どうしたらいいの?
2006.10.06 [Fri] 21:46

今日はものすごく滅入っています。。。


自分が何をしたいのか、

自分が何をしているのか、、、

わからない。。。。。。。


ものすごく怖い何かが自分の中にいる。

でも、それは怖いと思っている自分。


誰も、何も、どうすることもできない自分。


どうしてこんなことになったんだろう?

すべてが後悔に埋もれていくよ。

後悔なんてしないって心に誓ったはずなのに・・・

今日の私はここ半年で一番最低な私だった。

作り笑いすら出来なかったよ。

周りの空気も汚くしてしまった。

私が未熟だから。。。。

私がわがままだから。。。。

なんで私はこどもなんだろう。

小さすぎて消えてしまいそうな自分。

私は日々なにをして生きているの?

そのことに意味はあるの?

私の夢ってなんだろう?

ここでなにをしてるの?

もういやだよ。

でも、いやだっていうことばをつかうことがいやだ。

だれか助けて。。。

ひなたん。。。ぽじてぃぶ先生私はどうしたらいいの?

この世の中に押しつぶされてしまいそうだよ。。。

大人☆
2006.09.29 [Fri] 00:18




漫画大人買いしちゃったよ
のだめカンタービレ@〜FとNANA・ハチクロ・コスメの魔法
買っちゃった

ってか今日はお金使いすぎたー

ガソリン入れんばー!困るぅー(◎`ε´◎)

昨日下地買っちゃった

レヴューのエッセンスモイスチャーフィット☆

クリーム?ジェル?で、保湿力たっぷり

カサカサ肌のノンチャンにはたまりませんわー☆


のだめF〜Nを買おうか迷ってます。。。orz

ネガティブ生徒。
2006.09.26 [Tue] 00:40

ちいさい。
ちいさい。
とてもちいさなこころ。
こころのなかのちいさいくろい玉。
だけど、しろい玉もある。
わたしのこころのなかにはくろい玉としろい玉。
どっちがたくさんあるんだろう。
しろのほうがたくさんあるといいな。。。。


最近怖いことがあります。
とてもとても自分勝手なことだとわかっているんです。
そして、それは私の欲求であって、
相手のことを一切考えていない欲求でしかないのです。
どうしよう。。。
どうしよう。。。
とても怖いよ。。。
私はこんなに冷たい人間だということを初めて知りました。
私はこんなに小さい人間だということを初めて知りました。
とても、とてもネガティブ。
それは私が一番よく分かってる。
今の私にはポジティブな言葉が浮かばない。。。

誰か助けて。。。
ポジティブ先生。私にアドバイスをください。

(無題)
2006.09.21 [Thu] 18:04

きれーい

(無題)
2006.09.14 [Thu] 18:07

そら。



きれいだね

(無題)
2006.09.14 [Thu] 00:53

家の前がすごいことに…。

(無題)
2006.09.01 [Fri] 17:49

お空がすごおっ!

(無題)
2006.08.24 [Thu] 22:43

泣いた。


自然とぽろぽろ泣けました。



私、蒼井優チャンには泣かされてばっかり…。


ダイスキデス

(無題)
2006.08.24 [Thu] 17:44

くもくももくもく♪


イイ天気



私雲好きだー{にこにこ}

(無題)
2006.08.21 [Mon] 18:05

めっちゃキレイ〓こういうお空ダイスキ〓

∞コン一緒行く子の社員旅行が11月になりました〓めっちゃウレシイ〓〓
でも金曜やったら行けんかもぉ〓〓返事待ち中〓
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nondiet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる