ばろす 

2009年03月14日(土) 23時11分
あああああああああああ

tbkはもうだめはまる
ポノには言ったよ、「ティーだと一回だけ」ってw








で、Tお山とのやり取りwwwwwww


ことの発端は私か?w
可哀相だと思って元気だせと、メール。

ぽ「ありがとう。8九部のは行けないかもごめん」
 だろーね
私「わかった。まぁいつか飲んだりしよう」
 社交辞令
ぽ「いつあいてる?てかお前ってどこ住んでんだっけ?」
 いつって、いつかだよw
私「明日バ意図のSHIft確認するからわかんない。Ykhmだけど何か」
ぽ「「わかったら教えて。俺Kngw一人暮らしするかもだからYkhm案内して。
 観光みたいなかんじでよろしk」
私「wwwwwwwwwwwww」 とは送ってないよw



デート(笑)フラグ!www

さっそく来週なんだけどどうしようwwwwwwwwwwwwwww
どこ行こう何話せばいいかわかんない(気まずい的な意味で)
てゆうか金ないただでさえ同窓会同窓会同窓会同窓会
てゆうか一緒に歩きたくn(ry
飲みだけならギリ許せるものの
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)
デート(笑)


死にたいwwwww
確実に人生の汚点の一つとして刻まれるwwwwwwwwww



Nネ申さんでも正直二人きりはイヤ(ドキドキ的な意味で)なのにwwww





ウソだと言ってよ、JOH










あ、昨日ついに、ポノに、会いすぎ?って聞かれたから
会いすぎ重い金ないって答えてやったおw
今日会ったけど何も言わずにお昼おごられたwwwwww
ktkrwww
でもなんか申し訳ないw




電車途中でボーイスカぅト的な小学生集団が10人くらい乗ってきて
みんなおそろいの帽子と、何あれスカーフ?つけてて
そのうちのリーダーっぽい上級生が
TO−号くんに似ててなんかホッとした。
電車が急ブレーキしたとき小さい女の子支えつつ
自分がよろけて隣のオジサンに助けられてた
TO−号くん萌ゆるす

じごーじとく 

2009年02月15日(日) 0時46分
ぼーくの願いはただひとつ
昔のあなたと一緒に
いつまででも話し笑いあいたいーーーーーーーーーーー



はあwww



急に病んでキター(^∀^)

きっかけはponyoの告白
「パチンコしちゃった」wwwwwwwww

あーもうまじうざいwwww
お年玉貯金したとかウソだしwww
金持ち(笑)のくせに金遣い荒すぎwwwwww

パチンコは別に構わないって思ってたけど
そのせいで私が金を貸すのが許せないwww
勝った金で奢られるのも許せないwwwwwwww

私がわがままなのか?w


いらいらwwwwwひらひらw



寝るわと言ってメールを切る日々



8ヶ月前に戻りたい\(^o^)/
有意義に時間を使いたいw



あ、ついに、やっと、よーやく、バ・イト決まった!
まさかのNOTチェーン店 カfe
時給950円

店長の身長推定150cm
小さすぎ
腰低くしてるのに見下しちゃうw

靴買わなきゃー
毎回バイト先に靴を置いたまま辞める私

あwsrdtfyぐひじょkp 

2008年12月21日(日) 16時07分
やあwww
日曜のこんな時間に家にいるよww
部屋の掃除でもするかなwwww


89部のM@NEにメールしたよwwwww
自己紹介と89に興味あるアピールしたら
けっこう長々とした感じになっちゃって
まぁ1時間後くらぃに返信きたんだけど



「いまoffなのでまた連絡します」




死亡フラグ\(^o^)/
いれる気ないのか\(^o^)/
じゃあメアドくれるな\(^o^)/
怖い\(^o^)/


確かにoffだからどーしようもないですよね、わかりますw



バ糸さがすかー




あ、私は相撃ちばっか聴いてるよwww
最近のお気に入りは、空気wwwwww

あーアーer 

2008年12月14日(日) 1時56分
どうもこんばんはーwwww
一年以上ぶりのちーはーwだよwwwwwwwwww

青SHUNをつづったこのBLおg
読み返せば返すほど、
泣きたい 氏にたい 消えたい のキーワード大杉ww
どんだけゥッなんだしwwwwwwww


BUTしかし〜

今日TIVA大石更式89部のM@NEのメアドげっとした。
⇒メール送れば、、、、89部入部!
まぁ、今日は渋ったけど。
ためらうわー生活変わっちゃうもん。

昨日今日みたいに
家でぐーたらして掃除してみたりして
大学の友だちからの電話は即切って
みたいな生活じゃなくなっちゃうもんw恐らくwww



つまんなーい MAINICHI




よしw
できるだけ更新していこっとw

in Thai 

2007年07月28日(土) 15時31分
ぶじ、おーじーになりました(^ω^)

長かったようで短かったようで
やっぱり長かった2年と4ヶ月。

他の人と同じこと言うけど
ほんとうに
この2年半いろいろなことがあって
プラスよりマイナスのほうが多くて
得たものより失ったもののほうが多くて
鬱とゆうものもニュウブしてから経験して
大会始まるまで、てか始まってからも、
不安とか期待とかより後悔でいっぱいで
でも!
あの2日間でそんな過去が一気に美化された気がする。
私が見たかったみんながあの2日間にぎっしり詰まってた。

・・・

(つれづれと書いてみたけど長すぎて消した。)


まぁとりあえず
幸せでした。

あんまり美化されすぎちゃったんで
もうmんgerは疲れたし終わりって決めてたけど
これからも何かしら関わりたいなと
思ってしまった。








にがっきからはMっつん(NルセHセ)にしか
会えない生活になります。
さみしい。
積極的に図書室とかがっぺーとかちがくとかに
行こうと思います。
みんなに会いに。
あー不純。






きみに見せたぃ夏がある

夏のなかまにありがとぅ


甲子園に、恋をした




今年のキャッチフレーズ、
一番好き!

長文! 

2007年07月15日(日) 19時31分
現役最後の更新になったらどーしよう。
どーしようもない。


昨日は突然のオフ(?)だったんで
ちゃっかりffした(^ω^)
攻略サイト見たら、今もうラストダンジョンらしい。
どっきどき。
最後にbrフレアにとんでもないことが起きそうな予感がする。
なぞめいたセリフが増えたもん。
まさか消えたりしないよね?




あーもうなんか死んでしまいたい!!!
って昔から思ってるけど、今日の気持ちはちょっと違う。
夏が終わる瞬間なんて見たくないな。
終わる瞬間っていっても、だいたいわかるじゃん。終わるなコレ、って。
じわじわわかってくる感じがイヤ。
信じたくないけど、でも私はそこまで前向き思考じゃないから
やばいなーこの展開・・・って思っちゃうのがイヤ。
センシュだったらどんな状況でも、自分に回ってきたら何とかしてやる!って思えるけど
私とかの立場って、どーしようもない。応援と同じ。
みんなとおなじブインなんだろーけど、何もできない!
色々勉強してデータ係とかやれば良かったのかな。
あーあ。今さら。
私としては、他のクラスメイトと違って長期休みも土日も一番同じ時間を過ごして
みんなの夏の暑い練習とか冬の苦しい体力練とか苦しそうな姿とか疲れた表情とか
いっぱい見てきて知ってるから、明日はみんなと同じ気持ちで臨めると思うけど
センシュ的には私なんて、雑用ばっか必死にやって練習中突っ立ってるだけの存在?
同じ気持ちとか言って、お前は苦しい練習してないだろバカ!っていうね。
多くのセンシュは、なんでmngerやってたの(・ω・)?って疑問を心に秘めてると思う。
リアルにngmさんとか。まぁY仔は直接聞いてきたけど。
もしセンシュに直で(んgmさんに儚い表情で)聞かれたら、残念ながら私は答えられない!!
誰か教えてください(´・ω・`)
なんでここに入ろうと思ったんだっけ。
なんかmngerって不純物のかたまりな気がしてきた。
そーじゃない!って思ってた時期もあったけど。てかそーいう時期がほとんどだったけど。

よくわかんないなー。




とりあえず今夜は昔の写真見ながらIN退の言葉を考えながら寝ます。
応援しててください。
友だちに「(センシュ)に初戦は面白くないからこなくていいって言われたー」って言われた。
ぶっちぎりで勝つシアイほど楽しい応援はないのに。
まぁ本人たちには聞こえないからしょーーーがないけど。
でも、応援が全くないのは、さすがにさみしいと思うよ。



絶対なんてない(´;ω;`)

プリッツ食べよーっと。

えれふぁんとかしまし 

2007年06月29日(金) 9時53分
このままいくと欠席しそうです。
制服に着替えてみたもののがっこー行く意味よくわかんないし(´・ω・`)
それに夕方雨降ってくるんでしょ?
雨の中カバンもって傘さして歩くのツラス!
あーーーあ。
でもこてん単位やばいな



なんか前の記事ngmさん完全復活とかいって死んだほうが良いね
あと2週間で完全復活するはず!!
1ヶ月のブランクがあってもやっぱ神はネ申だと思う
yngが3ヶ月必死に頑張ってもやっぱネ申にはかなわない
てかあのコだとA塁付近が空いてる気がしてならない。笑
神がいないと内野は完璧じゃない!
んgmさんが復活するまで勝ってますよーに
良い夢見たいしww


がいかぷは足がヤバスらしいねorz
なんかすごい文句言って申し訳ないorz orz orz
守備で出れるか知らないけど
なんとかPHらへんで出て欲しい!
アキタイの2べーすをまた見せて・・・☆




巷で、A回戦の相手がちょー強いってウワサが流れてるらしー。
やきゅー部が言ってんの?
ううんB回戦の相手だよそれは、って言っといたけど。
一と三を見間違えてるんだよね、みんな(´・ω・`)
まぁ強くてもがkdいフィーバーするしね
みんな用事あるならせめてジングーに来い!とも言っといた。




いっぱい書いた。

このぶろぐってin退したら終わり??

GReeeeeeeeeeeeeN 

2007年06月06日(水) 1時06分
元気に貪欲に生きてます!!
ただ少し学校が面白くないだけ!!
枝毛が増えただけ!!



ロッカーが寂しくなってキター(´・ω・`)




そーいえばこの前ひっさびさにFFやった。
レベルあがんねー。
経験値2倍のやつ着けてるのに。




みきてぃ脱退しちゃうんですね
私は彼女にはソロで頑張って欲しいって思っていたよ
またはDEF DIVAで
またはGAMで。
でもなー
まさかのSHOJI。

あややは何にもばれずに活躍しててすごいね。






miナmiちゃんがうらやましくてしょーーーーがないッ。
いーなぁ
交換してほしー。
くっそかわいいしなー。
めっちゃ細いしなー。
経験者だしなー。
ベースとかかっこ良いしなー。
茶髪似合うしなー。
tsuru折るの早いしなー。
まだ1年だしなー。
1人だしなー。
わがまま息子いないしなー。
紳士いるしなー。
たっちゃんいるしなー。





私は坊主が大好きです
黒より青いほうが好きです
デコボコしてても好きです



そーいや、ngmさんは完全復活です!!
最後の夏に間に合ってよかったヨカッタ
あとはわがまま〜の肩?の回復と
がいきゃぷがスランプ脱出できれば
ベストの5U期チームで臨める はず
まぁとにかくモデルさん良かった。
みんなまた守るんだろうなぁー

がいきゃぷマジで頑張れ!!!






ひまひまひまひまひろ 

2007年05月20日(日) 17時07分
同級生のブログ見て回ったら
みんな勉強してないって書いてたんで
私も勉強するのやめてみました(^ω^)




Mっつんがキゃストになりました☆
絶対絶対観に来て!
土曜日の9時からですよ
ヤクザ役ですよ
耳切ったりしますよ
乞うご期待☆





まいしてるーまーさかねーそんなことー言えーないー





我侭息子のぶろぐが日に日にキモスくなってる気がする
てってけてー て、何?誰?お前は誰だ?

不安がふくらむ

54期はまじカワユス。
でもまだ顔覚えてくれてないよね、数人。
まぁ私もわかんない人いるけどさ、数人。






5時かー
何しようかなぁ。
あ、ツル折らないと。

鼠って漢字書けないよ 

2007年05月04日(金) 21時12分
貪欲に更新!
でも特記することもなく!



んー

クラスの女の子たちが、
T山の祈りのポーズを見せてくれた。
何度も何度も。
エンソク中mとhに伝授されたらしい。
みんなでやると更にキモスw
守護神バカにしすぎww
すぷらッシュの写真のポーズにしたとかww
本人に見られたら殺されるだろww
ただでさえエンソク萎えてたのにww




♪カーブのような愚痴
 消える魔球のような優しさ

バンプ熱再び!






さっかー部オワタのかぁ。
みんなやきゅーぶの応援に来い
でもtmyは来るな