0920 

2009年09月21日(月) 22時00分

イナズマロックフェス2日目\(^O^)/

@@@

2日目はチケットなかったけど
てっちゃん諦めきれんくて
イナズマ行ったった!笑

3時9分の電車乗って
4時ごろイナズマ着いた*

てっちゃんのグッズ見てたら
スタッフさんが来てくれはって
てっちゃんのサイト開いたら
ペットボトルホルダーとてっちゃんアイスくれはった\(^O^)/
アイスはてっちゃんかららしぃ☆★☆
ほんまおいしかった(∀)
てっちゃんありがとぅ(∵)!
リストバンド買った*

外からも見える位置探して
すぐてっちゃん始まった!
めっちゃ見えたしw
バナナの水鉄砲持ちながら
飛び回ってるてっちゃんが
かなりかわいかった☆
まったね〜♪〃笑
MICRO出てきてコラボしたときは
ほんまテンションあがった!*

転換時はナベアツ!
紫SHIKIBUやった笑
たけうま!チャリ!笑

バクチクはみんとぶらぶらして
ペットボトルホルダー
もぅ1本もらったったww

T.M.Revolution!
やっぱソロも好き!☆
てっちゃんとコラボした!(*≧艸≦)
知ってる曲も多かったし
新曲も歌ってくれはった(艸)

アンコールで
明石家さんまさんきはった!!
《体を楽にして♪》w
西川くんのよぅな服は
松尾伴内さんがいっぱい持ってはります笑
来年はバンドで出るらしぃ!笑
待ってます!

最後にまた花火もあがったし
ほんま楽しかったイナズマ\(^O^)/

来年もあったら
絶対参戦する(*≧ω≦*)

0919 

2009年09月21日(月) 21時47分

イナズマロックフェス最高\(^O^)/


@@@

12時半にりっぽーと姉といくちゃんと草津駅!
歩いてプリ撮りに行って
また歩いて送迎バス乗り場行ってバス\(^O^)/
意外に遠いし
周り他府県の人ばっかりやった(・ω・`)

1時過ぎぐらいに着いて
グッズ売り場並んで
アビスのタオルとカバン買った*
んでホットドック食べて

2時20分から
UNISON SQUARE GARDEN!
めっちゃカッコ良かった!
はまりそぅ(艸)

オープニングには
嘉田知事出てきはった笑

175R!
ほんま久しぶり!
なんか懐かしかった笑
めっちゃ盛り上がったし(∀)

転換時にムーディー勝山出てきた!
梶くんはー?

風味堂!
初めて見たし全然知らんかったけど
楽しかった(^ω^)

転換時はスマイル!
スマイル久しぶりや(ω)

HOME MADE 家族!
めっちゃ楽しかった!!
タオル回したり踊ったり歌ったり
会場一体って感じ(∀)

転換時はまたスマイル!
やっぱスマイルおもろぃ*

UVERworld!
TAKUYA∞きゃー(*≧艸≦)
4月ぶり!
新曲から始まるし
タクヤのテンションが高かった笑
相変わらずMC意味分からんし
真太郎くんに必ずコメントさせるし
やめたげてww
秋にもライブ行くつもり\(^O^)/

転換時はシンクタンク!
デブのあるあるの時に
前の人がめっちゃ共感してはった笑

abingdon boys school!
西川くーん!!(*≧艸≦)
ちっさぃ!笑
MICROとタクヤとコラボした!
めっちゃレアやし
ほんま嬉しい(*´艸`*)
やっぱ西川くん美声゜。+☆+。゜

最後に花火もあがったし
かなり最高やった\(^O^)/

帰りはバス乗って
電車で地元帰って
ガストでご飯食べて
2時ごろ家ついてりっぽーと寝た(^ω^)

(無題) 

2009年09月20日(日) 17時33分

てっちゃん神\(^O^)/

アイスと
ペットボトルホルダー
てっちゃんのサイトに接続したら
タダでくれはった!(・∀・)!

めっちゃ嬉しいし!
てっちゃんありがとぅ☆

あとチケットないけど
ちょぅど良い場所見つけて
モニターで全部見れた(∀)
まぢ幸せや*

(無題) 

2009年08月23日(日) 0時59分

ただいま(∵)!

@@@

めっちゃ楽しかった(^ω^)
ミナさんとしすがちゃん
久しぶりに会えたし
ホリさんも変わらんし(艸)

ヒロさんの髪型が変わってて
ほんまツボ入ってた…!
何してもおもろぃ、あの髪型!笑

相変わらずォネェはかわいいし
ミナさんの子供のくぅちゃん抱っこしてるヒロさんには
なんか萌えを感じたゎ(^ω^)笑
くぅちゃん本間かわいぃ(*/ω\*)
ショゥさんはビール飲みすぎ!
まぁ地元やしな(*´∀`*)

アッシュドールのみんなが
焼鳥とかみたらしとか
いっぱい奢ってくれはった♪〃
ありがとーです(*≧ω≦*)

受験終わったら
いっぱい会いに来てな
って言ってくれはった(ω)
大学生になったら
ハックル打ち上げとか参加したぃ!!
ホリさんよろしく(*`・ω・)b←

ォネェ戻ってくるの待てずに帰ってごめんなさぃ!
ヒロさんの髪型に爆笑してごめんなさぃ!笑
ショゥさん注目しなくてごめんなさぃ!←
音響の友達さん、仲良く喋ってくれてありがとぅ!
シュンタさん、なんかすぃません。笑

今度いつ会えるかなー?
次もよろしくです(*´∀`*)


ォネェのダーリンは
まさかの○○○!?笑

(無題) 

2009年08月22日(土) 20時00分
 
だいすき
 
 

ライブ! 

2009年08月21日(金) 23時05分
今日は彦根でお笑いライブっ!
おとんの会社主催やねん(^ω^)
タダやし( ̄▽+ ̄*)笑


最初は新喜劇\(^O^)/
生で見るん初めて☆★☆
座長ほんこんさんで
川畑さん、五十嵐サキちゃん、山田花子ちゃん、一ノ介さん、
池やん、若井みどりさん
大山さんに、二丁拳銃の2人!!
他にもいっぱい来てくれはって
めっちゃおもろかった!!!!

生やとやっぱり
迫力が違う(∵)!
かなり笑った(*´艸`*)


次は漫才\(^O^)/
アジアン
大木こだまひびき
宮川大助花子

みんなめっちゃおもろかった!
何回も見てるネタやのに
それでも笑ってしまぅ(*≧ω≦*)


久々爆笑した!
ほんま楽しかった(*´∀`*)!

(無題) 

2009年08月15日(土) 17時25分

ジャルジャル

(・ω・)

(無題) 

2009年08月15日(土) 13時40分





かまいたち

(・ω・)



久しぶりが病み日記。笑 

2009年08月13日(木) 5時39分

友達ってなんなんでしょー←

地元ツレしか信じられん。
意味不明に謝られるし。
謝ってほしぃんじゃないのにさ。

夏休み明けるの鬱やなー
家出たくないし
地元ツレとしか逢いたくなぃゎー笑

早く卒業したぃ。
それか中学ん時みたぃに引きこもりしてたぃ。笑

ストレスばっか溜まるし
カラオケ行けそぅにないし
海とか花火とか学校ツレと遊ぶとか
もぅええゎーって感じ。
地元ツレならいつでもやけどな(*´∀`*)笑

あと半年我慢しよ。

6月26日 

2009年06月27日(土) 19時38分

最後の体育祭!

朝6時半におはよぅ(・ω・)
急いでお風呂入って
準備して
7時38分の電車でぶーんε=(*ノ゜∀゜)ノ

八幡でるみと合流して
お昼ご飯買って
りなとりなパパに
車に乗せてもらった(^ω^)
ほんまありがとぅございます(艸)

8時半ぐらいに
竜王ドラゴンハット着いて
るみが髪みつあみにしてくれた!
ありがと☆
そんで始まった(・∀・)!

今年の生徒会長おもろぃ(*≧艸≦)

∞騎馬戦
みんなカッコ良かった(*>艸<*)
落ちた人どんまぃ笑
∞障害物レース
2回生の補強で
うち、りな、なおと、健人が入った(^ω^)
∞タイフーン2
砂埃やばい(>_<)
逆に回ってしまったな(∵)
∞校内最速選手決勝戦
みんなやばい早い!!
柴田先生、早いのは分かったから
おとなげないって。笑

んで
りな、るみ、彩
でご飯食べたり
写真撮ったり☆★☆
みんなで変顔したりして楽しかった(∀)♪〃

∞シッポとり
りょーくんと松ちゃんが
めっちゃ頑張ってたけど
すぐシッポ取られてた(∵)
∞玉入れ
けぃちゃん
ちょっとは動けって笑
∞大縄
全然跳べなかった(・_・、)
みんな跳んでくれょ笑
∞障害物レース2
○×クイズで
間違えたらバットぐるぐるするんやけど
みんな間違えたから
もはやバットぐるぐる競技や笑
∞綱引き
初っ端から
先生チームとかまぢ運ないな(Д)
手加減ないし
ほんまおとなげなぃ(-ε-`)笑
∞学年別対抗リレー
まぢみんな早い!
盛り上がりが凄かった(・∀・)!

終わったから
りなパパ来るまでまったり待って
来てくれはって
駅まで送ってくれはった(^ω^)
ほんまにありがとぅございました!!!!

駅着いて
るみとプリ撮って帰った(・ω・)

最後の体育祭
かなり盛り上がったし
めっちゃ楽しかった!!
写真いっぱい撮れたし
思い出たくさん(∵)♪〃

A31、A32
みんな大好き(ω)

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-主に関西芸人さん、愛してます。 base、梅田、松竹の芸人さんならほとんど!
    ・音楽-ゆず、ROM、くぅちゃん、愛してます。最近はBUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、L'Arc-en-Ciel、ELLEGARDENに浮気中(笑)
    ・読書-山田 悠介さん愛してます。 今はケータイ小説を本で読んでます、たまに。
読者になる
Yapme!一覧