2月23日 病院 

2006年02月23日(木) 18時35分
今回は思わぬ出費がありました(´・ω・`)

ピーリングのつもりだけでいったのですが、乾燥するならイオン導入もしたほうがいいよー。と言われて、断れずにイオン導入もするはめに。
なんで断るってことが出来ないんでしょう(´Д⊂)

*費用
診察料 1000円
ピーリング(全体) 6000円
イオン導入 2400円

合計 9400円

(´・ω・`) 

2006年02月22日(水) 23時30分
今日は朝からイライラです。
私の短気が良くないだけなのですが・・・(´・ω・`)
この子供みたいな頭をなんとかしたいです(泣

消えた。゜(゜・ω・゜)゜。 

2006年02月22日(水) 0時29分
いろいろ書いてたのに間違えて、ブラウザの戻るボタンを教えて全部消えた。゜(゜・ω・゜)゜。

言いたかったことは、イリュームのコラゲニングウォーターとsuisaiの酵素洗顔パウダーが良い感じ!ってこと。

ちょうどピルの新しいシートが始ったのでその効果かもしれませんが、乾燥・毛穴・テカリがちょっと良い感じヾ(・ω・)ノ
イリュームは懐に余裕が出来たら、買いたいなぁと思います。
それまでは薬局の、ヒアルロン液で頑張りますっと。

またやってしまった 

2006年02月18日(土) 21時14分
また仕事でミスをし、クレームを頂きしました。
もうどうしてこんなにミスばかりなんでしょう(泣
自分なりに気をつけて一生懸命しているつもりなのですが、なかなか上手くいきません。
原因は柔軟に考えることの出来ないこの頭・・・だと思います。
1つ注意することがあると、他のことをすぐ見落としてしまう。
幅広く物事を見ることが出来ないのがだめなんだろうなぁと思います。
あと、話術。
絶対間違えてはいけない。という気持ちから、不必要に何度も同じことを確認したりしてしまいます。
お客様が「わからない」「出来ない」といっていても。
判断ミスが怖いため、上からの指示を仰ぐのにお客様を待たせることも度々・・・
自分できちんと判断が出来ないなら、せめてうまく会話だけは進めることができるようになりたいです。

お客様第一の気持ちがきっと一番大切な心構えなので、それを忘れないように明後日からまた頑張ります。

2月16日 病院 

2006年02月17日(金) 19時00分
毎週にきび治療の為、美容形成外科へ通院してます。
通院記録をぽつぽつ記録〜。

今回は潰してもらうだけでした。

*費用
診察料 390円
潰し 1000円
ビタミン剤 513円
ピル 3000円

治療でピルを服用しているのですが、今はホルモンが入ってない粒を飲んでる状態なので肌の調子最悪です(´・ω・`)
昨日潰してもらったのに、もう新しいのが出来てますよ。゜(゜・ω・゜)゜。

チョコレート♪ 

2006年02月14日(火) 23時11分
今日は大好きなSVさんから、チョコレート頂きましたヾ(・ω・)ノ
中にはお手紙があって、メアドと電話番号まで書いてあってすっごい嬉しかった!
お礼のメールすると返事がちゃんと返ってて、一人でにやにやしてました(笑
最近ミスばかりで結構凹んでいたので、気を使ってこんな素敵なことをしてくれたのだと思います。
もう2度と同じミスは繰り返さないように、SVさんの為にも頑張ろうと思います(`・ω・´)

荒れる肌 

2006年02月13日(月) 20時17分
最近肌の調子がすこぶる悪いです。
今まではニキビと毛穴の目立ちだけが悩みだったのですが、そこに乾燥が。゜(゜・ω・゜)゜。
セラミドとコラーゲンを試してみたのですが、どちらも効果を感じられず。
化粧水がさっぱりすぎるのが駄目なのかと思い、しっとり系にかえるとニキビが悪化する始末・・・
昨日一昨日とコットンパックをしてみたら、今日は調子が少し良かったです。
コットンパックは化粧水のなくなりが早いしあまりしたくないのですが、お肌の為にはそんなこと言ってられないですよね・・!
ということで、当分コットンパックで頑張ってみようと思います(`・ω・´)
3月には彼氏と会う予定なので、それまでに何とか改善しますように。

何もないのもあれなので・・ 

2006年02月12日(日) 21時26分
プロフィールとか何もなかったので、作ってみました。

プロフィール 

2006年02月12日(日) 21時09分
名前 non
性別 女
年齢 21歳
お仕事 電話受付業務

その他  暇があればオンラインゲームばかりしているネトゲ中毒。
      一般的な女の子のように、お洒落・美容にも興味あり。
      小5からのお付き合い中のニキビとさよならするため、
      美容形成外科へ通院中。
      

のんびり 

2006年02月12日(日) 10時51分
今日はお休みですヾ(・ω・)ノ
昨日の落ち込みをまだ引きずってますが、いつまでも引きずってると腐っちゃいますよね(苦笑
普段休みの日は、彼氏ともっぱらオンラインゲームをしてます。
今日は彼氏のリアル都合で一人で遊ぶことになりそうなんですが(´・ω・`)
早く終わればお昼くらいにはあがるみたいだし、またーり遊んでようと思います。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:none_sys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる