(無題)

November 07 [Mon], 2016, 14:13






ドライブスタートから


寝てるけど






今から ?2人の好きなところに行くよ〜








(無題)

November 07 [Mon], 2016, 14:04






先ほど、セブンでクジしたら


カロリーメイト当たった


あと…


ハマり中のキュウイのアイス


それでは ドライブ行って来まーす


つづき

October 27 [Thu], 2016, 11:55



私は おこちゃまなので抹茶が苦手ですが

抹茶好きのパパが言うには 美味しいらしい

濃厚抹茶ソフト おススメです







のん&くうの笑顔が沢山見れて

幸せな1日でした。






ただ・・・・

10月なのに 暑かった




車に乗ったら 即効爆睡の2人

寝顔まで 可愛い〜




あーーーーーー

癒される〜


大好きな場所 

大好きなパパ 

大好きな子供たち




幸せな時間でした





それにしても 焼ポン栗 美味しかったな〜





大好きな場所

October 25 [Tue], 2016, 16:42


この間のお休みに 行ってきました。


湯布院


何だろうな〜  

なんか好きなんです




人が多い所 買い物中は カートへ

歩けそうな所は 歩く

これが 我が家のやり方


まずは 金鱗湖からスタート

そして 大好きな焼ポン栗

これマジでおいしいんです


栗を食べながら ブラブラお散歩

そして 写真を パシャパシャ

親ばかなもんで すみませーーーーん

どんな顔でも 可愛いのは分かってるけど・・・・

より 可愛い写真を って言うのが親心


こっち向いて〜
のーーーーーん
くうちゃーーーん

まー 必死です








つづく









ちょっと早いけど・・・

October 23 [Sun], 2016, 14:33


あとちょっとで 14回目の結婚式記念日


って事で パパから




”いつもお世話になってます

これからもヨロシク”

って言葉と一緒に 頂きました


栗好きにはたまりません

マロンパイ

和栗のパウンドケーキ

パパの好きなプリン


すっごく おいしかったので

記念日には 私が同じものお返ししようかな??

って企み中



コストコ

October 21 [Fri], 2016, 10:31


こんにちは

あらら・・・・

もうすでに さぼちゃった

私に リアルタイムは 無理だ・・・・


ここは 私らしく 思い出日記にしちゃいます





日曜日は わたしの両親を連れて コストコへ




我が家の新入りさん達

この毛布 最高です。

あまりに 肌触りがよかったので 

近いうちに また買いに行きたい


だから みんな買わないで〜


我が家の分 とっといて下さい







ご馳走様でした

October 16 [Sun], 2016, 23:37
昨日は仕事終わって 、びっくり亭へ




久しぶりだったけど




美味しかった


ご馳走様でした




ニンニクたっぷりなので、休みの前日しか食べれないのが残念だー




帰りに寄り道 、ドンキーへ




部屋着を


パパと色違いで購入



















やっとで・・・・

October 16 [Sun], 2016, 12:16


ふぅーーーー


これで 追いついた


ママ DIYにはまってます。

でも・・・・

材料をかって 満足する事が あります。

そして スイッチが入ると 頑張ります。


そうです


超気分屋



その気分屋 ママが頑張った結果









家族の名前を並べてみた

この頃のママのブーム 青空にしたんだって

せっせと 色塗り中のママは真剣



なので 僕とくうちゃんは お昼寝中



やっとで 思い出日記おわりです。






これからは リアルタイムで  出来ればいいな〜

あっっ でも・・・・

僕のママ・・・


親ばかなので  過去の写真また出すかもです


ごめんね〜

だって・・・・


パパママから見たら 僕とくうちゃんが 1番可愛いらしいから






親ばか 万歳 

笑顔

October 16 [Sun], 2016, 11:07


なんとか流星群を見に 近くの山へ

そしたらビックリ 夜景がキレイすぎて ☆見えなーい

結局 僕とくうちゃんのお散歩になりました





他には・・・・

道の駅バサロで菜の花見たり・・・

夜桜見に行ったり・・・

糸島に行ったり・・・・



ま〜大忙し

僕とくうちゃん 白内障になって もう3年

どんどん くもりがかかってきてるけど、

まだ パパママとアイコンタクトも出来る。


だから


沢山の笑顔をパパママにプレゼント


大自然

October 15 [Sat], 2016, 17:06


パパママの事が 続きましたが

そろそろ 僕の出番



度々 お留守番もあるけど

一緒のお出かけも もちろんあります!


癒しを求めて 大自然へ



阿蘇

由布院



ここ好き



P R
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のんママ
読者になる
名前:NON(のん)
性別:男の子        
誕生日:2006,1,8

                                         
名前:COO(くう)          
性別:女の子                          
誕生日:2006,8,16       



2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
のんママ
» 気が付けば・・・・ (2016年10月12日)
めろでぃ♪
» 気が付けば・・・・ (2016年10月12日)
のんママ
» くうちゃん (2016年10月12日)
rampeace
» くうちゃん (2016年10月12日)
のんママ
» コストコで♪ (2014年11月19日)
rampeace
» コストコで♪ (2014年11月17日)
のんママ
» ピクニック (2014年10月09日)
rampeace
» ピクニック (2014年10月08日)
のんママ
» 熱中症対策 (2014年08月09日)
rampeace
» 熱中症対策 (2014年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE