みみのせい 

2009年09月19日(土) 22時46分
この前、SAIとか使いながら練習で描いた東方うどんさん。

pixivに貼り付け用のタグがあったので使ってみました☆
好きなサイズには出来ないしけっこう横幅取りますね^^;

絵チャれぽ 

2009年09月17日(木) 17時14分
土曜の絵チャレポートです☆
予定時間の1時間?2時間前かな、に入室して練習してました。
特にお題も考えないで描いたけど↓が1つ。
魔理沙です。キャラは別として顔パーツ試行錯誤中かも。
時間ちょっと過ぎた頃、思いもかけない人が入ってきたのでびっくり(ロ゚ノノ
その方は絵描きさんじゃないので、いろいろと話してるとなんだか某所でお絵描きアプリ始動してるって言うのを聞いて、そっちでラクガキしたり絵チャでも描いて行ったり来たり。そのうちに他の方も入室して作成中の動画拝見したりしてたら、かなり時間が過ぎてしまいました^^;
絵はもう一枚、外野でお題もらったのを描いてみたけど、本物(?)がドットしかなかったので、またいろいろと間違ってたもようです・・(ノ-≦苦笑
久々絵チャ会でしたが、来てくださった方、ありがとうございました〜!

本日絵チャ 

2009年09月12日(土) 15時33分
ご無沙汰してました。夏休みとかいろいろ終わったみたいなので、
次の連休前にこっそり絵チャ開催。(のねこ主催で適当にやります!)

日時は本日、12日(土)21時頃〜 3番館 です。
予定時間多少変更あるかも。詳細、参加表明等は伝言板にて。
お時間ある方やお暇な方は覗きに来てやってください^^

↑はこの前、試作で描いてみたチルノ。

絵チャれぽ 

2009年04月09日(木) 18時29分
4日の絵チャレポート・・・というか残骸。0時過ぎからじゃないと手が空かなかったので、開催の1時間後くらいから見学してました。
人も少なかったので、だらだら〜って感じっぽかったです。
手が空いて描くぞ〜って頃にはみんなおねむになってたので誰も居なくなってから全画面占領して描いてました(m^

←なにも考えないで描いた悪魔娘。
全部はおっきいので切り取り縮小・・・したら容量倍になったw
全画より重いっていったい・・・。
でも、まぁ・・たかが10KBですけどね(^^;
このごろPCくんの動きの悪さが増してきてネットもタイムアウトするので困ったなぁ・・・。

絵チャ会のお知らせ 

2009年04月03日(金) 20時24分
しばらくぶりです、絵チャ会の日程が入りましたのでお知らせ★

日時は明日、4日(土)22時〜 3番館 です。
お時間ある方やお暇な方はぜひ遊びにいらしてくださいね^^
詳細、参加表明等は伝言板にて。

絵チャ予告、コッソリ。 

2009年01月28日(水) 23時19分
お久しぶりです前回の宿題終わりまして、絵チャ会入りました!のでお知らせ。

日時は、30日(金)22時〜 3番館 です!
(来る人は「とらドラ」か「とある魔術の禁書目録」の練習をした方がいいかも。)
とのことです。詳細、参加表明等は伝言板にて。

宿題の巫女↑
先日アップしたツインテ娘のお隣で描いてくださってた下書き。・・・だったんだけど、おねむの時間になったので私が仕上げるということで解散。下書きに下書きして線入れたので、元の形すら残ってないかも・・・(笑

先日こっそり・・・ 

2009年01月22日(木) 23時21分
土日の夜中にコッソリ絵チャ。
描くもの決めてたんだけど、誘った人と話してたら
すっかり忘れてオリジナルになってました(汗

バレンタイン絵のつもりがバの字もタの字も見当たらない><
ヘルプを求めたら、助言いただいて「ハート」付けてみました(笑
また別途描き直そかな・・・絵チャ室に宿題を残したままなので
早く仕上げないと!例の赤い巫女さんなので前にオエビでらくがきした
のより頑張りたいです、が頑張ると悪い結末になりそうな予感も・・・。

あけおめましたの残骸 

2009年01月08日(木) 22時51分
7日過ぎちゃいました^^;あけましておめでとうございました。
年越し絵チャはしっかり前日コミケだったり、すごい日に開催してるな〜
とか思いつつ、恒例CD絵チャも似たようなもんですね(笑

年賀絵描けなかったので絵チャのあけおめ残骸。
お隣で描いてくださってた方に便乗です。トラ年つながりっぽいです(笑
参加してくださった方々お疲れ様でした!その他4枚分保管しましたので順次アップさせてもらいます^^
今年もこんな感じでまったり過ぎる予定ですが、よろしくお願いしますm(_)m

年越しCD絵チャ会 

2008年12月28日(日) 1時39分
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
野猫は毎年の自家製ケーキを作って食べました。今年はホールで3つ。
実家と自宅と母友に。いつもどおり写真撮るの忘れましたw
ということで過ぎたことは忘れることにして・・・、

恒例の年越しカウントダウン絵チャ会のお知らせ〜!

日時は 31日(水)22時頃〜 3番館 です!

テレビ観ながら大歓迎(笑)新年のカウントダウンしてくれる方は
ぜひ遊びに来てください^^もちろんお絵描き&チャットも楽しみましょう♪
詳細や参加のカキコは伝言板にて。

クリスマスかな?絵チャ予告 

2008年12月18日(木) 16時51分
天皇誕生日前、天皇、雅子さま御様態はいかがなんでしょうかね〜。
クリスマスにサンタさんが来てくれそうもないのであげる用のプレゼント探してる野猫♪です。それでわ、本題で絵チャ会のお知らせ★

日時は 22日(月)22時〜 3番館 です!
お時間ある方やお暇な方はぜひ遊びにいらしてくださいね^^
詳細や参加表明は伝言板にて。

次回は恒例のCDなお知らせなると思われます。
知ってる方はぜひご準備よろしくお願いします〜(笑

で⇒は前回の飛び入りした時、お題が狂乱家族日記だったのでアニメ限定らしいオアシスさんを。
使いやすそうな色だったけど資料めっちゃ少なかった〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野猫♪(のねこ)
読者になる
誕生日:9/24 住処:伊豆
趣味:お絵描き My mixi
 

お絵描き掲示板中心のサイト
こちらから↓HPへ

サイトの更新履歴
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■著作権表示■
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。