旅行帰り 

2005年08月12日(金) 19時58分
10日から、伊東へ旅行に行ってきました。
私も彼も温泉が大好きで、今回の旅行はとっても楽しみにしていました。

到着した当日に、伊東市の海岸で花火大会があったのですが
去年はラスト10分程しか観られなかったので
「来年は最初から観よう」って約束してたんです。
結構人がいましたが、余裕でセーフ。始まる前のカウントダウンもできました♪

花火が始まると、打ちあがる色と光の美しさ・華やかさに魅入られっぱなし。
上から降ってくるような迫力に、後ずさってしまったり。
日頃、心から「なんて美しいんだろう!」と思うことってあまりないですが
この日の花火は本当に綺麗で歓声あげっぱなしでした。
「うわーきれい!」って何回言ったか覚えていないです(笑)

旅館では、鮑&伊勢海老を中心にしたご馳走を堪能し、
ゆっくりと温泉に使ってお肌を磨きました♪
翌日は、宇佐美海水浴場で昼前から15時過ぎまで海水浴。
大きい浮き輪を買ってもらって波打ち際でぷかぷか浮いていました。
メイクが落ちないように、顔だけは死守していたんですが
大波を頭からかぶった後はどうでもよくなってはしゃぎまくって
遊んじゃいました。
この日の夕食は、ずわい蟹がメインでぺろっと食べてしまいました♪
楽しい時って過ぎるの早いといいますが本当にその通り。
身体も心もめいっぱい満たされた3日間でした。あ〜楽しかった!

気が付けば 

2005年08月07日(日) 23時43分
今、ブログのカスタマイズ中に気付いたのですが
この数日肩こりの症状が凄く軽いです。

以前は、首から背中の上半分にかけてどーんと鉛のように重く
ちょっとひねると「バキバキバキッ」とか「ゴキッ」とか音がしていましたが
その音も違ってきています。
なんだか軽いかんじ。

仕事中に、肩や首が重くだる〜くなってくると
その不快感でイライラします。
で、トイレに行ってストレッチするんですけど制服着てると腕が全然
動かせないので、シャツとベストのボタンを全部外してするんです。
今週はそれが一回もありませんでした。

これってノニのおかげなのかなぁ。
飲み続けたらもっと楽になれるかな。
※昨日の「顔の赤み」は今日見たらなくなってました。ホッ。

顔が? 

2005年08月06日(土) 13時28分
今朝起きて、鏡を見たら顔の右側のほほから顎の近くまで
うっすらと赤くなっていました。
出掛ける用事もなかったし、そんなに目だたないので様子見てますが
気にはなります。
ノニと関係あるのかな?

感謝 

2005年08月04日(木) 13時20分
今日、1年半近く付き合っている彼が
「俺は結婚するつもりで付き合ってる」と言ってくれました。
嬉しくて泣いてしまいました。
付き合い始めて半年位たって、
なんとなく「この人と結婚できたらいいなぁ」と思っていました。
彼の気持ちがわかったことで、とっても穏やかな気持ちです。
「私も同じこと思ってる」って言いました。
これから料理のレパートリー増やせるようにがんばるぞ〜

慣れてきました 

2005年08月04日(木) 0時54分
朝・晩とノニを10〜20ミリリットルずつ飲んでます。
今はウェルチというグレープジュースで割ってますが
これすっごく美味しい♪
ノニの匂いもあまり気にならなくなってきて、少しずつジュースの量は減ってます。

今のところ特に変化はありませんが、毎日ノニを飲むのが楽しみになってきました♪
1本目が結構減ってきてます。
登録だけでもしようかな・・・と思い始めています。

ノニを飲む理由 

2005年08月02日(火) 21時38分
ノニをお仕事としてやってみないかという話をされた時
なんで断らないでジュースを試してみる気になったのか?

それは、弟をはじめ周りで何人か飲んでいる人がいたことと
身体の不調が幾つかあったからです。

・便秘
・冷え性(しかも会社の席はエアコンの真下)
・低血圧(今までの最低は、40〜80でした)
・生理痛
・肩こり
・寝つきが悪い
・たまに歯茎が腫れる
・疲れやすくてすぐ喉を痛める
・胃が弱い
・肌の悩み(くすみ・時々出るニキビなど)


今、思いつくだけでこんなにあるんですが
ノニを飲んでこれらの症状が少しでも改善されたらいいなと思いまして。
変化があったらここに書き込みます♪

初ノニ! 

2005年07月30日(土) 1時05分
ノニ飲んでみました。
ふたを開けて、やっぱり原液はきつそうだったので家にあった100%グレープジュースで割って飲んでみました。
パンフによれば「初めは10〜20mlで様子を見ましょう」との事でしたので
ちゃんと測ってジュースと混ぜました。


・・・・おっ、思ってたより飲みやすい。
匂いは多少しますが、鼻から息をしなければ全然大丈夫でした。
本当は原液で飲むのが一番良いんだろうけど、色々試してみたいので水とかりんごジュースとか色々やってみます。
飲み終わって暫らくすると、なんか身体がポカポカするような。
そのあとは特に何も感じなかったんですがひとつおやっと思うことが。

ノニジュース飲んで、2時間位したころにお通じがあったんです。
かなり便秘で、3〜4日に1回出ればよかった私ですが(汚い話すみません)金曜日に、お通じあったのにと思って不思議でした。
そういえば金曜日もノニカフェでノニ飲んだなあ、と。
まぁ、こんな短期間ではまだわからないので続けて飲んでいくことにします。

ノニカフェへ行く 

2005年07月29日(金) 13時57分
今日、新宿のノニカフェへ行ってきました。
店内は凄くきれいで南国っぽいインテリア。
店員さん達の制服も黄色いアロハシャツで、かんじの良い対応でした。
ノニのスムージー(アイランドブレンダー)をオーダー。
私はバナナ、恩師はブルーベリー。
飲んでみたらすっごくおいしい!
ノニはカプチーノにかかってるミルクのように渦巻き状にソースとしてかかっていましたが匂いは全然感じられませんでした。
他にもメニューがあったけど、時間がなくてよく見てこられませんでした。
かなりおいしそうなデザートなどもあったので、また行きたいです。
タピオカが大好きなので、ノニとタピオカを使ったデザートなんてあったらいいな♪

タヒチアンノニカフェ
東京都新宿区西新宿3-2-2 タヒチアンノニビルディング1階

届いた! 

2005年07月28日(木) 13時41分
今日、ノニが届きました。2本入りボトルのセットです。
去年見たときなどは気づかなかったけど、このボトルの上部分ってノニの実を
かたどってるんですね。
さっそくふたを開けてみると、やっぱり凄い匂い・・・。
これを原液のまま飲むのは、ちょっとキツイかもと思いました。
パンフレットを読むと、1日2回朝、晩に10〜20mlずつ飲んで様子を見ると
あったので明日から飲んでみようと思います。

考え中 

2005年07月23日(土) 23時07分
私がいま「ノニ」を飲んでいるのは、予備校時代の恩師に「ノニを紹介していくお仕事があるよ」と紹介されたのがきっかけです。

正直言うと、今勤めている会社が自分にあわないと感じていて転職を考えていました。
そのことを久々にあった恩師に相談したところ、「ノニ」のことを教えてもらったんです。
偶然なんですが、この「ノニ」は弟と彼が飲んでいて知っていたので「えっ?あのノニジュースですよね?」「え、ノニ知ってるの?」と言った感じで話が進みました。


実際にノニについてのパンフレットなども戴いて、説明を受けて帰ってきたのが22日。
ただ、話を聞いてすぐにはいそうですか、売りましょうとは言えませんでした。
人の口に入るものを紹介していくんですから、まず自分が飲んでみてノニがどんなものなのか体験して実感しなくちゃお話を受けられないと思いました。
なのでまだ登録にはいたっていません。
制度のことも、よく理解していなかったのでまず、2本入りを送って貰って3ヶ月、もしくはこの2本を飲みきってから結論を出すつもりです。

せっかく2本買ったので、パンフレットに載っている使い方を色々と
試してみるつもりです。
自 己 紹 介
■代替テキスト■
さとみ
都内在住のOL
ただいまタヒチアンノニ試飲中。
ネイルいじり&ピアノが趣味の25歳です。
やりたい事&夢いっぱいあります!
☆座右の銘☆
「人生楽しんだもん勝ち!」
宜しくお願いしますっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる