ザ・ダイエット

July 20 [Tue], 2010, 23:44

そうです、ダイエッターです

梅雨も明けたので、自分を奮い立たせて走って(半分以上歩き…)みた。

困ったんです、大会に出場するんです

9月に10Kmマラソン 11月にハーフマラソンに出場するんです

いや〜無理ぽい・・・。うん、無理っぽい。

だって走ってみたら、太ももとおしりのお肉ちゃんがプルプル・・・

まずは、贅肉(ぜい肉っ贅沢な肉なのね…)とらないと…

今日の○○
ベビーフット

結構話題になっていて気になっていたんですが、ついに試してみた
しかしこれではなく、類似品(安)です
しらずに買ったんですが、2時間つけとくのね…家にイスなかったからきつかった
終わった直後は若干皮に違和感ありますが、むける感じはまだない
2週間くらい楽しみ〜。むけ度MAXになったら写真UPしてみよ
きったないけど。

男友達

July 14 [Wed], 2010, 23:06
今グータンヌーボを見てたら石原さとみが男友達について話してたから…

よく ”男の子とは友情関係は成立しない” という話がありますが、
高校から9割男子の環境にいるからか…普通に友達でしょ

高校の同級生とはいまでも仲良しで、今でもよく遊んでて、
その子が結婚する前の、彼女と同居してる時に、彼女のいる日もいない日も泊まったり、
一緒に買い物行ったり…、ガールズトークするし。
普通だな…

その男の子が、女子思考ってこともあるかもしれないけどぉ〜。

偏見ですが、男友達なんて成立するわけないわなんて言ってる小娘は
男の子を狼としてみている、*ピンクレディーか、
男の子を獲物とみている、肉食女子かね

(*なぜピンクレディーか:”男の子はオオカミなのよ気をつけなさい〜って歌から・・・パパに聞いてみて)

今日の○○
おうちの米がパンになる夢の商品
その名も…Gopan

発売は10月らしい。いくらなんだろ。1人暮らしだけど欲しい…。




あぁ・・・

June 30 [Wed], 2010, 22:01

ネコ飼いたい。というか、一緒に住みたい。

抱きしめたい…肉球ニギニギしたい

自分で飼うことはできないので、誰か飼ってくれないかな・・・。

ねこはイイね。
だって初対面の私にこんなサービスしてくれるんだもの
今日のサービスショット


あぁ、かわいい

欲しいマンガ1

June 15 [Tue], 2010, 0:14

海月姫(クラゲひめ)


なんま面白い!!!てか、作者東村アキコさんのマンガは
全部面白い!!!てか、おしゃれ、かわいい最高です!!!!

クラゲおたくと、女装趣味?の美男子と、その家族達と、腐女子の話?
総理大臣とか出てくるし、かなり適当なおやじだけど…。
出てくる1人1人が愛くるしい、愛おしい、濃すぎるキャラ。

やばい、大人買いしそうだ…。

GO!!Go!Go!GO!!

June 14 [Mon], 2010, 23:00

Go!Go!7188最高です!!!!!
そうです、ライブだったんですやっぱりライブが1番ですね

GO!!Go!Go!GO!!ツアーとの名前の通り、アルバムの曲がほとんどだったけど、
なんまノリノリ叫びまくりの、踊りまくりよね?

そりゃぁもう、全身汗まみれのTシャツ摩擦で毛玉だらけよ

最高です!!

次誰のライブ行こうかしら

今日の○○
今日のちょっと複雑だったこと

下柳が結婚した…。

阪神の投手です。40代ひげが素敵な渋メンだったの
でも心から”おめでとうございます”

さて、日本が1-0で勝ってるし
寝よぐんない


う〜む

June 11 [Fri], 2010, 21:08

今日は花金
・・・しかし、なんだかな〜ウキウキしない
週末に予定がないからか… あぁ、なにしよう

ってのはどうでもいいや。まずご飯〜

今日の○○
今日ふと欲しいと思ったもの

ぬか漬け名人

通常は1日1回ぬかを混ぜなきゃいけないのに、
これは不要!!!1、2週間に1回でいいらしい。
朝入れて晩に食べれる…食いしん坊には最高ですね。
でも結局めんどくさいからやらないな

では

1日坊主

June 09 [Wed], 2010, 23:46
やっぱり人って変わりませんな…。でも今日は更新したし!!

そうそう、10年以上前から
ヤセたいと言い続けている私

人生1度は細くなりたい

と、いうことで、本気ダイエットを始めています
今日も3km弱のウォーキング
とりあえず運動する習慣を作ってます。
Wii FitをするためだけにWii買ってみたし

明日はボーナスそして、居酒屋ご飯
食べ飲みすぎないように気をつけなきゃ

さて、
今日の○○
今日すっきりしたこと

POWER BALANCE


なんだかGW頃から、
おしゃれなアウトドア系の格好しているお兄さんの腕についてるのが目について、
ネットの画像検索したらやっと見つけた

すごいみたいねダーリンに買ってあげようかな
公式?HPで\3990だそうです
ピンクとかおしゃれに見えたよ。あえて裏っ返しにしたほうがいいのかな?

心機一転

June 07 [Mon], 2010, 0:36
すっかり忘れてた〜〜(>_<)

今日髪切って可愛くなったので、
心機一転始めます

がんばるぞ〜

さて、お風呂入って寝よ。

今日の○○
今日”買ったもの”
GO!GO!7188のNewアルバム"Go!!GO!GO!Go!!"

やっぱりスーテーキ
6/14にライブがあるので、今週はGOGO Weekでございま

ではぐんない
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonda_kure
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R