i'm so tired 

April 03 [Tue], 2007, 2:21

まじバイト疲れる(。・ˇ_ˇ・。)

眠いし・・・・・・・・・・・・

リ ップ塗れんくて唇かさかさ・゜・(PД`q。)・゜・

ただいま☆ 

March 31 [Sat], 2007, 23:31
 
行ってきたー(-∀-。)

先輩たちは,私がその社員さんのこと素敵って行ってたから誘ってくれたわけだけど,実際ダーリンのことものすごく大事やし,あそこの毛をそられてるので,とても浮気など・・・・

とにかく誘ってくれた先輩がとても素敵な女性で,いい刺激になったなぁ*:.。☆..。.(´エ`人)

あと,このバイト,やっぱりいい刺激になるなって思ったから辞めないでおこうと思った。

はじめてみたyo(-∀-。) 

March 31 [Sat], 2007, 16:36

MIOIだと,みんなに読まれるからやーね(-∀-。)

個人的に,MIOIで語っちゃうようなひとが薄い人にかんじてしまうから,あんますかん。

とか言いながら,読んじゃうんだけどね(ノ゚Д゚)ノ

今日はバイト先の社員さんが最後の出勤なので,先輩がたと食べに行ってきます♪

それまでかなり時間あるから,イタリア語勉強しようかと思ってたんだけど,何していいかわかんない・・・

とりあえず,イタリア語のラジオやら聞いてました(-∀-。)

ご飯もたばこも勉強も消化不良です・・・・・・・・

留年したこと,自分の中では解決済みで,深く考えないようにしてるけど,新学期を前に今更とまどってるのかしら?(´・ω・`)


家計簿も何日かちゃんと続いてるし,幸先いいです。

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる