!
まだまだ未熟な
ダウン獲得も夢じゃない!?」を、BIGサイトへと近づけれればと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休みすぎでメールが・・・(゚◇゚oi)汗タラリ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像Arnie
» 進化しないと (2008年06月19日)
アイコン画像Danie
» 原稿 (メール広告その1) (2008年06月15日)
アイコン画像Rachelle
» 原稿 (メール広告その1) (2008年06月15日)
アイコン画像Aron
» 進化しないと (2008年06月13日)
アイコン画像Esma
» ダウン獲得も夢じゃない!? (2008年06月12日)
アイコン画像Aron
» 進化しないと (2008年06月09日)
アイコン画像Kir
» 進化しないと (2008年06月06日)
アイコン画像Kyla
» 原稿 (メール広告その1) (2008年06月01日)
アイコン画像Feliza
» 原稿 (メール広告その1) (2008年06月01日)
アイコン画像Arnie
» 進化しないと (2008年05月30日)
プロフィール
■ 名 前 ■  のんかん
■ 性 別 ■  おとこ
■ 職 業 ■   謎
■ 趣 味 ■  サイトいじり  自動車いじり
■ お 小 遣 い 歴 ■  2004年1月  〜
■ 得 意 技 ■  仕事しながらメールクリック
■ 一 言 ■  正直収入は・・・
(。・_・。)ノ Partner
http://yaplog.jp/nonkan2004/index1_0.rdf
レンタルCGI レンタルCGI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonkan2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる