(無題) 

2008年02月10日(日) 12時06分
ちょっと!!!!
朝から変なコメント届くなぁって思ったら晒されてるしO(`ヘ´#)"O
とりあえず落ち着くまで放置します!!!!
ってか、晒した方もコメした人も暇ですね(笑)
朝っぱらからご苦労さんwww
特定しか知らないのに、誰なんかねー!!!!
業者のやつかもね(笑)
夜中にアップした子名前ないコメント来たし。
別に来ても削除するからね(^^)
ちょっとパソコンから見てリアル整理するわ!!
んで!!パソコンから見たらメールボックスあるので、なんか御用の人そっちからメール下さいね(^^)

(無題) 

2008年02月08日(金) 22時05分
さっきのおやじ暴言吐きやがった!!!!
てか、攻めてたら下でモゾモゾするし、こっちがくすぐったいって言ってるのに、触るし…何処触ったら良いんよって怒るし!!
なら触るなって感じなんだけど!!!!
クビの上に腕置くから息出来ないわ!死ぬかと思った!!
触るの雑な人まじ嫌や!!!!

(無題) 

2008年02月08日(金) 20時46分
これから痴漢だよ!!!!
なんか控え室のカメラ見てたらお客さん結構居た!!!!
珍しい!!!!
あ、明日から3連休か(笑)
濡れないからローション仕込んでばっちグー(^^)
70分だから乾くだろうけど、頑張ります↑

(無題) 

2008年02月07日(木) 22時08分
暇人ーー!!!!
さっきから店に客入ってないんだよ!!!!
どう言う事だよ!!!!

(無題) 

2008年02月06日(水) 21時18分
これから痴漢だよー!!!!
ヤル気ないけど、頑張るよ(^O^)

(無題) 

2008年02月06日(水) 20時20分
逆夜這いのマニュアル見てた!!!!
意味不明だよ!!!!
これいつ服を全部脱ぐのかサッパリ!!
最近仕事にヤル気ないわたくし。
2月は暇やから余計に…。

(無題) 

2008年02月03日(日) 0時43分
さっきの人ヤバかった!!!!
歯が抜けてるわ汚れててキスなんか出来なかった(;□;)

(無題) 

2008年02月02日(土) 21時26分
紺色のソックス(^O^)
新鮮でしょ?!
昨日ルーズソックスだったけど、今日は紺色だよ(^O^)
こっちの方が似合ってない?!(笑)
さっき痴漢やって年配の人だった(´A`)
あまりにも話してくれないからまじ沈黙…(-_-#)
ゴメン;無口の人大嫌いだぁ(´A`)
そして話しが噛み合わない…終わってる↓
しかもじいちゃんの匂いがしたよ↓気持ち自分も臭いとか終わってる(-"-;)
そして全然濡れてない。
最後にはローション付けて指入れ…。
気持ち良くもない!!!!
はぁ…(´A`)

(無題) 

2008年02月02日(土) 17時13分
あっっ!!!!
昨日さしぶりに無理矢理入れようとしてる客が居たんだった!!!!
1回で辞めたけど、あれは中断さした方が良かったのかな??
悪いけど、箱は本番してる人笑えるんだけどwww
お前だけ気持ちよくなるって感じw
最近全然濡れなくて困ってるんだけど、どうしたら良いんだろう(´A`)
ローション仕込めば良いのかな?!
全然気持ち良くないからまじ困るわ(´A`)
けど、唾かけるやつとかまじキモいけどな↓


(無題) 

2008年02月01日(金) 21時53分
超暇だぁ〜!!!!
1本付いて良いぐらい暇〜(´A`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonflower
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる