パンダパンダw 

October 03 [Mon], 2005, 18:22
はじめまして!のんと申します。
もともと、他のとこで日記かいてたら、スロ話だけ別にしろとお叱りを受けまして、ココで始めちゃいました☆

ってなわけで、初だし自己紹介とかした方がいいんでしょうけど、まぁ、それは追々 笑
今日の結果いっちゃいマース><

今日は珍しく早起きしまして、9時半に行きつけのホールに到着。
えっと、なになに今日のイベントは?ってな感じで今日は札告知のイベントだったんですよ。
『1or5or6』
とか
『爆発予想台』
とかね。
当然開店並び組に456確定札は取られてて、うーんどうしようと番長様の島へフラフラ。
昨日日曜で稼動が良かったせいかな、前日データ当てにならなくって、もはやアドリブ着席。
朝一ゾーン抜け137Gの台。
その台の札は『爆撃エリア』って札で、要はその台か周辺の台がアツいってやつです。
でもたいていその札って隣の台が出てる気がするんだよね^−^A
まぁ、そんなこんなで打ち始めまして、投資ちょうど10Kで、サキちゃんと紙相撲して勝っちゃいましたw
でもねーバケだったんですよ。。。しかも431G。
もしや、据え置きっすか???
前日ボーナス後のゾーン抜けくらいまで回してたのなら、合点がいくし。。。
じゃー、128まで回してやーめよっと思ったら、ありゃ、またREGっすか?

この後快進撃起こしちゃいましたw
REG後の特訓で、越後屋出てきて嬉しがってたら、BIG8連!
1G連あなにしたの初めてだったし><
パンダさんも2回倒しちゃいました!
でもやっぱり、天国モード続かず。
あっさり128抜けでやめました。

お昼からは新装のマンクラを打つも、なんか合わなくて止めちゃいました↓
あたしロデオの台だめなんですよー。
鬼武者もがガメラも苦手です。。。

今日の収支
投資:12k。(番長10k、北斗1k、マンクラ1k)
交換:3208枚(番長2885枚、北斗323枚)
    等価交換64k

5万ちょい勝ちでしたw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noncoin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる