(無題) 

2006年09月19日(火) 0時52分
どうせどうせペンギンだもんο笑

歩く時膝を伸ばすって意味が未だ分かりませんο笑
だって伸ばしたら歩けなくない??(´・ω・`)


歩くの遅いのは内股のせいか☆
そうだったのか☆


最悪だ(*´`人)

(無題) 

2006年09月18日(月) 13時23分
tnd入り待ち☆笑

いんど(OωO)♪♪ 

2006年09月14日(木) 23時28分
インドカレーのお店行って来た!!

めぐが頼んだやつマイルドって書いてあったのに超辛かったし((;д;))
インド人恐ろしい…ο

しかし眠いなぁー

0913 

2006年09月13日(水) 21時59分
何か日記書くのがどうしても疎かになってしまうよ(´・ω・`)

最近拍手のお返事ばっかりだしο笑

ゆっくりお買い物がしたいよ-ο

我が妹よ(´ω`)♪ 

2006年09月10日(日) 15時24分
12:09 お風邪の方は大丈夫ですか(´・ω・`)?
→熱下がらない(´;ω;`)ブワッ

12:11 ってたださんがいってたよ(*´∀`*)
→えっ!?
大 丈 夫 で す (*´Д`人)笑

12:13 めぐたすもうお姉系なのよね(´・ω・`)
→お姉じゃないよ(´・ω・`)

12:13 ね(´・ω・`)
→妖精がいい(´・ω・`)笑

12:15 暇なとき学校休むから遊んでね(●´ω`●)笑
→学校何てないようなもの(´ω`)笑

12:15 ||||*´_ゝ`)||
→豚ぶりっこο笑

(*n´ω`n*)

 

2006年09月09日(土) 22時37分
何年かぶりにドトール行った☆笑

なんとかちょこなんとか美味しかった(*´Д`人)

Re:9月6日のweb拍手 =?ISO-2022-JP?B?GyRCMnJATxsoQg= =?= 

2006年09月07日(木) 15時37分
21:38 めぐ飛んでこーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21:39 流しそうめんしにおいで^^
21:40 GLAYの静岡行かないの?行くならホテルはうちの実家が用意しておきますよ^^
21:40 ってか樹威さんかっわいいwwwwwwwwwwwwwwwあはwwwwwだいすちwwwwwwwwwwww
21:41 あいちてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:42 樹威さんが可愛すぎるせいであゆちゃどんどん痛くなってくおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww21:43 なんかヴィドファンから恨まれてるみたいだけど知らんファンとかどうでもいいからまぁいいよねwwwwww
21:44 樹威樹威樹威樹威樹威(*n´ш`n*)
21:45 (*´ш`*)←樹威狙いのストーカーw
21:54 てかね写真あるじゃん(笑)ジュイさんとの
21:55 あの人すんごい顔近付けて来るからこっちちょっと顔隠れてるからね(笑)
21:56 そんな避けてるかな?
21:56 まぁいいよ^^淳一^^
21:57 10月の順壱祭のチケットもう完売してる^^みんなジュイが好きなんだね^^まだ買ってない
21:58 ジュイさんだぁぁぁぁぁいすきだっちゃ☆
21:58 (*´ш`*)(*´ш`*)(*´ш`*)(*´ш`*)(*´ш`*)(*´ш`*)(*´ш`*)
21:59 |||゜_ゝ゜|||||゜_ゝ゜|||||゜_ゝ゜|||||゜_ゝ゜|||||゜_|||゜_ゝ゜||
22:00 じゅうたん営業がうまくて困る(^ω^)顔近くて(^ω^)


※このメールは送信専用のアドレスから送信されています。
このメールに返信していただいても管理チームには届きませんのでご注意ください。


→ってか流しそうめんの時期じゃなくなってきたよね´`
静岡あゆちゃの実家行きたい…ο笑
れおぽん(*´Д`人)
歯様は降臨しなくていいですよ´`
ってかああああああ!!!!!!!!!
恨まれてるとかο笑
濃いよねみんなο

(*´∀`*) 

2006年09月06日(水) 16時36分
7:10 今日はしゃからびのスタο5時起きとか超眠い‐ο気持ち悪くて電車ん中寝れない凹
7:11 もぉ学校超苛々する!!まぢやだ!けどそんなことも言ってられない‐ο
7:13 とりあえず某日の横ブリ目指してがんばる‐οあたし何やるんだろοすっぴん見れるかしら‐w
7:14 でもリハ見れるんだからすっぴん見れるよねw
7:15 あぁ‐…りあるりばぁすしそぉだからノシ苦笑

おはよ-☆★
早起きね(´・ω・`)
頑張って!!りばぁすしちゃだめよ!!!;
横ブリも頑張ってね。+。゚(★'v`人'v`☆)゚。+。

(・ω・) 

2006年09月06日(水) 16時33分
3:31 拍手の返事途中で切れてた\(^O^)/
3:31 じどっひゃーーー!!!!!!
3:31 宮脇渉ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
3:31 そんなもんじゃねぇだろーーーーーー!!!!!
3:31 死ぬ気でかかってこーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
3:32 飛んでこーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!
3:33 か゛ぁわ゛ぁう゛ぅち゛ぃーーー!!!!!ドラムセットごと飛んでこーーーーーーーーーーい!!!!
3:33 わ゛た゛る゛ーーーーーーーーーもっと見せてくれよーーーーーー!!!!!!!

・・・o
テンション高すぎじゃない??お嬢さんo笑
ってか写メ避けすぎで超うけるんだけどo
かわいそう・・・笑


いちо 

2006年09月06日(水) 16時32分
4:02 ヴィドールのSinAIのPV見てみて○○○○で
4:02 まじ良すぎるんだけどかなり好き(*´Д`*)
4:03  ジュイさんすきーーーーーーーー!!!!!!!
4:03 好き好き好き好き好き愛してるー☆
4:03 ツアー終わっちゃったよ(ノД`)
4:04 5日連続は思ったより疲れた・・・
4:04 6月もあったのに・・・年だ
4:04 12月に渋公でワンマンだって・・・
4:05 なんか2月でヴィド12孫がアンダー抜けるとか(ノД`)
4:10 ヴィドール…
4:11 SinAIのジュイさん(*´д`*)4:11 ああもうジュイさん死ぬ程大好きなんだけどどうしよう
4:12 てかおととい横浜BLITZでジュイと写メ撮ったんだけど(笑)
4:13 5000円くらいで…暗かったしジュイ切れてたよ( ´_ゝ`)スタ撮るの下手orz
4:14 あの人すごい顔近付けてくるからびっくりした(゜Д゜)
4:14 後ろから抱きしめてもらってる人とか一緒にハート作ってる人とか手繋いでる人とか肩組んでもらってる人いた
4:15 恥ずかしくて頼めないしwwwwwwwwwwwwwww
4:16 みんなポーズとってるのにあゆみ普通にピースなんだけどワロスwww4:17 また今週ヴィドールの撮影会あるよ(´д`)
4:17 はぁぁぁジュイさん…(*´д`*)好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
4:18 てかSCREW行こうよー
4:18 ジン(笑)ガチャピン
4:19 らめたん可愛いよね
4:19 シュン(笑)4:20 12012のライブでダンスする人いてさぁ
4:21 渉ファンなんだけどいつも前にいて、あゆみ後ろから渉さんを見てるんだけど絶対途中にその人が視界に入る
4:22 もう自分のダンスに酔い痴れちゃってて、見たくないのに渉さん見ようとすると自然と視野に入っちゃって4:22 大爆笑なんだよね
4:24 本当やばいよ(笑)見てほしいし(笑)ボーカルって歌う時になんかいろいろと動いたりするじゃんね?
4:25 棒立ちで歌う人とかあんまりいないじゃん?場所を動くとかじゃなくてその場で手を広げたりさぁ
4:26 感情込めて歌うとそうなるじゃんねww顔に手をあてたりとか
4:27 それをファンがやってるの!!!!!!!!!!!!!!ギガワロスwwwwww
4:28 すっげぇ手をめいっぱい広げて自分に酔い痴れてるから押し強いはずなのにその人の周りに人がいないんだよね
4:28 しかも渉に
4:29 そんなもんじゃねぇだろー!!!!!!宮脇渉ー死ぬ気でかかってこーい!!!!!!飛んで来い!!!!!!
4:30 渉そんなもんかー!!!!!
4:30 もっといけんだろー!!!!
4:31 死ぬ気で飛んで来い渉ー!!!!!!!!!!!!!!!
4:35 まだまだこれんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
4:36 とか叫ぶ!メンバーを煽ってるんだよ(笑)メンバーつか渉にだけか
4:37 この前の和歌山の時なんてホールだったから席があったんだけどステージより客席の方が位置が高くて

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noncocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる