……。 

2006年10月22日(日) 23時46分

メールが返ってこん。

取り敢えず、落ち込む。
昨日テストが終わってその日の午前中にメールをしたのね。
したら、夕方になっても返ってこん。
夜になっても返ってこん。
そのまま寝たみたいで、起きてみるとメールが2件。
両方とも友達から…。

ただ疲れちょってメール返してくれんかっただけなのか。
あたしとメールするのが嫌になったのか。。。

もしも後者なら、はっきり言うてくれた方が楽やのに…
そりゃ傷付くと想うけど、隠されるよりまだマシや…。

明日学校行くのが憂鬱です。
いや、行くけどね。うん。

最近ネガティブやー。。。

 

2006年10月19日(木) 20時52分
最近同じ夢を何回も見る。

内容は普通に教室で休み時間(?)みたいながやけど、音声は全くない。
あたしは友達と話しながらチラチラNをずっと見ゆう。(怖いよー。笑)
んで、「あ、やっかし好きやな…」って想う。
すると、クラス1の美人ちゃんが来て、Nと楽しそうに会話するの。
結果、あたしは嫉妬する。みたいな。苦笑

本当に音がなくて、Nと美人ちゃんの会話さえ聴こえん。
そこにはあたしの心の声だけが響く。

やっぱりあの子が好きながかな?
あの子が好きになれん。
Nと喋りたい。
辛い。
悔しい。
羨ましい。
気付いて。
大好き。

いろんな声がいっぱいいっぱい聴こえる。
苦しくなる。
こんなに好きやのに。

で、目が醒める…。




リアル過ぎる…。(ぐはっ…)





「寝ても醒めても」ってこういう事でね?
初めて実感。

早くメールがしたい。
でもNは明日3教科のはずやき、邪魔せられん。
絶対に嫌われたくない。

はぁ。
嫉妬してもなんにもならんってわかっちゅうけどよ。
自分にできるのは「好き」って気持ちを持ってただ進むだけやのにね。
なんでできんがやろ。
なんで嫉妬してしまうがやろ。




半期考査3日目終了。残り2日。只今鬱なり。

1週間 

2006年10月14日(土) 20時21分
この1週間、なにもなかった。(ガクっ…)←なんか古い…。

実は英語の課題が終わってなくて(半期考査までに提出)、「あたしはこの課題終わらすまでメールせん!」って無駄な宣言をしてしもたせいでメールしてない…。笑

愛のパワーで終わらせるぞ!(痛い。)

とかアホな事考えながらやり始めたがやけど、人生そんなに甘くない。
愛のパワーでは頭はよくならん。

ん?むしろ、

愛のパワーが足らんかったのか…?(痛い。U)

兎に角、授業中に英語の先生に指名されて怒らえたき、クラス中があたしが提出してない事を知っちゅうわけで…。
このままメール送ったら「コイツ、課題出してないくせにメールしてきたなー(いや、決してNはこんな性格ちゃうけどね!笑)」とか想われたら嫌やん?!
てか、やっかし勉強ができんなりにも「努力」したか、そうでないかではかなり相手に与える印象がちゃうと想うし。
先生はいつも「結果」やって言うけど、そりゃ人生「過程」だけじゃやっていけんと想うけど、でもきっと「結果」だけじゃなくて「過程」も大切ながやと想う。


そんな感じで1週間。(意外と勉強とかしよったら1週間って早い…)
今日の放課後、なんと!教室にNが…!!!(いつも速攻で帰るのに。)
なんで?なんでっ?!とかってかなり興奮。笑
1人で昼ご飯食べよったき、話し掛けたかったけどあたしの友達があたしのトコにやってきたー。
タイミング悪ーーーーー。涙
早く1人にさせてー!とか想いよった。((爆

んでそんな事しゆう間に隣のクラスから一緒に帰る友達が帰ってきて帰る事に…。(ぐはっ…)

Nを見ると勉強しよったみたいやけど、ちょっと仮眠とる為に机に伏せちょった…。
話し掛けるのは今しかない!
寝ゆうのを起こすのはちょっと…って想うたけど、でもこれを逃したら月曜まで何もない!!!
って事で帰るちょっと前のすれ違う時に脇腹をツンツンってつついてみた。(変態)
したら意外と簡単に「ん?」って感じで起きたき、笑顔で「これ、アンパ○マンの形しちゅうがでっ!」つってア○パンマンキャンディーを渡した。
(またかっ!笑)
いや、でも今回はキョドってなかったし、向こうもわかってくれて笑いよった。笑

んでこっち向いて笑顔で「ありがとう」って。(ぐはっ…)







ふいに見せた笑顔 今日も眠れない ドキドキしている 恋してる

                [Shapes Of Love   by Every Little Thing]



恋って人を怖いくらい馬鹿にさせるね…。笑

あめちゃん 

2006年10月07日(土) 23時47分

突然、Nに近付きたくなった。(危険!笑)



選択授業が終わり、教室に戻るとNが自分の席(真ん中ら辺)で単語帳(?)みたいな本読みよった。
あたしは友達の席で普通に話しよったがやけど、不意にNが目に入った。

「もう大丈夫かな?」とかって想いよったら、身体が勝手に動いた。

何故かあたしはNの席まで直行してNの前に立った。
そんでバッと飴をNに差し出した。
本を読みよったNは「………?」って感じでこっちを見た。
あたしは一言、

「コレ、あげるっ」

って言うた。

Nはやっかし半分「???」って感じやったけど受け取ってくれた。

あたしはその場から颯爽と去った。











何?












あたしのした行動って何…?苦笑






次の授業はまた移動であたしは教室から出た。
意外と楽な授業で席も自由やし、五月蠅くなかったら喋っても注意はされん。
選択者が10人しかおらんしね。(笑)
あたしの隣は中1の時同じクラスやった友達。(今も仲良しv)
その友達にさっきしてしもうた事を話した。
優しい子ですごく可愛いくて、人の意見を否定とかあんまりできん子。
なんか…、想いっ切り否定された、…よ。笑



そのあとはひたすら自己嫌悪に陥る…。笑




あの時のあたしは確実にキョドっちょった!
てか、あたしただの変な子やった!(ぎゃっ)

とりあえずそこら辺の友達に言うてみたトコ、全員に爆笑された…。(くそー!涙)
いや、そりゃね、変な事したあたしが悪いけどよ…。









謎過ぎる…。










放課後は友達と汽車が一緒やったき、話しながら帰った。
隣のクラスの子で今日の飴の話をするとまた笑われた。涙

その話の途中、いつも青く光るケータイがピンクに光った。

Nだけ色変えた。(痛いっ!)

え?なんで?!Nから?????
って感じでテンパってケータイを開くと…

「今日なんでアメくれたが〜?」








直・球

とりあえず「なんとなくあげたくなったの(^∀^)アメ好きちゃうかった?」って聴いたら「アメは好きやけどびっくりした」らしい。
うん、そりゃびっくりするよね。うんうん。(納得)
でも初めて向こうからメールきたの!いつもあたしからメール送りよったし。。。
理由はどうであれ、めっちゃ嬉しかった!即保護った!笑

「これからも気が向いたらあげるね!」って送ったら「別に気を使うてもらわんでかまんで!!」って。
一瞬、もしや「もう話しかけてくるな」って遠回しに言われゆうの…?(被害妄想。笑)とか想うたけど、友達曰く「彼はそんな事想うてないと想うよ」って言いよったき、大丈夫かな?うん。笑

ちょっと喋れて…、幸せ。(簡単)
また機会があったら飴あげよう、っと…。笑

英語 

2006年10月06日(金) 23時40分


最高で最強な苦手教科。

兎に角、小学校の頃から不得意やった…。(致命的)
お兄は英語専門の大学に進学したし、妹(中3)も将来は英語関係の学部に進みたいらしい。
そんなぱんな(懐かしい!笑)で英語は嫌いではないものの、イマイチ楽しさがわからずに(^^;)今に至る(。・ω・。)

今日は英作の授業があった。
うちの学校の英語は必須が3教科(英訳、英作、センター英語)と、それと選択が1教科。
英作の授業のテキストは前々から出席番号で当てられるトコが決まっちゅうの。
んでそれを黒板に書かんといかんの。やき、あたしはクラスで英語の得意な子に英作を頼む事に。
将来某外国語大学に行きたいだけあって、スラスラと回答を書いてくれた♪
感謝しつつ、素早く丸写し。(おい)
助かったー!笑

んで授業が始まったがやけど、早速自分の番がきた!
あたしは黒板に向かいなめらかにアルファベットを書き写していく…。
あたしの他に女子が3人当てられたがやけど、全員が身長165a以上。
なんか、悔しいでね。
1人だけ黒板に書く文字の位置が低かった…よ。涙
しかもあたしだけなんか殴り書きやった…よ。(みんなに「なんかめっちゃ雑…」って言われた。汗)
ま!回答は合うちゅうき、かまんけどさっ(^ω^)

って事で答え合わせ★

さすが!あたしの回答(←こら!)は単語の使い方も上手かったらしく合格!
















と、思いきや!

























文章のラストの「海」って単語、「Ocean」が。









何故か、








Oceaw に…!涙









「オーシャウ」ってなんじゃっ!

てか、高3やのに…っ!

写しただけやのに!

てか、自信満々でおった自分が恥ずかしい!笑









でもみんなの視線が優しかった…。


「嗚呼、また○○(あたし)か…(=_=)」みたいな目。笑














まぁ、あたしのクラスの位置ってこんな感じ。(どんなや!)





何気に[勉強カテゴリ]初やね★
こんな話で申し訳ないm(__)m

進路 

2006年10月05日(木) 23時23分
昨日Nが悩みよった理由がわかった。

(てか、Nが相談しよったクラスの男子があたしと高1から同じクラスの仲えい人やき、聴き出した笑)

どうやら進路で悩みゆうらしい…です…。(他もあるやもしれんけどね...。)

Nは頭がよくて、志望校がA判定やって人から聴いちょったき、この前の模試の事もメールで「Nなら大丈夫やと想うよ」とか言うたけど…それってかなり無責任やし、………。
あたしは励ますつもりで言うたがやけど、逆に傷付いたりしたがかな…。

なんか申し訳ない。

って、あたしが勝手に言うても意味ないけど…。

でも、好きやもん。

たとえNが誰を好きやったとしても、あたしはNの事が好きながやもん。

とにかく、どうであれ、これ以上Nの落ちちゅう姿は見たくない…。

泣きたくなる。

あたしにできる事、あるかな…?

ライバル 

2006年10月04日(水) 21時28分


どうやら、ライバルが多いらしい。

↑今更ながら…。笑

最近知ったの〜。。。
誰が好き!とかってのは知らんがやけどね、Nの事好きっていう子は数人居るらしい。

今心配なのがクラス1美人の子とNがめっちゃ仲えいの!!!(TOT)
友達がその子に話を聴いてくれたがやけど、どうやら彼氏の相談をしゆうみたい。
その子は「(Nは)仲のいい友達!」って言いよったらしいけど…、

いつ恋愛が始まるかわからんよね?うん。(ネガティブ…)


最近アホぐらい仲えいき、かなり嫉妬!(ぎゃっ)




どうか、2人がくっつきませんようーにっ!!!(>_<)
(↑………なんじゃそりゃ。。。笑)




今日はNの様子が変やった…。
お昼ご飯も食べてなかったし…。
なんかずっとクラスの男子に相談(?)しよったみたいやし…。
まだ気分悪いがかな…?
心配…。

(って、見過ぎ…?キモい…?汗)

だって、じゃぁない!好きやもん!(開き直った!笑)

頭痛 

2006年10月03日(火) 23時49分

とりあえず、今日はNの誕生日を聴こう(どんな目標…?)

って事でメールを送る事に

きっと今日は塾の日やき、返信が来るのは10時頃(。・ω・。)
(友達曰く、塾は9:50に終わるらしい。)

とりあえず、9時頃にメールを送って、1時間ゆっくり返信を待つ事にした。
(今日はたまたま学校の友達3人と同時にメールをしよったのね。)
んで8:50頃3人ともにメールの返信をして、Nにメール作成したものの、まだ8時台やき、9時まで待つ事に。
9時ぴったりに送った

したら9:01…。
メールが3通。
クラスの友達、隣のクラスの友達、N



えぇーーーーー?!




なんでNから返信が来るの
って事でかなりテンパってもうて(^^;)とりあえず2人のメールを止めて(こら)Nとのメールに集中。。。

和「今日塾ちゃうの?」
N「今は塾やけど頭痛で休みゆうき、今はメールできるよ(゜-^d)」
和「えぇ?大丈夫?」
N「今は全然大丈夫!心配掛けてごめんねm(__)m」
和「いや、こちらこそ急に変なメール送ってごめん!今日は早く寝てね。じゃぁまた相手してやってね〜」
N「最近悩み事とか多くてメールの返信があんまできてなくてごめんね。おやすみ!」

悩み事…。心配やぁ…。元気になってくれるとえいけど…。

それにしてもNは優しい…(TOT)

2年 

2006年10月02日(月) 23時18分
今日はあたしの恋愛じゃない話ながやけど。ちょっと(てか、かなり)ショックやったので。。。

高1のクラスは最高に楽しいクラスやった。
男女の壁もなく、他のクラスからも羨ましがられる感じの…
そのクラスでは1年の間に3組のカップルができた。
2年経った今、2組のカップルはもう別れてしまい、残るは1組。
人気者のMと美人なTちゃん。
あたしはTちゃんとは高校3年間同じクラスで、色々相談乗ってもろうたりして仲良くしゆう。
MはあたしとM1の授業が一緒で今は隣の席。
高1のクラスの関係でどっちとも仲がよかったし、普通に話しよった。
Mは基本あたしをイジるのが好きみたい(Tちゃん曰く「ちゃんとリアクションを取ってくれるき」らしい...。)で、今日の授業中もイジられよった。
Tちゃんも同じM1選択で一緒のクラスにおったき、あたしは今日も助けを求めようとした。

すると、Mがあたしに話しかけてきた。

「もうTに俺の話をするな。それと俺にTの話をするな。」

真剣やった。いつもクラスのムードメーカー的存在やったMの初めて見せる顔。
あたしは想わず、

「なんで?」

って聴き返した。

するとMは静かに、

「それくらい、空気読めって」

って苦しそうに言うた。

これまで2人が喧嘩したりしよったのは知っちょったし、その時もこんな顔を見せる事はなかった。

あたしは少し放心状態になってしもうて、

あぁ、2人はほんまに、もう…。

って確信した。

彼らはあたしの大切な友達で、それで憧れやった。
時には2人が応援してくれたり、励ましてくれたり、沢山助かった。







なんで…?



これしか想い浮かばんかった。


でもこれでハッキリした。
きっと、朝Tちゃんが「テストの結果が悪かったー」って泣きよった本当の原因。


あたしはまだTちゃんから打ち明けられてないけど、いつか本人から聴ける日がくるがかな。



あたしにはまだ2人がどういう理由で別れたかは知らんけど、もう1回前みたいに仲良くなってもらいたいと想う。
たとえそれが「恋人」っていう関係じゃなくても。
それで、また前みたいにみんなで笑い合いたい。

もう、無理ながかな…?

初メール 

2006年09月27日(水) 23時35分


Nとメールをした。(嬉し過ぎる)


今日の朝、気合を入れてアドを聴こうと想うたがやけどNが来るのが遅くて薬局聴けんまま...。(あたしの馬鹿ぁぁぁ)

それから休み時間を狙うも、タイミングが掴めず(XдX)

薬局放課後。




帰ろうとするNを無理矢理引き止めて(ごめん!)、




















「えっと…、アドを教えて…。」(ちょっと変な子やった...)













もっと気の利いた事が言えんかったがやろうかとあとで後悔OTZ...




Nの答えは「いいよ。誰か友達からアド聴いてや。」やった





んでさっきまで他愛もない話をしよったがやけど、










「ゴメン、もう眠いき寝てかまん?」って。












Nは塾に行って家に帰って来てからあたしとメールしてくれよったわけやん

お勉強したき、眠くないわけないやん








馬鹿!






あたしの馬鹿!










空気読めよ!(ぎゃっ)










って事で今日初めてメールした。

無駄にドキドキしたと、さ。






ちなみにNは「よくA型と間違えられるB型」。(どうでもえい情報。笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あろえ
»  (2006年10月21日)
アイコン画像和 *お返事*
» 初メール (2006年10月06日)
アイコン画像悠美
» 初メール (2006年09月28日)
アイコン画像和 *お返事*
» …。 (2006年09月22日)
アイコン画像悠美
» …。 (2006年09月19日)
アイコン画像和 *お返事*
» ヤバい…。 (2006年08月14日)
アイコン画像ひとみ
» ヤバい…。 (2006年08月13日)
アイコン画像ひかる
» ヤバい…。 (2006年08月13日)
アイコン画像ぃちご
» ヤバい…。 (2006年08月13日)
アイコン画像和 *お返事*
» はじまり (2006年08月10日)
http://yaplog.jp/none8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:none8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる