鬼だりー 

2005年11月14日(月) 14時55分
とりま吉水とかおおくぼとかそのへんだるいよね
がっこうももおだるい
いくきしないし こうこうとかもたぶんいかない

てか-今日で5かげつだーい
らぶっちゅー

つまんにゃいにゃン 

2005年11月07日(月) 17時31分
最近つまんな-いよ
俊弥とあそんでないし-今日も暇チンコ
だりーだりー

ニパン 

2005年11月04日(金) 22時42分
あんにゃあそべなくてごめんち
明日の朝バイトはいっちゃったんだあ↓また場面で誘うわ-
ごめんに↓

9時くらいまでえっちゃんとみきゃっととあちょんだ★
まちあのチビっこかあいいかったよね-うっせーやちいたけど
れいちゃん萌え〜 またあえればいいなー
3人で初バーミアン行ったよね
ちょ-しゃべった-
のんだけ?ワラ”
ごめんなさいー

ぶんぶんぶぶぶんぶんちゃんぶんぶん 

2005年11月01日(火) 17時36分
ぶんちゃんと遊んだッ♪
のんのマフラー超きにいって
返してくんないんだも-ん
かあいすぎだろ
しゅんやの次に好きだぞッぶんちゃん♪

俊弥んちにとまったょ−
朝結局起きれなくて-学校行けよってしゅんや半キレだったよ-
学校休んだら1日おそく会うってゆー約束した
やだから頑張るもん

ストッキング 

2005年10月31日(月) 21時33分
ストッキングはくんだってココ@!
なんか-証明写真とベルトとストッキングと〜
くつもかわなきゃとかで鬼だるッ
くつが3000円して初給料からぬかれるらひーから
軽く4時間くらいただばたらきだよネ
2日は5時から9時までだから
2日はくつかうための日てかんぢになってるネ
ダルッ。

えっちんと遊んだ@
夕方までだけど・動物占いネ-
のんいろいろなおしま-ス

初給料でVIPになったら-
カラコンで1マン・ヒサロ通いで1マン・服で1マン・ブーツで1マン・化粧品で5千円だとして-・遊びに行って5千円で軽く4・5マンいっきに消えるネ-。ま・いっか♪

のあんがーるずよだれちーん 

2005年10月30日(日) 23時35分
杏奈と遊んだよネ
gひざびさ?多分ひさびさなんだあ!
楽しかったよネ
ひじいて-し・よだれたらすし・

カレーやさんご-かくッ
うれちーポ★ひゃーい
頑張るもんネ
これでのんもVIPだーい
ヒサロ行くもんネ
ネあんちゃッ

場面女で迷惑かけてごめんチ 

2005年10月30日(日) 12時11分

のん15サイになりまちたあ
嬉しいネ★微妙だあo若くいたかったカモ

誕生日の日・えっちゃんとみかが来てくれたあ
ってか強制で呼んだんだけどネ ニパ
シュウクリーム買ってきてくれた ウレチッ★
えっちゃんたち帰って交代でしゅんちゃん登場
しょっぱなから大喧嘩だよね。
のんの携帯ぶっ壊れてて部屋でも県外とかなるから
俊弥がのんに行くよ電話したとき県外で 
遊びにいってると思ってたんだって  
でも仲直りできたぉ★俊弥はなっとくいかないかんじだったけど。。。
11時にかえらせなくってごめんね↓そんなことしらなかったからあ↓↓
ごめんなさ-い。ゆるちてけろッ 大好きだから-

で・昨日はえったんと場面で所沢に行ったo金ないくせにやたら行くよね。
よーことしょーこに会ったあ あら偶然ッ
仲良しさはかわってないね- のんたちもだけど♪
よーちゃん痛いから。。ぶたないでョo
楽しかったョ-


カレー屋さん軽く受かんないっぽ-  だるッ
受かったらみんな来てね- これ読んだ人強制だかんね。
また新しいいいのさがしとこーっと

yぁういえrぎょいあせりょfy 

2005年10月24日(月) 13時59分
題名おもいつかなかったョネ

最近やばいな-oえったんからもらった画像待ちうけにしたらやばいョ-
あの人から超やばいメールきて-
いいのかだめなのかわかんにゃいよお
本当にするきなのかなあ?
ま・いちお探しとこうネ

4中の亀山あゆみ?ってやつ
うん・うざいね
ってかそいつ誰って話しだけどね。

ドラッグ 

2005年10月21日(金) 20時43分
ドラッグって誰が作ったの?
なんのために作ったの?
誰のために作ったの?
のんは
心の底から 一生 死んでからも
この世にドラックを生んだあなたを
恨み続けます。


杏奈ごめんねッo
のんは杏奈のめたになりたいから。
つらいよね。のんも,すっごくつらい。
のん達には何もできない・何かしてあげたいし
何かあの人のためになれる事があれば全部してあげたいって思うよ
でも・・何にものんたちにはかなわないんだよね。
杏奈は自分ばっかせめちゃだめ。これ以上考えちゃだめ。
無理ばっかして 明るくせっしないで。
泣いても日にちはもどらないけど・・・
のんに弱いとこ見せていいんだからね!
1人で考えすぎないで。考えてももう かなしいけど 時間ってとりもどせないから
後悔して それから くよAして・・!!でもいつまでもそれじゃだめ。
自分達に出来る事しようよ!!!
のんも杏奈と一緒に頑張っていくよ!
一緒に頑張ろう!のんたちに出来る事は
これ以上依存者を増やさない事!!

つまんね-よ 

2005年10月19日(水) 19時59分
つまんないな-
えっちゃんに電話したら予定あるってゆわれて
あんこに電話したら寝るとかゆわれて
俊弥には遊べるかわかんないけど遊べるとしたら
9時からだけど亜ソベナイっぽいってゆわれて-
なんだよみんなッ
も----のんを1人にしないでよばかちんこ


明日マラソン大会だあ↓
まぢダル
5キロ歩くからネo
やせるかな-oまぢだるいだろーなー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇrぇぇ
» ストッキング (2005年11月02日)
アイコン画像みどりいいい
» のあんがーるずよだれちーん (2005年10月31日)
アイコン画像みどりいいいいいい
» 場面女で迷惑かけてごめんチ (2005年10月30日)
アイコン画像☆‥あんぼ‥☆
» つまんね-よ (2005年10月21日)
アイコン画像ェッチャ
» マッタリマッタリ (2005年10月19日)
アイコン画像ぇり
» プハー (2005年10月14日)
アイコン画像ぇり
» プハー (2005年10月14日)
アイコン画像***
» 奈良・京都行ってきたあ (2005年09月20日)
アイコン画像みどり
» ただいまあん (2005年08月15日)
アイコン画像のん
»  (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nondayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる