牛山のしょこたん

May 24 [Tue], 2016, 13:56
以前、千葉の館山の方面にある富津市にあるマザー牧場へ遊びに行った時、非常に楽しかったです。館山に友人がいたのでその友人と一緒になってマザー牧場へ赴いていました。昔のマザー牧場では子豚のレースなどが開催されていたため見学していたことがとても思い出に残っています。動物イベントは他にもたくさんあり、違う日に行くたびごとに内容も変化があり、退屈することなく楽しむことが出来ました。牛の見学や乳搾り体験などのイベントもあって、
牛乳もとっても美味しかったです。さらに、動物イベントはマザー牧場公式サイトでタイムスケジュール表があるので何の演目がいつ開催されるのかがすぐに分かるため便利です。子豚のレース以外にも羊の丸刈りをするシープショーや乗馬体験、アヒルや羊が大行進するのも楽しいイベントの一つです。その他にもマザー牧場の名物の“ジンギスカン”を食べれたことがとても印象的な出来事でした。ラム肉を使った料理ももちろん美味しかったです。
ジンギスカンとかラム肉がマザー牧場名物だったと思っています。食べ放題やドリンクバーもあったのでとてもお得感がありました。牛の見学や乳搾り体験なども出来るようになっており、牛乳もとっても美味しかったです。アミューズメントも多く、「マザー牧場入場券」と「わくわくランド(遊園地)乗り放題」がセットになっているさらにお得なチケットも販売されています。ゴーカートや観覧車でも楽しむことが出来ました。またいつかは是非とも行ってみたいと思っています。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シオリ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noneaskepytw2p/index1_0.rdf