寝顔 

2013年03月18日(月) 23時09分
寝顔は天使の様です。

トントン 

2013年03月18日(月) 23時08分
オモチャ売り場で!大工さんごっこ。
トントンやって上手にあそびました。

年長さん2 

2013年03月13日(水) 18時58分
みんなでゴロゴロこそこそ。

年長さん 

2013年03月13日(水) 18時56分
今日はもうすぐお別れの年長さん達とのランチ会でした。
子供達が走り回り、すごく楽しそうでした。

幼稚園 

2013年03月13日(水) 18時54分
お兄ちゃんの帽子を勝手にかぶっていました。
早く幼稚園行きたいのかな?

真剣 

2013年03月12日(火) 12時48分
ご飯を食べるのもすごく真剣です。

じょうずー 

2013年03月11日(月) 10時44分
昨日、買ったばかりのオモチャに夢中です。
自分で「じょうずー」って言いながらやっています。

ケーキ 

2013年03月06日(水) 22時35分
おかあちゃまのお誕生日に開智が粘土でケーキを作成。
イチゴがいっぱい乗っています。
ケーキの横にあるのはおかあちゃまのお顔。
なかなかの力作でした!!

お雛様 

2013年03月06日(水) 16時12分
ママの実家にお雛様を見に来ました。

早いね 

2013年02月26日(火) 17時16分
最近はお昼寝なしで、早くに眠くなってしまうので、18時前に夜ご飯食べることが多い開智です。

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おかあちゃま
» 寝顔 (2013年03月19日)
アイコン画像おかあちゃま
» トントン (2013年03月19日)
アイコン画像おかあちゃま
» 幼稚園 (2013年03月16日)
アイコン画像おかあちゃま
» 年長さん (2013年03月16日)
アイコン画像おかあちゃま
» 年長さん2 (2013年03月16日)
アイコン画像おかあちゃま
» 真剣 (2013年03月12日)
アイコン画像おかあちゃま
» じょうずー (2013年03月11日)
アイコン画像おかあちゃま
» お雛様 (2013年03月07日)
アイコン画像おかあちゃま
» ケーキ (2013年03月07日)
アイコン画像おかあちゃま
» 早いね (2013年02月28日)