立腹しても 

2010年11月25日(木) 21時52分
毎週時間を作ってくれて逢っているのに
先週は、私の都合で逢えなかった

それでなくても淋しいのに
ケガをした女性の手当てでずっと触れている

それを見た瞬間
どうにもならない嫉妬心で気が狂いそうになった

私が大好きな
貴方のその手に触れられることに
身を委ねているその女性が許せない

醜い気持ちは
冷たい態度
厳しい言葉で貴方に向かう

でも貴方はひるまない
私をなだめようと一生懸命だ

今日は
とても遠い場所で待ち合わせになった
帰りが遅くなったら困るから
やめようかとも思ったけれど
結局逢いに行った

貴方は具合が悪く
無銭で
そしてやはり遅くなった
そのうえ忘れものまで

思わず文句を言ったけど
全然気にしていない風

なんでそんなに自信があるのかな

私も貴方のこと
結局は丸ごと信頼しているけど
貴方もそうなの?

そんなに無防備にされると
ますます愛しくなるよ

ひとつずつ 

2010年10月27日(水) 22時07分
毎週毎週逢う
リズムを崩さない
崩したくない

無理はしちゃいけないなって思う
それは長く続けるために

でも
逢えないと辛い
ガマン出来ると思ってても
実際には全然ダメ

話も尽きない
いくら話しても
話し足りない

時々
貴方の忙しいペースで
ないがしろにされていると感じて拗ねるけど
本当は
怒るよりも
いつも貴方をいたわって
包みこんであげたい
そして
私のことも大切にして
優しくしてほしいと願っている

私が
昇りつめる時
貴方はガマンして
先延ばしにしていたけれど
先週
一緒に、がいい?と訊いてきた

もちろん

そうやって
ひとつずつひとつずつ
また進化する私たちのつながり

今日は
一緒に、だったから
とても満たされたよ

はずさない 

2010年10月07日(木) 22時15分
先週
3週間ぶりに逢って
やっぱりしっくりくるな、って
再確認した

今日は
時間が遅れて
もう逢えないかと思っていたけれど
どんなに短時間でも
絶対に逢う

気持ちは
慌ただしいけど
顔を見たら、嬉しくなって
話していたら、ホッとして
抱き合えば、真っ白になる

何度逢っても
やっぱり貴方じゃなくちゃって
再確認する

愛してるよ

粘り勝ち 

2010年08月27日(金) 22時34分
今週
貴方が都合が悪くて
いつもの時に逢えない

私は
別の用事を入れた

なのに
この日のこの時間は空くけど
って

私の都合をつけさせて
まんまと二人の時間を確保した

そんなに
そんなにも逢いたいのね
私に

毎週毎週逢って
今はほとんど毎日会って話をしてるのに
それでも
もっともっと
一緒に居たいんだ

たわいない話も
夢のような話も
真剣な話も
する

本当に
貴方に全てをさらけ出して
ゆだねている

これ以上の
パートナーはいないと
確信できる

絶対的存在 

2010年08月21日(土) 8時31分
ここ最近
貴方が私に対する
気遣いが少なくなったことや
私に負担を強いることに対して
怒ってた

なれあい

夫婦じゃなくて
恋人の関係でいたい

だから
八つ当たりしたり
拗ねたりして

貴方もそんな私の態度に
声を荒げることもあったりして
嫌われたかなと不安になっていたけど

それでもやっぱり
貴方は私を愛してて
貴方は私を必要としていて
怒っていても
機嫌を取って
笑わせてくれる

話して
触れたら
不安も怒りも吹き飛んだ

絶対的存在

なんだな

貴方と私は

貪欲 

2010年08月12日(木) 22時24分
先週逢えなかった

それだけで
こんなに恋しい
待ち遠しい

一緒にご飯を食べて
いっぱい話をして
一緒に湯船で温まって

そして
触れ合う

求めても
求めても
もっともっと
貴方とくっついていたい

一つになって
溶け合ってしまいたい

何も考えることなく
衝動のままに動く


こんなにも
自分の中に
激しい欲望があったのかと
自分でも驚くぐらいに

貴方は
私のいろいろな面を見せてくれる
開かせてくれる

またさらに
ステップアップしてような気がする

包まれる 

2010年07月29日(木) 20時58分
貴方の腕枕で
眠った
安心して

毎週毎週逢っていても
話すことは尽きないし
匂いも仕草も
いつも愛おしい

どうして
私たちは
一緒にいるのが自然なのに
一緒に居られない道を選んできたんだろうね

こんなに安心して
なにもかもさらけ出していられるのに

ありがたい 

2010年07月15日(木) 22時00分
先週も逢えた
今週も逢えてる

以前のように
しょっちゅう電話がかかってきて
中断させられることもあまりない

こうして
一緒にいられることが
それが
あたりまえのようになっていることが
願っていたことが
現実になっている

電話で話すだけでも嬉しいと思ってたのに
近くに居るから
わずかな時間でも
一緒にご飯を食べて
話をすることもできる

お互いに
助け合い
励ましあい
愚痴を聴いてもらって
支えあって

そんなことが
本当に有難いことなんだと

今日
しみじみ感じた

グッド・タイミング☆ 

2010年07月06日(火) 21時53分
急に思い立って
ランチに誘った

今までなら
全部貴方がエスコートしてくれていて
私は甘えていればよかっただけだったけれど

今は
私にも
時々そういう役割をさせてもらってる

今日は
納得いかないことがあったらしく
私に話してくれた

励ましたり
ハッパをかけたりしたけれど
話したことですっきりしてくれて
また新しい道が見えたらいいのにと思う

頑張ろうね一緒に

海の見える場所で
ひたすらしゃべって
ひたすら食べて
短時間でもリフレッシュできていたら
私は
それが嬉しいよ

毎日 

2010年07月02日(金) 21時49分
毎日話しても
話はつきることがなく

毎日抱き合っても
飽きない

思いがけず時間ができて
昨日逢ったから
元々の今日の約束はナシにして
ご飯だも食べようね
そう言ってたのに

いつの間に予定変更したのか
それでも私はそれをすんなりと受け入れる

今まで尽くしてくれた分
今までいい思いをさせてくれた分
私がお返しすることも
それをすんなり受け入れる貴方も
全部ひっくるめて
愛してる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる