今日は。 

2006年01月13日(金) 20時51分
珍しく、自分で夜ご飯を作ったり。
久しぶり…ていうかね、宮城で中一の最後らへんの時に作ったっきりだったんで、うまくいくか心配してました。
時間はかかったけど、母親に褒められたんで嬉しかったです(笑

本日のメニュー
★じゃがいものオリーブ炒め (オーロラ風 笑)
・本日パスタ ナポリタン
でしたー(笑)そんなにメニュー豊富でなくてよ(苦笑)

母親が言うおかずの感想。
「おいしいね〜。ベーコンとお芋一緒に食べるとおいしい(´∀`*)」
母親が言うパスタの感想。
「何かね。玉ねぎの甘さが出てておいしい(●´▽`人)」

らしいです。自分的には味が薄かったような気が…(ダメじゃん!!!!


              ←の写真は。
⇒にある、おかずのUP

↑見た目不味そうに撮ってしまった…;)))))))


久しぶりに飯作るのも楽しいなヽ(´∀`*)人(´∀`*)人(´∀`*)ノ



水曜どうでしょう見てればわかるネタを入れてみたり(笑)




では。失礼します!!皆さん!!乙!!!!!!!!!!!!!

ぃよっしゃー!! 

2005年12月25日(日) 18時34分
今日は。友達と大通に行ってきましたv


それでね・・・



私の素敵な友達SAMOURAI買ってくれました!!
ありがとう!!大きさなんて如何でもいいさ!!
なんっつーか、小さいほうが可愛いぞ!!SAMOURAI!!
最初でかいの買って下さる予定だったらしいんですが、大きいのがなかったので小さいのになっちゃった☆って言ってたけど…
もう、何でもいいのよ!!おおきさは!!その心使いが嬉しいYO!!

ああ、もう感動で泣きそう…


↓噂のSAMOURAI

バトンでさぁ。 

2005年11月27日(日) 13時06分
亜紀からバトンを受け取ったので答えたいと思います。

▼回してくれた方の印象をどうぞ
メッセでは、お世話になってます。
楽しむときは楽しんで、怒るときは怒って、悲しいときは悲しくなる。
いろんな事を考えてちゃんと自分の言葉にできる素敵な人。
絵も文章も素敵で、ちゃんと表現できていている人
私が、尊敬している方の一人です(●´∀`●)ゞ

▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・変態…ってかエロい人に見られてます(否定はしないけど 笑
・ポルノとかサザンという言葉を聴くとめちゃくちゃはしゃいでる(らしい
・ピアノとか勉強できそう(全然できないの。ピアノはふざけて弾くくらいだし勉強なんて…汗
・(以前私に何かした子限定で)嫌いな子は何が何でも避ける。(そりゃあそんな子とは仲良くしたいなんて思わないから否定しない 笑
・オレンジレンジが大嫌い(はは

▼自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・一緒にいて楽しい人(すごく疲れが取れます いつもありがとう
・自分の考えをちゃんと持ってる人(私も見習いたい
・自分のことだけじゃなくちゃんと相手のことも考えてあげられる人(素敵です
・自分が好きなものを押し付けない人
・↑に続き自分の嫌いなものを押し付けない人

▼では反対に嫌いなタイプは?
・自分の事のために他人を如何にでもできる人
・誰かを味方につけて勝ち誇ったような顔をして誰かを苛めてるような寂しい奴。
・それを好きな本人がいるのにその人の前でそれを貶すウザイ奴。
・ぶりっ子(本人自覚なし)まぁ某クラスの女子の事なんですけどね。(正直ウザイ
・実際人のことなんて考えてないのに考えてるように見せて自分をアピールする女(相談している本人が可哀想だから本当にヤメロ

▼自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好きな人間性で語ったような人になりたい。

▼自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ってか、居るのかさえわからないけど居るのなら
本当にありがとう!!これはもう本当に心から叫びたいです!
あなた達が居てくれるおかげで私はここまでやってこれました!!
これからも、支えになってください!!

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
皆さんに、結構渡っているようなのでここでストップします。

診断たくさんやった。bQ 

2005年11月21日(月) 19時11分
エコグラムによる性格診断←リンク

エゴグラムによる私の性格診断結果

性格
貴方には、仕事人間的な面と、遊び人間的な面が同居しています。それはそれで結構な事なのですが、仕事と遊びの両立をかなり自己流のマイペースさで、こなして行こうとする所に問題が生じます。責任感の強さと道徳的な身の処し方、アイディアの豊富さなど、貴方には美点も多いのですが、厳し過ぎる点、強引過ぎる点、我儘過ぎる点など欠点も少なく無いのです。

恋愛・結婚
貴方の結婚相手は、柔軟型が良いでしょう。これは貴方が男で有っても、女で有っても同じ事です。そう云う相手との組合せなら、貴方の強引で我儘と云う最大の欠点が破綻に直結する事が少なく、責任感の強さや根明な性格の長所を発揮する事が出来るでしょう。

職業適性
貴方は、江戸っ子気質的なタイプなのです。口煩いが正義漢で反骨精神が旺盛。野次馬根性も又、旺盛で気が向けば馬鹿騒ぎをするが、気が向かなければ寝転がったままというタイプです。仕事も一点集中型なので、工芸的なものが好きで打ち込めれば、一番ぴったりなのです。

対人関係
気分次第で「宵越の金は持たない」と云った風な所があり、施毛を曲げると「矢でも鉄砲でも持って来い」となります。そういう点をくれぐれも自重する事です。
----------------------------
オタッキー判別テスト←リンク

オタッキーじゃない人から見れば完全なオタッキーです。
しかも自分ではオタッキーだと思っていません。タチ悪いです。
自分はオタッキーだと今日から名乗りましょう
オタッキー度70%
--------------------------------
今日は、これで終わり(笑
にしても、凄い結果(笑
最近変な診断にハマってきたなぁ。

診断たくさんやった。bP 

2005年11月21日(月) 18時23分
とことん相性診断←リンクです。
ふざけて岡野サンと私をやってみた。
正直いって、かなり厳しめに出てしまいます。多分平均では、40点くらいになると思います。
ですから、50点以上あれば、かなりいい線いってる相性だ、という風に考えて頂ければと思います。

110点満点中、68点です。
まあまあです。恋人同士なら結婚しても幸せになれるカップル

四柱推命による相性診断結果です。
あなたの日干変通星は偏印 で、相手の方の日干変通星は比肩 です。−−
四柱推命によるお二人の相性は、30点満点中20 点です。

九星気学による相性診断結果です。
あなたの九星は、九紫火星、相手の方の九星は、八白土星です−−
九星気学によるお二人の相性は、20点満点中16 点です。

西洋占星術による相性診断結果です。
あなたの星座は、てんびん座、相手の方の星座は、てんびん座です−−
西洋占星術によるお二人の相性は、20点満点中10 点です。

バイオリズムによる相性診断結果です。
今日は、あなたが生まれてから5151日目、相手の方が生まれてから11360日目です。
あなたの身体曲線は、22 日目、感情曲線は、27 日目、知性曲線は、3 日目です−−
相手の方の身体曲線は、21 日目、感情曲線は、20 日目、知性曲線は、8 日目です−−
身体リズムの相性は、10点満点中10 点、感情リズムの相性は15点満点中6 点、知性リズムの相性は5点満点中3点ですので、
バイオリズムによる相性は、30点満点中19点です。

数秘術による相性診断結果です。
あなたの軌道数は、9、相手の方の軌道数は、1です−−
数秘術によるお二人の相性は、10点満点中3 点です。



続く。

精神年齢チェックしてみた。 

2005年11月20日(日) 12時57分
鑑定結果

あなたの精神年齢は30歳です



あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差16歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度72%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。(ムカ…!!)


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。(やった…!! 笑)


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗(え゛…!!マヂで!?)




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?




精神年齢チェックはこちら

SM診断してみたら…(汗 

2005年11月18日(金) 21時05分
SM診断


診断結果



あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。




詳細



サディスト度・83%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは






あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです






診断してみたい方は、こちらです。

いえー…い…うん。 

2005年11月12日(土) 23時01分
気付けば、月曜はテストじゃねェ…?(何




あらら。昭仁さんの誕生日絵は(まだ書いてないのかよ。)、明日…いや。
明日は、さすがに無理か…。うん。


明後日、テスト一日目だっつーの…!!(何


明々後日…テスト最終日。んー…頑張れば…明々後日書けるかなー…?


誕生日絵今更UPするのも何かなぁ…。気が引ける。
いいや。普通に何か、違う風にUPしよう。



…というか…。私…風邪引いたんですよ…(涙
喉めちゃくちゃ痛いし…鼻なんか、プスプス言ってるんですよ(笑
プスプスって何よ?ってね(笑
テストの時に熱でないかなー?(コラ

まぁ、いいや。





ギンコカッコよかったーvv




愛と欲望の日々(ラジオで)キタ-----(・∀・)------!!!!!
ってか、大奥の第一章今日の分見てぇなぁ。おぃ。

(笑) 

2005年11月09日(水) 0時08分
今日友達に、ビパス貰いました(笑



また、違う人に書いてとチョット前に頼まれたので(笑
スイマセン。ヒトリノ夜仕様です(笑
人のせいと手帳に何かいてるんでしょうね(笑
こんな絵を、見たことがあったらきっとそれは私の絵です(汗

え…!? 

2005年11月02日(水) 17時38分
ビパス売ってないんですけど…?(汗


煩くてスミマセン(´Д`;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
アイコン画像アヤカ。(管理人)
» 精神年齢チェックしてみた。 (2005年11月21日)
アイコン画像なつみ
» 精神年齢チェックしてみた。 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nondra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる