三瓶ありがと(;_;)/~~~ 

October 19 [Thu], 2006, 16:05
パソコンの勉強が終わって今は簿記ですが三平にバイバイ(;_;)/~~~を言うのを忘れてました。今はあごにおひげのある自称、現金大好きっこというにいさんに教えてもらっています。簿記の仕組みがいまいちわからないので聞くと不思議がられますが。。。実際あまりにも興味のない内容なだけに心配です。簿記試験の前の日は同窓会で大阪に行っているので、試験どころではないし・・・先をかんがえると(;_;)まあ仕方ないので頑張ります。

(*^_^*) 

October 19 [Thu], 2006, 15:58
簿記の勉強を始めたけど、漢字と数字が多くて眠くなります。(*^_^*)簿記はあんまり得意種目ではないです・・・もう一ヶ月でテストなので参ります・・・最近いろんな勉強をいきなり始めたので頭が痛いです。もう少しがんばります

(*^_^*) 

October 17 [Tue], 2006, 10:42
エフワンにいってきました私はフェラーリのシューマッハが好きなので今年で楽しみがなくなります。来年から富士みたいで、鈴鹿サーキットでのエフワンもしばらくないみたいでさみしいです。エフワン終わってヘリポートでバトンが車で出てきて周りに集まる人に何人かサインらしきものをしていて、かなりの人に囲まれているのに長身で目だっていました。かなりオーラが出ているように見えて、さすが世界のスター選手は違うなぁと感心しました 鈴鹿で働く友達の勧めでダンロップカーブで見たのですが、すごいひとで朝暗いうちからサーキットに入ったのにシートだらけで座るところもなく驚きました。去年に比べて16万人集まっていたみたいでした。最後の鈴鹿順調に先頭を走っていたシューマッハの車はエンジンが壊れて止まってしまって、隣で泣いてる人もいました。残念でしたが、よく考えたら走って見に行ったらシューマッハが歩く姿をマジかで見れたのになぁと思いながら。もしできるのならシューマッハに逢って話したいです。さんまちゃんの年末番組の取材に和歌山に来ないかなぁ。。。ミハシューに逢いたいなぁ(*^_^*)

 

ひさしぶりん 

October 03 [Tue], 2006, 13:07
ひさしぶりにおもいだしましたパスワードを忘れてしまってしばらくぶりに思い出しました。携帯電話はいつも鞄に入れたままで、電話も出ないのでよく怒られます悪気はないのですが。。。よく連絡がつかないと有名です。。最近では、同窓会の連絡で懐かしい友達からよく連絡が来て、いろんな事を教えてもらえます。もうすぐ小学校の同窓会があるのでとても楽しみです。それまでには、少し痩せたいのですが食欲の秋で?ご飯が美味しいので、食べ過ぎて。。最近体がまた重いです。秋しゃけでビール飲んだり。。。痩せそうにないなぁ。。ついでに京都に行って紅葉でも見て帰りたいです。パソコンは模擬試験がありましたが。。。微妙でした。('_')失業中なのですがいろいろとすることがあって何気に時間がないです。日曜日にフリーマーケットをしようと思って準備していましたが、決局、雨でなくなりました。。。残念です。。時間が出来たので、この間の子犬気になったのでもう一度見に行くとかなり可愛くて片腕に乗るくらいの子犬なのでショップの人の手の上でじっとしていて手袋みたいになっていました。。。(*^。^*)飼うとなるとゲージやリードも要るし何かと物入りで、失業中で大事に出来るかな。。。と悩みます。。。

今日もパソコン(^_^.) 

September 26 [Tue], 2006, 11:13
今日から本が二冊目になりました 朝からぼんやりして気がついたら教室を通り過ぎてました。考え事をしていて、あれ!・・・ここは?(*^_^*)と思ったら隣町まで行ってました。・・・昨日子犬を見に行ってきました。小さい白い子犬がいて真っ黒い目でじっとこちらを見ていたので昨日からよく思い出してしまいます。小型犬は飼った事がないのですが、一緒に海に散歩しに行ったり一緒に眠ったりして犬の居る暮らしも楽しそうだなぁ。と思いつつ・・・秋は寂しくて人恋しい感じですが日本らしいので好きです。昔会社に行くと警備の所で金木犀の香りがしてました。小学校に行く通学路にも金木犀が植えてあってこの季節になるといつも薄いオレンジ色の花からいい香りがしてました。いつか自分のお家出来たら金木犀を植えたいな桜と椛と銀杏とまぁるい植木も植えたいな。・・・野菜も(*^_^*)幸せな妄想をするのは楽しいです。

もう秋ですね。露天風呂最高(*^_^*) 

September 25 [Mon], 2006, 9:59
最近夜寒くて窓開けて寝ると寒くて目が覚めます。(;_:)天気が良いので露天風呂がある白浜の温泉に行くのが楽しみですパソコン始まる前までは、昼まで、ゆっくり休んだり家でゆっくりテレビを見たり楽しく暮らしてました。また働きたいとは思いますが、もうサラリーマンはとりあえずお休みしたいです。今、のんびりガーデニングをしたり、習い事をしたり久しぶりにゆっくりした時間が過ごせて幸せに暮らしてます。

練習2   写真(*^_^*) 

September 21 [Thu], 2006, 16:12
写真の入れ方を教えてもらいました


いつも昼ごはんを食べている所です。天気がいい時は外でボンヤリご飯です。ずっと時間に追われて暮らしてきたので、昼ごはんを一時間もかけて食べれるなんて不思議です。





この建物は、中には、プロネタリウムや屋上に芝生があって図書館もあります。こんな静かな所があったなんてパソコン始まるまで知らなかったです。('_')

今日もパソコン>^_^< 

September 21 [Thu], 2006, 11:28
昨日は少し早く帰って散歩に行きました。台風の後で海も空も綺麗でした
家に帰ってパソコンの同級生のチュウさんもらった沢山の可愛いメダカを見ているといろんな色のメダカが居てちょっと幸せな一日でしたテレビ番組を見ていたら外人さんと結婚した日本人奥さんの番組で、いつまでもラブラブでうらやましいなぁぁと思いながら最近テレビを見る余裕があるので楽しいですブログを初めてみたものの・・・書くことがなくて日記みたいです。誰かに見てもらいたいような・・・恥ずかしいような・・・とりあえず今はパソコンの勉強用です。

白浜に帰ってきました(^_-)-☆ 

September 19 [Tue], 2006, 11:05
パソコン習いにきました 今日は六人で一クラスでプラス三平先生でした。 午前中で終わったのでこのまま天気が良いので海に散歩に行こうかと思います久しぶりに大阪に帰ると余計にこちらの空も海もきれいでここに住んで良かったなぁと思います最近は、大阪と白浜を移動するのに便利なバス有るので嬉しいですたまに隣に座る人が大きくて狭いですが、海沿いの道を通るので景色も綺麗です。昨日は、もう九月なのに泳ぎに来たみたいで狭いバスの中、観光に来たグループで盛り上がってました大阪に帰るといろんな雑貨が見れるので勉強になります。作家さんのお店を紹介してもらって、パソコンで取り込んだイラストに色を付けるやり方を教えてもらいました。私にはできない事をサラサラとしてしまうのでまるで魔法使いみたいでした。

アレ!ページが読みにくい♪(*^_^*) 

September 17 [Sun], 2006, 1:05
なんか思ってたのと違うなぁぁ。。。
もう少し勉強して見やすくなるようにしたいな・・・・・
おやすみなさい・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる