よくぼう 

December 02 [Tue], 2008, 12:48
欲しいもの、望んでること、たくさんある。
必ず手に入れたい。
でも自分を失うことはしたくない。。
だからできる限りでいいから、がんばってみよう。
自分らしく、そして自分の心に正直にいこう。

すてきなひとになるために 

November 25 [Tue], 2008, 21:15
決めたことは、

悪口や愚痴を言わないこと。

私たちは、つい周りに合わせてしまったり、
気を許しすぎると 愚痴ばかり、良くない噂話ばかりだ。


それを言ってるときの人間って、魅力ない。
でもずっと自分の中に、ため込んでいるわけにはいかない。

だからきめた。
自分の最大の理解者にだけ、私は私の汚い部分をさらけ出そうと思う。


元サークル仲間のK
学科の友人のEちゃん
元バイト先の同僚のKさん
血は繋がってないけど、私の兄ちゃん
そして母。


互いに必要としていて、理解しようとしていて、尊敬している。


みんな私の大好きな人たち

だから私のダメなとこも受け入れてもらうのだ。

おわった 

November 08 [Sat], 2008, 1:21
ほんの二週間だったけど、ずっとあなたのこと考えてた
どうやったら一緒にいられるのか
忘れた日はなかったわ

いろんなひとからの助けを借りて、あなたとの今後を考えました
やるだけのことはやりました
あとはわたしの身の置き方だ



あなたの前から去りましょうか
わたしを失うことで後悔させられるでしょうか
でもそんなことをさせたいんじゃないのよ

くるしい 

October 27 [Mon], 2008, 16:24
どうして恋したんだろ。

絶対無理なのはわかってたのに きみを好きになってはいけなかったのに

つらいのはこの恋がだめだと分かってるから 胸が苦しい


神様どうか、最善の道を示してください。私はいばらの中でも進みますから

べんきょうかい 

September 27 [Sat], 2008, 0:56
私は本来勉強が不得意ではないし、結構努力家なんだけど、
あるときから勉強しない困った子に


集中できないんだよー
雑念がおおすぎる!


でもまぁなんとか試験前に足掻いて、大学の成績は良い感じできています。


最近、友達と勉強会を開くことに決めたので、その準備にあたふたです!
むつかしい〜

でも一年で分厚い本を読破するって2人で誓ったので、頑張ります!!

2人なら頑張れるよね

やっぱりひとりがすき 

August 04 [Mon], 2008, 0:27
みんなと別れて、ひとりになるとほっとする。
ひとりでかいものして、お茶するとまったり自分ペース、気の向くまま。
私にはひとりになれる時間が人より必要みたいだ。

しもきたかふぇ 

July 15 [Tue], 2008, 23:05
サークルさぼっちゃった…

ともだちとバイバイしたくなくて、夕飯食べてこーよ☆ってなって、
おしゃべりして美味しいもの食べて、本屋寄ったり目の保養したり…

学校帰りは誘惑がいっぱい!



やんなきゃいけないこと…守らなきゃいけないこと…優先順位…
わかってるのに出来ない、やれないときってある。だめだって頭が言ってるのに踏み込んでしまう。

まだまだ弱い人間だ、あたし〜(/_・、)

きめた 

June 26 [Thu], 2008, 12:56
ここ最近で継続と切り捨ての決断をしました。


サークルは夏合宿まで続ける。
バイトは現中2が卒業するまで責任もって面倒みる。ぜったい見捨てない。


どっちも今まで続いてきたけど、ここまでっていう区切りをつけなきゃね。


あとは、学科とサークルのメンバーの名前と顔を一致させて、全員と話すことが目標!
そのために名簿もつくったもんね笑

せっかく出会えたのに、まったく関わらないまま別れたら、もったいないって最近思えるようになりました。

一期一会だね

やったー! 

June 15 [Sun], 2008, 14:10
今日さーくるなくなったー!
ズボンはかなくて済むー!スカートはいておしゃれするぞー!

ってな感じでいま地元カフェで勉強中です。たまには学生らしいことしないとやってけねーすよ。

自分は外見を気にすることから転じて、おしゃれをすることが日々の糧になってる気がします。オサレじゃないけど。

バイト週4でフツーの私服厳禁だから、最近服の色合いが寂しすぎて死にそう…
さーくるだと作業着着なきゃだし°・(ノД`)・°・ズボンを着こなせない私には、ツラいんです。
なぜなら残念な体型だから☆


カラフルなの大好き!

そいえば、わたし人の服装って見てないんですが、意外と見てる人はみてるんすね。
感想言われると、あわわわわ(*´`*)手抜きは出来ません笑

やばい! 

June 11 [Wed], 2008, 17:53
テストまで時間がないから、ネト断ちがんばります(x_x;)
院に行きたいし、あんまり変なせーせきとれないんだ(´・ω・`)がんばろう!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:noncosan
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/noncosan/index1_0.rdf