もうすぐ入学式〜♪ 

2006年04月05日(水) 8時29分
むふ!今日は入学式でーす( ^ω^)
なんで入学式当日の朝に裏ブログなんて書いてるんだw

 
ふぁふぁひょえ!! 何気にドキドキしてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、中学入学がじゃなくってあれだよ、クラス!!!!
場合によっては地獄に落ちるからね♪ いや、まじで本当に。
XXさんと一緒だったりしたらくぅーーー!!!! 死んじゃう!!!!
そんでもって XXとXXと違うクラスだったら神様に拉致されちゃう!!!!
 
うはは!中学生になったらどんな性格にしようかな〜♪(激しく謎w)
よし、今年も今まで通りのキャラで行こう!! 
その今までどおりのキャラとは…
 
1//基本的にサバサバしてる
2//男とも普通に遊ぶ
3//女子の嫌いな奴はおちょくる(NOTいじめ!!w)
4//話の話題はもっぱら下ネタ

 
これで今年度も行きたいと思います(ゝ∀・)
 
ていうか中学の先生おっさんばっかでキモw

小3男児転落事件 

2006年03月30日(木) 10時44分
昨日ね、夜布団に入りながら考えてたんだよ
それで ハゥッ って思い出した
 
学校なくって普通のブログさえネタなくて困ってんのに
裏日記なんて作ってどうすんだ!!!
 爆
 
でも もうアドレス請求のメール数人から来ちゃったし
しかも もう教えちゃった人いるから とりあえず頑張るお(`・ω・´)9
 
ってことで朝からネタ探し しかも 裏日記にふさわしいやつ
その時 神の手が!!!*:.。☆..。. 
ママが新聞を持ってきて「ちょっと見てよこれ!」と言ってきました
見ました。ええええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
その記事は ワイドショーなど見て知ってる人も多いと思うけど
「小3男児転落事件」 でで〜〜ん
 
いや、でで〜んとか行ってる場合じゃない!
これ!うちの家のすぐ近くっすよ すぐそこですよ まじで
すぐ近くっていうか 同じ区よ 多分歩いていけると思う
 
でね ママがこう言ったんですよ
もしかしたら犯人 家の近くでうろちょろしてるかもよ
 
(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
うわーん どうしよー 怖いよー (本気かよ
でもそのあとこう言われました
 
「でも あんたは 重くて 犯人も 投げ落とす事 出来ないよ」
 
…そうですね はい そうですよね はいはい

裏日記作成 

2006年03月29日(水) 17時48分
うはは!調子に乗って作成してみた!!
でもこれ、どうしよう@笑
サイトでさ、「アドレス知りたい人はメールで」
とか言ってみて、メール一通も来なかったら??
自爆;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
うん、まぁいいや。その場合は一人で楽しもう。うん。

ていうかこのブログ前のサイトで使ってたやつなのね
だからアドレスが!!!うああアドレスが!!!!
まあ。いいや。うん。大丈夫。昔の名前懐かしいな
「のん」この名前どれくらい使ってたんだろ…笑
多分2年くらいかな 小4の秋頃から使っててずっとこれだった
なんでこんなHNにしたんだろー 2年前の自分よ!
なぜもうちょっとましなHNにしなかったのだ!!!!笑
 
とりあえず今日はここまでにして、書きたい事があれば書こう
さーて。サイトにお知らせしに行こう 誰か知りたい人いるかな@
 
裏日記のくせに普通っぽいね
だけど心配しないで 大丈夫 今は気分がいいだけだから
そのうちすっごいことになっちゃうかもよ
お楽しみに*:.。☆
本当の「あかね」
神奈川県在住の新中1、12歳。
最新コメント
アイコン画像あき
» もうすぐ入学式〜♪ (2006年04月09日)
アイコン画像凛音
» 小3男児転落事件 (2006年04月02日)
アイコン画像あき
» 小3男児転落事件 (2006年03月30日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nondiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる