きっと 

2006年12月10日(日) 1時56分
きっとあなたは怒ってくれる。
それだけで私は十分。

決めた事を決めたままに。
きっとあなたは受け入れてくれるから。
そう信じてる。

私は受け入れて許すことしかできないから。
おこったりなんか絶対にできないから。
だから、いざって時はちゃんと怒って。

いつもいつも、ありがとう。

君を想うこと 

2006年12月04日(月) 1時41分
君を想うことが
総てを愛することだったら
悲しみの鎖で世界は回る

君を想うことは
僕がとても優しくなれること
あなたの想いで世界が回る

悲しみの鎖は切れることなく
僕らは生きる

誰の 

2006年12月04日(月) 1時39分
自分の弱い処を他人のせいにして
それで満足してるだけ

認める力さえもてないのなら
いっそ全て捨ててしまえばいいのに

たまに 

2006年12月02日(土) 21時55分
たまに何でもいいから書きたくなるときもある。
知ってる人が誰もいないところで。
ただの愚痴。

後悔しないためにこの一年を過ごすと決めたのに。
もう、後悔しようとしている。
どうか。
見届けていってほしい。

結果がどうなるかなんて今から分からないから。
でも、誰のせいにもしたくないし、誰のせいでもない。
悪いのはきっと自分だけ。
受け止められるような人間になりたいと思っているけど、ちょっと無理かもしれない。
やる事をやらなければ。

あお 

2006年06月29日(木) 20時58分
どうせ大事なんかじゃないんだ

アナタから離れてしまったとしても

僕の心は
もう
なにも思わない

いつかの気持ちは
どこへいってしまったのか

僕が必要だというのなら
鎖で繋いでおけばよかったのに

お願いだから忘れないで

ああ
ここから飛べば
キミのところまでいけるよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すい
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる