今日は 

2008年10月21日(火) 22時23分
愛娘の誕生日☆


てんちゃん2才です。

もう2才かぁ。


去年の誕生日にも言いました。でも今年もまったく同じこと言いました。
これからもずっとちびたちの誕生日には同じ事思うんだろうな。

「うちの子になってくれてありがとう」って。


たーくさんいる飼い主とわんこの中から出会えた運命はすごいですよね。



一生大事にするよっ('0')/



捨て犬 

2008年09月18日(木) 20時39分
チョッパーが悪い事をしたのでわたしが片付けをしている間ゴミ箱で反省をしてもらいました。



めっちゃおとなしー!
よゐこでした♪





















犬走る 

2008年09月15日(月) 20時19分
4ちーおそろで買ったカラー届きました!
かわいー!!!!


さっそくみんなでつけてドッグラン行きました☆

チョッパーは毛深いのでカラーがみえなーい汗


でもミルミルドッグランデビューの時にオソロのカラーできてよかった♪















てんだけわたしの才能がなくうまくとれませんでした↓

リベンジしまーす★





バナナアロハ 

2008年09月08日(月) 20時21分
チョッパーが壁際に立ってポージングしてくれたのでおさめました。



かわゆい。






どこみてんのかなー。



ミルミルやっとお散歩デビゥです。楽しみ★


それに合わせて購入したカラーもまもなく届きます♪4にんで色違いです☆


チョッパー毛で見えるかな〜




来月はてんの誕生日です☆ケーキ予約しなくてわ!




チョッパーが… 

2008年08月05日(火) 23時02分
かわゆすぎたっ!











かみかみ 

2008年07月28日(月) 20時26分
かみかみ。


ミルミルは歯がかゆいのかわたしのパーカーの紐をよくかみかみかみかみかみ。

かわゆい*



そろそろおちゅーしゃにゆきます(^-^)泣くかなー(汗)












てんてんは換毛期で毛がはげしくぬけます!


ぎゃっ!



ややや 

2008年07月24日(木) 20時47分
久々になってしまった↓



今日はなかよちおやこ(嘘?!)






ほのぼのします★







闘い疲れミルミル。
遠近法で大きくみえます(=_=)

3連休は 

2008年07月18日(金) 21時04分
仕事です。


おぺぺ

わんことやまもり遊ぶ予定が↓





ごめんね↓


最近、チョッパーがいびきをかいて寝てるとこを見ました…。かんぜんにおっちゃんです。




かわぃ!

めたぼ 

2008年07月16日(水) 23時27分
最近、チョッパーが痩せてきました。

メタボでおなじみのチョッパーが…夏バテかな↓

毛が多いから大変だな。
チョッパー。


がんばつて!






この前お洋服をきせたらぱっつんぱっつんでした。







…がんぱろ!

しょっく 

2008年07月15日(火) 23時53分
今日は会社のとっても美しいお花が最終日でした。

とっても良い子で、明るくて可愛くて。


別れがすこぶる嫌いで悲しくて仕方なぃです。
いつもいつもいつも見送るがわです。

色紙渡したりプレゼント渡したり毎回精一杯の事するけど、ホントは行って欲しくないんですよね↓



いつもこれが最後だとは思って無くて、また逢う!っておもっても、ひとりになるとょわくてね↓


最後にもらった社内メール明日みたら泣いてしまうかも↓↓



もっと話しておけばよかったな↓



色々ありがとうm(_ _)m



お向かいさんの時に見せたあの顔はないしょでね(^皿^)




これからもよろしく!
大阪帰っても連絡してね!

いつでも帰ってきてーー!!!!



って言う独り言です。
みてるかなぁ?




今日は
てんちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんころ(4ちわわんのママン)
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
てん(♀)ブラック・タン
2007年10月21日生まれ
性格はいたって温厚。
人間がだいっ好き!
べろがいっつもでているのはご愛嬌。
とっても癒し系♪


ばびぃ(♀)クリーム
2007年12月26日生まれ
めっちゃおくびょうさん。
人間がなぜかとにかく怖い・・・。
がんばってこくふく中!
ママンのひざへダイブが得意技です*


チョッパー(♂)セーブル
2004?年3月1日生まれ
4歳になってからうちの子になりました!とっても臆病だけど可愛い子です。
ちょっとメタボリックなのが心配の種


ミルミル(♀)パーティー
2008年4月28日生まれ
チョッパーの実子です。
おてんばでとっても甘えん坊
人間大好きで、だっこだっこ!が癖です。パパと一緒に来ました!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんころ
» チョッパーが… (2008年09月23日)
アイコン画像Ackey★
» チョッパーが… (2008年09月04日)
アイコン画像こたろう
» チョッパーが… (2008年08月24日)