一年

March 11 [Sun], 2012, 20:54
 
Bonsoir♪
 
今日であの震災から一年。
宮城県の各地で追悼式や復興の催しものがあったようですが、わたしは青年文化センターで行われた宮城教育大さんの定期演奏会に行ってきました(*^^*)
 
プログラムはモーツァルトのピアノコンチェルトやヴェルディのレクイエム、大学の先生が作曲し今回初演の曲など…
久々に生オケを聴いたのですが、それがこのコンサートで良かったです(^-^)
出演者のみなさま、お疲れさまでした!
 
今日はその後に同じ門下の(勝手に、笑)お姉さんのように慕っているSさんとお茶に行ってきました〜(´∀`)ノ
Sさんもそのオケに乗っていらしたのですが、お疲れのところわたしのワガママにより付き合っていただきました(;_;)
 
しかも長〜いわたしの話を嫌な顔ひとつせず聞いていただいて(°°;)
音楽が素晴らしい人は人間としても素敵な人が多い!とつくづく実感させられました(笑)
 
まだまだ足元にも到底およびませんが、
いつか一緒に演奏できるように頑張ります!( ̄^ ̄)
 
 
さて、最後に今日食べたケーキ(とっても美味しいのに名前はデビル笑)でAu revoir?
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさと
» 一年 (2012年03月14日)
アイコン画像ひとみ
» 一年 (2012年03月12日)
アイコン画像☆おが☆
» 受験終了〜 (2012年03月06日)
アイコン画像るな
»  (2011年10月17日)
アイコン画像Kanon
» 大阪国際in神戸 (2011年10月08日)
アイコン画像ぴよ
» 大阪国際in神戸 (2011年10月07日)
アイコン画像Kanon
» 大阪国際in神戸 (2011年10月07日)
アイコン画像るな
» 大阪国際in神戸 (2011年10月07日)
アイコン画像奏絵
» モーツァルトとベト7 (2011年07月05日)
アイコン画像奏絵
» 梅雨とレッスンと休校 (2011年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる