ムンク様に会いたくて 

February 25 [Mon], 2008, 14:08
ムンク様に会いたくてついに兵庫県の美術館に行きました。

記念のブログ第一回がこれです。w
私の妄想と感性についてくださればありがたいです。

本日ダーリンと一緒のお休みを頂きまして、行くことになりました。

美術館の中はどうなってたか秘密★
絵は沢山あって大満足!!
生命のフリーズ!!!
大好きな絵は不安やマドンナや星月夜!!
私の生命も絵の中にひきずりこまれそうでした!!
絵の中で私の命も遊ばしてみたり、苦しませてみたりしました。
んでもってムンク好きな人の人間観察もかかせない!!
おばさんに「この絵、あなたくれるって言われたらもらいますか?欲しいですか?」
って話しかけられて、「欲しいです。」って答えました。
おばさん「ムンクだから欲しいんでしょ。」ですって。
そりゃそーだっ。
ムンクって知らなければどうなんだろな。
私「ムンクお好きなんですか?」
おばさん口もごもごさせてどこか行ってしまいました。

物販もいっぱいで、ボールペンとポストカードと本とチョコとetc・・・
でもチョコが1600円てたかーい、けどムンクの絵のチョコの箱が欲しかったんだよーーーー!
ダーリンとそのあと中華街で点心食べて、幸せー。
大阪返ってうどん食べて、幸せー。
コンビニで煎餅買って食べて、幸せー。
なんだかんだ言って私の生命は食!!ですかねえ・・・。w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noni4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
頭の中に猫がいる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる