そんな輩はとりあえず体育館裏でフルボッコ^^b

April 25 [Sun], 2010, 14:42



これこの日で一番ジュリオになれた瞬間の。ジャンさん@サギリさん


先日ちょっとだけリアタイでも言いましたが、男性向けアダルト系雑誌にアカイブやCureが「簡単に女とヤれるサイト」的な文句で掲載されたもようですね・・・!
もうだいぶ広まっている話だと思うので、さわりだけちょこっと。以下お友だちのとこからコピペですー。

---------------------------------------------------------

『裏モノJAPAN』とかいう雑誌にCureやらアーカイブが『簡単に騙せてヤれる女が集まるサイト』と紹介された模様。
最近コスはじめた人、若い人らが危ないと思うので、おかしなメッセージや待ち伏せ、付き纏いなど念のため警戒しておいて下さい。

特に待ち伏せなど、悪質な行為がある可能性もあるので、イベント帰りは1人にならないようご注意下さい。

会場でナンパ⇒ハメ撮りなるAVもあるらしいので、現実と非現実の区別がつかない危ない人間も来る可能性があります。
付き纏い行為等、明らかにヤバい人物がいたら付近の男性やスタッフに助けを求めて下さい。

◆CUREのところの手段 

カメラマンの卵を装う。「僕ならもっと綺麗に撮ってあげられると思います。興味はありませんか?」とメール

→2割くらい返信
内容は「こんど○○イベントでコスプレするんで来て下さい」
イベント、つまり撮影会に来てくれと言うのである。とりあえずここは気のあるフリしてメアド交換。


メールのやりとりが始まったら
「撮影会だと落ち着いて撮れなさそうだから個人的に撮らせてくれないかな」この段階でOKしてくれる子がさらに半分


撮影場所は警戒心を解くために屋外やカラオケボックスが良いだろう。
そして当日は女を喫茶店のトイレで着替えさせた後、ビルの物陰などでパシャパシャやり、打ち解けてきたところで「背景が味気ないなぁ、ホテルに移動しようか」
あくまで良い写真を撮るためと強調すれば向こうも断りづらい。ホテルに入ったら後はなし崩し。

----------------------------------------------------------------

自分も男装レイヤーなのに女装強要なメッセとか下ネタとか変なのちょくちょくもろてたんですけどなるほどこういうことだったんですね・・・!
もう非情に・・・おっと間違えたまったく立海ったら!非常に遺憾です><まったくけしからん!ヤりたいなら風俗でも行けよこのやろー!
美人レイヤーさんはお前らのために存在してるんじゃないんだよこのやろー!九重の癒しとしてだよこのやろー!@果てしない片想い

やっぱりイベント会場とかは普通に街角ナンパよりもある意味では声かけやすいですものね・・・でも純粋にコスが好きな人種から見たら非常に迷惑な話です!><最近は若年すぎる方もいらっしゃるわけですし><初心者の方なんて「そんなものなのかな・・・?」とか考えちゃいますよ・・・!><
そういえば熊本も最近ちょっと「ん・・・?」な男性多いな〜とか思うのはわたしだけ・・・?^^
特にかわゆくてふつくしい女の子キャラの女性レイヤーさんはとっっっっっっても危険だと思うので皆さん十分に注意してくださいー!><
え?九重?九重はモウマンタイ^^こんな変態レベルぱねぇ男装レイヤーは常連さんでも声かけたくない^^笑/えねぇ・・・



ところで今のお仕事がなかなかにキツイというかまぁ睡眠不足になる仕事なんですけど^〜^@始業時間的に
先週から休みがないんでちょっと・・・これは、眠さMAX・・・・・・><;;
今の現場が27日までで、28日はこれまた早朝から別のお仕事><うおーなかなかに眠いスケジュールだな・・・!
でもそれ乗り切ったら29日@昭和の日はロケだよー!もうこれ長い闇の道の先にある一筋の光だよー!;ω;ぶわわっ
ツンデレ嫁ことNえろ臨也が頑張ってくれてるんで九重さんも頑張ろうと思います^^え?何するのって?お得意のカメコ+空気コスだよ!^o^←

そして2日は興南ですねー!こちらも楽しみーわくわく!^v^*
誘ってもらっての大好きなライコノだ、よ!とっても楽しみ!^o^わくわく!
しかも衣装シークレットなんだ。多分とってもLamento好きというかライコノ好きじゃないと理解できないと思います^〜^ww
それ1着の予定なんですけど・・・あの、凄くやりたいのがあるんだ・・・・・・しかも衣装間に合いそうなんだ・・・www
でもライする時にもう1着ってかなりやる気が要るので自重します!><そのつもり!><
GWも3日と5日以外空いてるし撮影会とかロケしたいな〜誰か・・・ロケ行きませんか・・・!九重さんと遊んであげてください。切実。
そうだよ地元とかね!^〜^@Kぉうちゃん!-九重さんはDRRR!!と戯言会議をしたいようだ。
なんもなかったら衣装と小物作りでもしよう・・・ボーボとかフクロウとか。あっ、待ってしつこいなお前とか言わないで!笑


よーし午後の仕事行ってきますー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九重
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる




◆職業◆
専門学生*レイヤー^o^←

◆取扱説明書◆
堂上教官との結婚願望を胸に日々を生きる腐海に生息するおじさんです^q^心が←
最近は弓道部2年の宮地と保健医の琥太郎先生とに心をときめかせておりま!
おにゃのこはひたすら長門とクドとことみちゃんにウハウハです^^*

三次元のアイドルは一も二もなく


\^o^/!!!み の り ん !!!\^o^/

もー語りだしたら止まりません^^ライブ参加したら始まってすぐ真面目に泣きます^^みのりんが載った雑誌は全買いします^^状態としては中毒もとい末期です^^
2010年@SingAllLoveツアーも参加しますー!><

男性では鳥ちゃんとまえぬに心奪われます^q^ぜっちょりーっすっ!
石田さんとかヒロCとかゆさゆさとか緑川とかくぎみーとかも大好きっす^v^

舞台・ミュージカル・クラシックコンサート鑑賞が好きです〜
地元で公演される分にはよく行っております^^
そんな流れでテニミュとかも大好きなんですけど^o^ とにかくえーてんたっくんと 相葉っち久保田が大好きっす・・・!
は!<●>ω<●>FR/OGS冒/険/者/たちがお好きな方ぜひお友だちに〜!><




そんなこんなでお芝居関係を愛してやまない人間です^v^

............................LOVE...


Starry☆Sky@宮地は俺の婿もとい嫁
テニヌ@仁王と財前ってかニオブンひかけんトリシシや!
Lamento@ライコノ・・・アッー!^q^
図書館戦争@教官けしからん・・・!
VitaminX.Y.Z@ナナ瑞希千聖らぶ!
咎狗の血@シキアキだろ・・・!
VOC@LOID@がくぽリンとめぐぽ愛!
APH@米英しか愛せない^^
夏目友人帳@夏目とにゃんこ先生愛…!!
CLANNAD@ことみラブ!涙ちょちょ切れます…っ
(Key作品は本当にけしからん^q^泣くー)


....................................

【Starry☆Sky 応援中!】

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる