長年いじめてきたいとこ、そして父親にあれこれ言われる資格無い!!! 

April 28 [Sat], 2012, 13:43
幼少のときから、
   夏場に田舎で、比較をしたり、差別をして、
 長年苦しめたあんたらがいまだにトラウマになっています。

いくら借りたとか言う以前に、
いじめで苦労させたということの反省が優先でしょうが!


あと父親とかいう男へ
あんたもいじめを放置していたくせに、
いじめられていた現状を放置していたくせに、
大学病院でいじめられろとかいっていたくせに、
精神病区苦労しているのに、呼び出したりして、
そういういやみなことを連発していたあんたを
父親という存在に設定させられる筋合いは永久にありません。

そして、今後一切このような父親やいとことは永久に縁が切れるよう祈願しまくっている最中です

なにより、いままで長期にわたって暴力をしていた連中が
 考えがあってやったことという精神科の裁きに
 証拠も無く、いまになってまだと、今私がこうむっている病気を理解せず、
 一方的被害者意識といわれ続けている姿の放置を許すような判断に
 あんたら殺戮者、長期暴力者が図のりする資格がありません

なぜ、天はこいつらのこういう長期的暴力を許し続けてきているのでしょうか、
 信じられません。

このような虐待者に対して
 しかと天誅がくだることを強く要求いたします。

精神科のいじめの細かさ 

April 28 [Sat], 2012, 13:32
何かものを言うと精神科は
1)診断書をサボタージュされた挙句、級を減らして手当て減免共犯をしだす
2)デイケア施設にやられている仕打ちについて、そんなことはないと、
  見てもいないくせに判断しだす
3)支援額の票を取り上げて破り捨てるようなまねをする
4)自分が書いた書類の不備を、私の責任にしだすような発言をする
という仕打ちをします。


3)は微妙でしょうが、
しかし、某精神科では、リストカットじゃないのに、リストカットであっても
 リストカットを馬鹿にしだすようなまねを平気でしますからね。
 いまでも傷に残っている、とトラウマをこぼせば、
薬物増強されて、一日寝たきりにまでしますからね、ひどいことこの上ない。

でしょうが、働いて稼げるほど体調が整っていない
 こういういじめのトラウマの長大的連鎖関係にあるような私じゃ、
 鬱と睡眠障害の連鎖で、
 たしかに精神科の薬物をもっと早くに近場で調達するべきだったな、とすごく後悔しています。

デイケア施設一覧なんてないけど、
 一応見た限りでは、老人優先で、青年期連中は放置したままというのがほとんどのような・・・
 まあ内容がないようで・・・
 というより 私はそこを切りました! 

まあ活動自体を妨害するようなやつらを放置する:暴言、暴力が存在しても放置する
というようなところに、
活動の拠点などはない!
活動自体をさせない・・・
活動の意味がまったくないし、
ストレスの、逆に種ですから
余計いらいらしてくるから、デイケアというよりデイ殺戮、といったところ


アジア開発銀行の存在意義も不明なのですが、
 というよりえらそうに分析していれば、適当英語を操作すればいいというような、
ひがみです!了解

デイケアも逆にデイ殺戮、
 ストレスの種以外の何もないようなひっどい連中が存在していて、
 ほんとうにいらいらするばかり、
 そのことを精神科で言ってみても
うそばっかりと見ていないのに裁判的判断をしだす。

デイケアはデイ殺戮です、
以上。

アジア開発銀行、英語、中学入試国語の問題 

April 28 [Sat], 2012, 13:22
デイケアはまったくひどいままです
意味不明なこと=いきなり黄粉もちを粉を吹かせながら食っているというような・・・
 また皮肉をたらたらといいながら女性スタッフに色目を使っているやつといい・・・
まあ、長年いてなじんでいるから、
あんたが
 そいつらをうらやましがっているかもしれませんな・・・
なんてことはないですから・・・
疎ましい社会だよまったく。

ところでアジア開発銀行に9000億出して、
 経済成長率だけ求めさせているってむだじゃね
でも、頭のいい方ばかりだからあきらめろ、服従してろってわけで、
 何をやっているかわかんないんだけど、
 ほんというと狙っていたような機関でしたから・・・

ただ、大学教授の隣地といい、学生の隣地といい、
 そして精神科の薬の投与協力を2005拒否されて、して?
 このような情けない姿です。

英語なんてしばら・・・く触れていません。
英語・・・というより最近の中学入試の問題文の内容が、
  抜書きとか、近時の内容をなぞれば、とかのところも多いですが、
  あんな短時間50分あるけどさ、〜なお竹早は30分・・・平易なほうですが・・・
  しかし内容が大学の初期に学習するようなことでしょう・・・
   あるいは高等学校の現代社会
  ・・・私たちは世界史に突然変異されて
      そのものは学習未経験になっちゃったひっどい高等学校出身にされちゃっているけど、
   のような最低限そんなレベルになっていまして、
  小学校6年生公立関係ドリルの問題の大体20倍ぐらいかな、量といい内容といい問いといい
    公立関係ドリルが低すぎるのかもしれない、最低限ということでしょうが、
    しかし10倍程度かな、、
    しかし選抜試験だから振り落とすために落とし穴を作っているんだって、
  い○ぐぁ○さんがおっしゃっていたとおりなんだろうけど。

さっきカフェの青年にひれ伏しながらマスクしながら注意がある・・・ 

April 28 [Sat], 2012, 13:13
どこへ行っても身分証明は必要なんだろうね・・・
   わかるよ・・・
   この前も 次回は差し出せと・・・
   そして 今日も別のところ・・・近場で出せと・・言われました
そりゃそうだね。。。いろいろあるけど・・・出しますわ・・・
ただ、精神科通院を証明するものは バイト連中に見られたくないので
   出しません

日照権も無い部屋の中で・・・ 

March 29 [Thu], 2012, 16:38
いやな部屋にいるので、
そうだね厄連中がのたまう様に言いなりになっていっそ引越しがしたいですね


疲れちゃったよ・・・いつもこういう狭いところで7hも・・・
そりゃしんどくなるな・・・
5hで区切りたいけど、
shining butterflyなんか聞いちゃって、これ柳○さんのラジオで掛かっていた曲らしく、
私がメモしたものだけど、
なきそうな曲だよね・・・、

明日晴れるなら、
今日は狭いところで居すぎるくらいなら、
明日散歩がしたいな、・・・
なんか太陽が浴びたい、
日向のゆっくりできるところで何も考えないで、
だけど

片づけがあるんだよな・・・
面倒だな・・・

もうやってらんないよ・・・
物が捨てられる以前に行動できなかった、させなかった、狭い生き方しかさせず、
働いているからいいなりになれ、
教師だからいいなりになれ、
だまっていろ、

侮辱と皮肉の中で親戚にいじめられながら
こうして長い日々を送らされてきて、
32年9ヶ月で一旦死なされた私・・・

ああ、情けない・・・
ああ、馬鹿みたいだな・・・

これから未来なんて展望できないような、
一方で・・・zzz・・・

それにしても
4月からのNHK番組は細かすぎな烏賊・・・

烏賊娘侵略しちゃってよ・・・こんな馬鹿しかいない、メディア連中、
夏美、とめることなんか無いよ、こんな馬鹿みたいな偉そうな連中しか居ない地球社会なんて、
侵略されちゃったほうがいいよ、
守る理由なんか無いよ・・・

昨日のNHkに出ていたもんてだか揉んでたよ山形だかいう、
イタリア、痛々しいイタリア、
べるるすこに 後任の首相が偉そうなことをまあ偉そうにいっていたが、
何が紳士的だよ、馬鹿連中が、
そうだよな、いいゆうって偉そうな連中が仕切っていたんだっけjか・・・
どろーるにしてもどごーるにしても偉そうなことをいっている連中が仕切っていたんだっけ課、
まり案と亜ネットだかいうおばばがいなくなっても
一歩も変わらなかったんだよね、

情けないよ、
仕切っている連中がこれだもん

まあ、私はすべて忘れて明日ごみ捨てでもしようかな・・・
それがいいかもしれない・・・

それが楽しみで生きていこうか・・・

重すぎる鉛を呑まされる原理について ・・・デイケアで鬱病を殺し抜く非情な連中たち・・・ 

March 02 [Fri], 2012, 15:18
この世の中というものに味方なんているものだろうか
いのちの電話・・・してみたけど、よくなるといいですね・・・だけだってよ
何が自殺防止運動だ!
自殺斡旋運動じゃないのか!
よくいうよ・・・うそつきジャパンだよ!

自殺斡旋運動に決まっているってよく言うよ
って返す連中に言いたいが、

今の野田、前原、っていったら、・・・20050911選挙後の
民主崩壊の原動力だろうよ、
当の存亡危機とかになっただろ、
あの永田議員が堀江さんが問題だ とかいうガセメールで、
自殺したんだよ!

飛び降りたんだよ!

がんで苦しんでいる鳥越さんが、永田は政治活動を終焉したとかいっていたから、
まだ正論だろうけど、
がんで苦しみもせず、だったらあんたこそ自殺の斡旋者だろうよ

そりゃ、堀江さんはたまったもんじゃないよね、
ライブドアだって良いこともいっぱいしてきたとおもうよ。

近鉄の買収問題は、売名行為だったとかいうけどね。

でも、議会では不逮捕などのような特権があるじゃないか、
だったら鳩山さんの問題とか、小沢さんの問題とか、
きけもしないじゃん。

たしかに、弁護士などの論調で、小沢さんは無罪とか言うけど、
でもだったら小沢さんを無罪にしたら良いさ。

だけど、消費税で反対しているから、小沢さんをしばらく吊るし上げておこうとかいうんだろ。

でも、武村さんの支持がいやに減少した時代において わたしは
排除されまくったさきがけが 本当に死ぬほど好きになって、
私の出身とかもいいたくもない 非常識な大学において
車の上から 演説されたときは
もう泣きまくっていて、 ひとこともいえなかったんだよな。
くやしくて、まわりの政治評論家ぶっている学生連中から皮肉を轟々と言われきっている最中、
そんなことはないって叫びたかった。

そのときは、住専に消費税で、
松野なんたらさんが皮肉を叫んだときであって、
さきがけは まけて 田中さんも中村さんもでていき、
堂本さんが 一人がんばって、
なんばんがせが 問題だとかで 問題ありだったけど、
それなりに がんばってくれて 本と感謝だったんだよ。

でも、それを覆すかのように、
当時 住専で反対だった 藤井さんが
消費税増税に あっさり賛成・・・
鳩山さんの支持だったのに 無視して賛成・・・

軽くないか・・・
イカ娘・・・

まあ冗談も言ってみたが、
今日 これに関連して、ずいぶんと非常識なことを叫ばれたんだよな。

ひどいよ役所ってもんは・・・

そして人の内部情報を 品・・・ とか 仲・・・ とか 森・・・
にチクルように ばらしぬく
そういうデイケアなんて
鬱病の増大原因だろうにね。

そして悪口を
 ケースワーカー出身の 多摩地区の市長まで目指している阿呆な
 還暦を迎えようとしている おじいと
 ・・・鬱病は死ねばいいのにね・・・
って言いながら、すごい手当てをもらっているんだよね。

悪口代って、すごい収入源だよね。
別に要らないよ、厄はてめーらが保有しとけ、俺の分の大厄を てめーらに
 その手当につけて 譲渡してやるし、そうなっていたよ。
 っていうか、4月から4ヶ月にかけて、繰り延べになり、
 そしてそれからもずっと厄をおめーら役所、デイケア、精神科連中で
 楽しくわけあうがいいさ。

俺は厄なんて要らないから。
あんたらが鬱病を殺しながら楽しみながら おれの大厄を罰当たりに受け取り続ければ
 いいのだから。

それが こうへい ってもんだろ
   それが こうへい ってやつなんだろ


別にね
マスコミどもも
鬱病が問題だ、自殺が問題だ、とかいいながら、
こざっきい ながら、

人身事故を大笑いしているし、
震災のときに、 どこかのキャスターはげらげら笑いのけていたし、

そういう連中なんだろうから、
世の中の縮図がよくわかっていいかもしれないね。

ハハハ・・・



人工地震・・・ジェノサイドの幕が重複的に開ける 

February 24 [Fri], 2012, 14:06
東北の地震、震災は人工的に成立したものである
   ・・・金銭疑惑の軸北朝鮮に頼んだ!?
   アメリカの9.11は人工的に成立したものである
   ・・・飛行機はイスラム原理主義者と偽られたアメリカペンタゴンの操作だった


私も2009.1.11夕刻に7時間ほど流血惨事を迎えたわけであるが、
精神病院は 外科、形成外科、整形外科のカルテなんかミズに、
 自分がやったと リストカットだとか いんちきに捏造して、犯罪者を救済されてしまったという
 悲しすぎる過去がある
そう、2001.9.11
   2005.9.11 テロの日に小○ずみ政権がテロリストのごとく圧勝した
             テロの被害者になっている人間たちを思って悔し涙を流した
   2009.1.11 流血惨禍
   2011.3.11 人工震災

そうか、1995年1月神戸を襲った大震災のときは、
     社会党の村山さん
    2011.3 東北を襲った大震災のときは、
     社民連、さきがけ、民主党、=非自民党の菅直人さん
 社会党だからいじめられるのかな・・・ひどいね・・・
 村山さんのときは武村さんも河野さんも殺すべくオウムにサリンをぶちまけさせたしね、
    信じがたいよ・・・


いじめって・・・
  国家予算を捏造してまで 
  被害者から弱者から金銭を奪い取ることで成立するんだって
  とても許しがたい

生活保護費の現象圧力、市役所による暴力的弾圧、
負けたやつが悪いといじめこむ精神科連中


  私は文才でもないから?分けわかんないといっていじめられ続けなければならない運命
  ふざけるな・・・さけんでも、病院収容という暴力的な論理

人権は?連中もそのことを共犯的に封じ込めているんだよね、
  本当の被害者の論理を知らないやつら、
  人工地震と人工殺戮を繰り返す権力連中

弱者から金銭をねじ取ろうとする最悪な権力連中 

嫌疑をかけながら、いい加減な事実を捏造して、犯罪者扱いにし続け
 被害者に対して 罵声を繰り返して デイケアではいじめを集団的に行うことを合法りにして
 そして集団的リンチだから いじめても やってませんといえば潰しきれるのである
 いじめたやつばかり どうしてこうも救済し続けられ また暴力の不当行使を許され続けるのか

叫んでも、訴えても
 デモなんかしても 人権は?的学者までもが 馬鹿が言う論理だといって 苛め抜くのである
 いじめたやつらは天才である、そういっているかのように、
 というかいじめたやつらばっか 権利を与え抜かれてんじゃんよ、
 現実に暴力を 罵声を 恫喝をしているやつらが いつも権威上位にいるじゃんよ、
 そしていじめた報酬を 何千マンと奪いきっているジャンよ
 
うそなんかない
 いじめたやつらがいつも上位に立てるのである
 人を差別虐待することを合法にされて許され続けるのである

殺した者が勝つ論理 

February 24 [Fri], 2012, 13:47
殺した者が勝つ論理

何かを 暴力で 捨て切った者が 何の弁償もなく 捨て切り勝ちになる
 捨てられたものは 何も残らないからである

人が殺されたとする 殺人行為をした犯人は逮捕されるが 弁護してもらえて
 殺された者は 帰ってくることはなくなる
 殺した者が  勝利する原理

権力や権威があればなおさらのこと 暴力を振るう権利が保障されているから
 暴力を行使して 人を地獄に そして無間地獄に葬ることが 保障されている
 神権の行使でもある 

学術経験者のことを 悪く言うと
 ねたみだとかいって いじめを 潰し切るやつが この世の中に かなり多すぎるように思う
 おふざけといいたいが やめようとはしない
 
 所詮は所詮 いじめたやつは 苦しむことは一切なく
       いじめられたやつは 精神病に苦しめられ かつ 薬漬けになるまで苦しみ
         精神科の医者連中が集団的に蔑視していじめつづける
         いじめの無間地獄がこうして成立する
 精神科の医者連中は 被害者を犯罪者扱いして 罵声を浴びせながら治療しているので
  というか その行政に携わっている連中は無条件的に・・・である
  罵声しか浴びせないで いじめぬく
  だから いじめた連中と同様の論理で 殺しぬく
   そしてそれが 国の法として 合法化される
 
いくらいっても 被害妄想だと いじめぬくだけなので
 だから殺し得なのである
 無条件に 被害者は犯罪者として ずっと苦しまされるだけなのである

いくら無間地獄から抜けたくても いじめたやつらが支配しているから
 何を言っても 助けてくれないし
 何を叫んでも ひがいもうそうだと 加害事実を潰しきるだけなのである

戦争をしているのに 平和賞を受賞でき そして 戦争をしつくせる お○ま大統領
人を死刑にしていると 千葉さんをいじめながら 人殺しの犯罪者を擁護し続ける 
 あ○ねすてぃインターナショナル

つまりは国際的に人殺しや弱いものいじめが 集団かつ権力の大規模さで
 完遂できるのである。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たうてつ
読者になる
私は忘れない!
人に殺され捨てられ唾をはかれたら
もう何も戻ってこない、残らないことを!
殺される前に
自己防衛を計り、
殺人者どもを奈落の底に沈め、無間地獄で浴びさせろと
恨み続けなければならない!
殺人者どもを地獄に沈め抜くことを
請願しぬくことが、至上命令になる!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる