しりとり 20071109 

November 13 [Tue], 2007, 12:45
先週の金曜、名雪と一緒にカラオケ行ってきたっス。
お互い午前中は仕事で、15:00にBOOKOFF集合。
そして二人とも若干遅れる(笑)
そこから車で近くのカラオケへ。
二人でフリータイム8時間とかやったりするうちらですが、
今回は入ったのが遅かったからね。

そしてカラオケでしりとりしたよ。
曲名しりとり(笑)
しりとりの"り"から。
歌えるか微妙でも最後まで歌えとww

以下、曲目
△→名雪 ▲→狐


△Replay(ミスチル)
▲いつかのメリークリスマス(B'z)
△ズラチナルーカ(スキマ)
▲ガラナ(スキマ)
△なごり雪(イルカ)
▲君に逢いたくなったら…(ZARD)
△"らしく"いきましょ(梶谷美由紀)
▲夜明けのShooting Star(林原めぐみ)
△抱いてセニョリータ(山下智久)
▲太陽の下(レミオロメン)
△タイヨウのうた(Kaoru Amane)
▲DAN DAN心魅かれてく(the FIELD OF VIEW)
△Grip!(E.L.T.)
▲プッシュプレイ(ポルノ)
△彩り(ミスチル)
▲Return to myself(米倉千尋)
△フェイク(ミスチル)
▲くるりくるり(ナナムジカ)
△Real Face♯1(KAT-TUN)
▲スタジオジブリメドレー2〜きっとみつかる〜
△LOOP(米倉千尋)
▲プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN)
△ムーンライト伝説
▲冷たい手〜3年8ヶ月〜
△強く儚(はかな)い者たち(Cocco)
▲child vision〜絵本の中の綺麗な魔女〜(Janne Da Arc)
△夜空ノムコウ(スガシカオ)
▲ウィーアー!(きただにひろし)
△アカツキの詩(スキマ)
▲宝島(コブクロ)
△MajiでKoiする5秒前(広末涼子)
▲Every Heart-ミンナノキモチ-(BoA)
△CHU-LIP(大塚愛)
▲Forフルーツバスケット(岡崎律子)
△友達の詩(中村中)
▲黄昏ロマンス(ポルノ)
△Still for your love(rumania montevideo)
▲BRAVE HEART(鋼鉄兄弟)
△遠くまで(Do As Infinity)
▲Dearest(浜崎あゆみ)
△等身大のラブソング(Aqua Timez)
▲口づけ(Fayray)
△元気を出して(島谷ひとみ)
▲テルーの唄(手嶌葵)
△抱きしめたい(ミスチル)
▲INVOKE-インヴォーク-(T.M.Revolution)
△グロウアップ(Hysteric Blue)
▲二人のムラサキ東京(キンモクセイと東京ジェンヌ)
△うれしい!たのしい!大好き!(DREAMS COME TRUE)
▲君がいない夏(DEEN)


途中から出来たテーマが「できるだけ色んな人の歌を歌う」という。
数年振りに歌う曲とかいっぱいで楽しかった☆


8時にカラオケ終了で、すぐ近くの100均へ。
駄弁りながらブラブラ買い物した。

晩ご飯は くら で、100均で買ったねるねるねるねを作ってみたりした(笑)
写真はその時の記念撮影☆

それからまたBOOKOFFに戻って駄弁りながら買い物(再)
阿呆な話しながら店内を練り歩き、10時ぐらいに解散したかな。
めっさ楽しかったww
しりとりは白熱したねー

放置し過ぎです 

October 07 [Sun], 2007, 18:39
久し振りにサイトを弄ってみました。
と言っても、チョコチョコっと絵をUPしてみただけだったりしますが…(苦笑)
絵を描いたりする事も最近は「久し振り」とその都度言ったりするくらい
頻度が落ちに落ちております。

学生時代は毎日描いてたのになぁ……授業中とかに(駄)
あまり時間がないのは、夜になるとPBCに精を出してしまうからでしょうか。
ハマっております。抜けられません。
そして最近はニコニコやらようつべやら、楽しい動画がたくさんあってですねぇww
引き篭もりたいぐらいネット依存です。ヤバスです。


絵の話。

久し振りに下書きからカラーまでしました。
一枚だけですが…
かなり楽しく出来たので、やっぱり自分は絵を描くのが好きなんだなぁと再確認。
「好きこそ物の上手なれ」とは言えども、私のはまだまだ「下手の横好き」ですw
久し振りすぎて、シリウスの顔が若干別人ぽくなってたりとかいう件(痛)

最近も絵は描いてはいるんですが、なぜそういう事になってしまったかというと
PBCのキャラとかポケモン達の絵ばっかり描いてるからなんですねぇー……
あぁ、でもやっぱり本ジャンルはまだまだ【HP】だわ!と。
たとえALBUMに【PM】の欄が出来ようが!ええ!ww


ただ、最近はめっきり文を書くことがなくなりましたね。
書こうという気にならない、ので。
やはり私は字書きではないようです。

狩り 

September 15 [Sat], 2007, 14:30
3家族でぶどう狩りに南楽園へ

元を取るためにひたすら食べる!
8人で食べ過ぎです

母上と 

September 09 [Sun], 2007, 19:46
京都市立美術館に絵を見に行った。
帰りにタクシーで嵐山まで行った。
母上が仕事に必要な情報を集めにオルゴール博物館行きたいって言ったから。

地元駅出たのは12:30ぐらいやし
美術館に着いたのが3時前ぐらいやったけど
嵐山に行ったのが4時過ぎぐらいで
ちょっと別行動でブラブラした。

あやねちゃんの職場訪問とかしたし(何)
和菓子奢って貰ったです。
ゴチです。

今度はまたあやねちゃんが休みの時に行きたいね。
また遊んでおくれーw

母上と合流して、ちまちまお土産とか買って帰った。
梅田で晩ご飯食べて…
今は環状線を走っとります。

相方と 

July 30 [Mon], 2007, 11:22
ミツヤでトリプルベリーパフェ

昨日の夕方のです

お茶会 

July 23 [Mon], 2007, 20:24
最近はオンラインでのお茶会ばっかりやってる私ですが
(毎日ネットやってるのに日記書いてないってどうよ)
今日はリアルでお茶会やってきましたv

梅田で14時待ち合わせ。
あちこちの線から3人が集結で
カフェ→カフェ→本屋
のコース(何)

写真は最初のカフェでの紅茶です。
ケーキも撮ったけどタイトルが「お茶会」なので。

笑いあり愚痴あり批評あり暴露ありで
物凄く楽しかったですよww
二人ともかわゆすv++
二人の会話をROMってる時もチラホラありましたが。

本屋ではついつい漫画を3冊ほど
ジャケ買いしてしまった訳ですが…
だって雰囲気が好きな漫画家さんのだったんだもん!
(相方にハマらされたw)


さて…家に着いて母上のレポートが終わってて
パソコン使えるようだったらまたネットになるのですがw

狐が言ってたよ♪(BlogPet) 

July 07 [Sat], 2007, 13:06
ほんとうは、狐は
今日は、帰りでスイカをと、狐が言ってたよ♪*このエントリは、ブログペットの「John」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「John」が書きました。

帰りを(BlogPet) 

June 30 [Sat], 2007, 12:58
帰りを
ポテチした!
Johnが、駄弁とか食いながら
Johnが、他人事を予定すればよかった?
Johnは、広い食すと大きいスイカや、駄弁とか食いながら
Johnは、広い食すと大きいスイカや、食すと大きいスイカや、食すとか大きいがら絵ぇ描いて

ポテチとスイカ食いながら
Johnが、他人事を予定した!
今日は、ネットでスイカを
と、狐が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「John」が書きました。

ここで例も開封♪(BlogPet) 

June 23 [Sat], 2007, 12:54
きょう、説明するはずだったの。
ここで例も開封♪


*このエントリは、ブログペットの「John」が書きました。

味はどっちも(BlogPet) 

June 16 [Sat], 2007, 13:00
前、
母上とか入れられています
Johnが大事だから

ノリが大事だから
味とオレンジジュース
遂に開封☆
しなかったの?
例のコーヒーとオレンジジュース
遂に開封☆
しましたー!


味はどっちも薄かったー!


味はどっちも
何アレ
と言ってました
ノリを期待しなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「John」が書きました。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-HORNET (名前:ダーリンJr.)
    ・映画-ファンタジー、ヒューマン、ロボット系を主に好む
    ・ゲーム-恋愛シュミレーション、育成RPG 等が好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる